掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

思い付きから

[1] スレッドオーナー: 仲良し夫 :2023/08/18 (金) 11:30 ID:clUueg5A No.30999
今年のお盆休みは息子も帰省しないとのことで
妻とのんびり過ごすことにしたんですが
妻がフィットネスだけ行きたいというので行ってみたところ
旅行解禁の影響らしく貸し切り状態で
仲良くしてるインストラクターのお兄さんも妻に付きっ切りの貸し切り状態!
実は今までにもそのインストラクターのお兄さんがワンツーマンで付いてくれた時の
時折見せる妻のテレ乙女に萌え〜な私、
スタイルが悪くない妻は調子に乗って最近ではレギンスにTシャツ姿の妻
その妻の足の間に立ってサポートしたり仰向けになった妻の頭元に
股間が当たってるんじゃないか???
手を添えてるそこって脇というより横乳じゃ?
などなどと思いながら敢えて離れて萌えて萌えて観察してしまう私、
その時も妻の楽し気な女な声と共に時折見せるテレに似た笑い声、
そして何よりお兄さんも楽しんでない?そのモッコリって本物だろう!
絶対熟女イケるタイプじゃんと確信!

千載一遇のチャンス?
貸し切りだし!っとお兄さんを呼び寄せ
プライベートコーナーに・・・
そこで冗談を言い合える仲になってたこともありますが
ストレッチをお願いしながら妻へのエッチなマッサージ、何なら寝取ってみてと
ゲーム感覚で依頼! あくまで客の依頼だからと話をしてみたところ
他にも似た依頼をしてくる旦那がいるらしくあっさりとOK!
上手く行くかは分かりませんがやってみますね〜と笑顔!
少しして”〇子さん(妻の名前)”っと下の名前を呼んで
プライベート空間に持ち出された妻、
隣のブース壁に張り付くように様子を窺いながら約40分ほどのストレッチとマッサージを受けました

出て来た妻は
受けてただけなのに一運動したような真っ赤な顔をして私とは目を合わすこともなく
”シャワー浴びて来るね”=帰り支度するね と残しシャワーブースに向かって行きました!
私がお兄さんの元に駆け寄りと満面のやってやったな笑顔で右手を私の前に差し出し

証〜と言わんばかりに無言で少し上げた妻の臭いが残る中指を私の鼻先に!

そして ”〇子さん拒むことなくすんなりと行けちゃいましたー”と笑い
”本番も全然イケると思いますー
今日はご主人も近くに居たしこんなところだったんであれですけど
場所を変えれば絶対” と自信満々に笑顔で言われ
引くに引けなくなった私はじゃ今日はとだけ伝え震えを隠すようにシャワーブースに逃げ帰りました、、

帰宅後はいたたまれずにリビングに入るなり妻を抱きました
妻からは今世紀最速だったねと相変わらずの早漏っぷりを笑われ更なる企みが沸いて来ました



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!