掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

海外旅行を機に深まった愛?

[1] スレッドオーナー: おっとり夫 :2023/03/29 (水) 11:35 ID:1Ew46y3w No.30657
子供の留学先に遊びに行った時のことです
帰りは安いツアーで観光しながら帰国したんですが
途中仲良くなった陽気なツアーコンダクターにオプションを頼まれ
それならと昔みた洋画のような寝取られ体験をしてみたいと言ったところ
爆笑されたあと日本人あるあるだとgoodサイン!
妻とは別行動した時にツアコンの友人だという男に妻に同行してたツアコン共々
連れ込まれそこで私が覗き見る目の前で妻が寝取られました
私の依頼で覗いてると言うこともあり映画のシーンのような
今から行われることが分かっていての焦らしに焦らした感じや
ある意味暴力的な感じではなく逆に妻の方が無事に帰れるならと
積極的?にツアコンに話してくれたことなどが功を奏し
妻が濡れに濡れ喘ぎが洩れ出てしまった後はしっかりと感じ陶酔出来たようで

当時私との時の”あともう少しだったのにー”とあともう2つ3つだったのでしょうけど
私のでは逝けない逝ったことのない妻が異国で異国の男、非日常的な環境下
遂に逝きましたというか妻が逝くところを見る事が出来ました
しかも一度逝ってからの妻は堰を切ったかのような逝きっぷりを見せ

ツアコン友の名男優も大絶賛!
なに言ってるか分かりませんでしたがたぶんツアコンと共有してたと思われ
名男優が果てた後すぐツアコンを指名!
ソファーの淵で大の字になり余韻に浸る妻の前に立ったツアコン、
「お前もヤレ、口止めにお前がしてるところを写真に撮ると言ってる」と妻に

「イイのよ来て、私を抱いて」と妻、

ツアコンが服を脱ぎ捨てながら妻に近付いて行ったところ
迎えるようにツアコンの首に腕を回しなんと妻の方からキス!
そして”抱いて!”と言った妻。

そこからは恋人同士のそれで途中で名男優が退散して行ったんですが
行為は続けられ私的にはそれはそれで嫉妬を覚えるような興奮で
ツアコンが果てた後も抱き合ったまましばらく余韻を楽しんでるようにも見えたふたり

最後に
「今日のことは内緒よ!すごく良かった」と言ってツアコンにキスした妻

その後
始めの内は思い出してしまい超早漏化の波が押し寄せていましたが
ふたり共の欧米人に見られた行為中の俺の物、俺の女的な束縛に似た
抱き締め?捕まえ?などを何気に再現して行った結果
早漏化完治前(もう治ることはないかと)に係わらず
妻が逝くようになりました。
演技かもと疑心暗鬼になってしまいますが今間までに見られなかった
抜かないで的な腰の密着など・・
まぁ一番は閉経したことで最後の最後まで続けられ
瞬間が妻に伝わることですが・・

”あのふたりとのことを思い出してるだけだったりして”
因みに帰国してしばらく経った時に妻がオナニしてることに気付きました
良かった良かったー。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!