掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

座右の銘?

[1] スレッドオーナー: 後悔する夫 :2023/01/27 (金) 19:29 ID:LZ70zUh2 No.30551
子供の大学進学、引っ越しなどを終え一段落した後に
妻とふたり海外旅行に行った時の話です

現地の添乗員Mが40代の日系人だったことなどから
仲良くなり個人的に色々とオプショナルツアーを提案してくれ
直接やり取りするようになっていました
兎に角陽気で商売上手と言うか妻(女)の扱いをよく分かってる奴で
妻も妻で久しぶりの海外に浮足立っていて
気付けば何かとMは妻の横に付いて腰に手を回してのエスコート?
初めこそ距離間にぎこちなく戸惑ってた妻も一妻多夫にでもなった感じ?と
聞きたくなるほど順応していてその間もビンの回し飲みでも始める勢いで
それを一歩引いて見守ってる大人しい旦那、
Mもきっとそんな夫婦なんだと理解してたんだろうと
良い客掴んだと思ってたと思います。

ビーチに行った時もMに「水着にならないの?」と勧められた妻は

Mにシャツの間から

”脱ぐことは無いと思うけど一応着ておくわー”と言ってたビキニをチラ見せし
着てることをアピール?!

Mは「そうでしょー ビーチは水着でしょ!」と

すると妻は「ノーグラマー、、」と胸に手を当てペチャなBカップをアピール?

Mは可愛いと言った表情を浮かべて

「他人は他人!自分は自分! ヨウコはセクシー!大丈夫!」

すると

”日焼けが、、とか全く口にすることはなく「そうだねー」っとシャツを脱ぎ

スレンダーなブラ姿を披露! するとM、今度はズボンを指さすと

「だよねー」と妻、日本で試着した時は腰巻の様なスカートは外せないと言ってた妻ですが

キュロットスカートを脱ぎ捨て完全ビキニ姿に!

体形には特に気を使っていて変に脂肪を付けてるわけでもなく
外国人からしてみると51才の熟女とはいえ小奇麗で可愛い日本人妻に見えるらしく

”モエ〜”っとよく分からない歓声を上げるM

そして妻の周りを回り 「セクシー ナイスー」と妻を持ち上げ私の同意を求めるM

そこでそれならと 「全然大丈夫じゃん 普通に溶け込んでるんじゃ?」と私も擁護

しかし妻のこの年でのビキニ姿はなかなかなモノでブラとパンティ姿とほぼ一緒!
私にはエロいだけなんですが妻はまたしても恐ろしく順応しもう恥ずかしさはどこえやら

すると慣れた?Mが「よく日本人もトップレスになってますよー」と何アピール?

それに私も「日本じゃ出来ないだろうからやっとけば?」と言ってみたところ

妻「え?ーホントにイイのー?」と自分より私はイイの?と調子にノリにノッた妻。


その晩、
翌日の予定など話してた時です
Mの妻への何気ないチラ見も逃さなくなってた私は遂に限界を迎えてしまい
Mに席を立つ合図をしMをトイレに連れ出しました

そしてそこで ”気付いてたと思うけど・・”と

私が寝取られ癖を発症してることをカミングアウト!
私が早漏でおまけに極少の持ち主で妻を逝かすことが出来ず

以前、妻の浮気現場(本当はモノを入れてオナってた)を目撃してしまった時の

妻の喘ぎと他人棒で逝かされた時の妻の姿が忘れられなくて・・・っと

すると目を丸めかなり驚いた表情をしたもののすぐに自慢げ?ないつもの奴の顔に戻り

「どうしたい?協力するよー」と強く握手をして来ました

そこで明日は妻と別行動はどうか?と

私は釣りが好きだから釣りに行ったことにして

妻を襲って欲しい!そして妻には絶対バレないようにそれを覗きたい!

勿論、完全に芝居で妻を痛めたり嫌がること
(アナル挿入!一度酔ったフリして舐めたことがあってその時妙に喘いだから解して
挿入してみようとしたら凄く嫌がられ白けた経験があったことを話し)はNGとして

閉経間近とは言え中出しもNG、としました

兎に角最初で最後日本では出来ないから事情を理解して貰える
Mの信頼を置ける男でとお願いをしました。

そこからはMが超段取り良く動いてくれトントン拍子にことが進み

よく眠れずに翌朝を迎え先に私が出発!

舞台となる空き倉庫に先にスタンバイする私

30分ほどして芝居掛かったMを除く男3人が妻とMを連れ入って来ました

Mに言うことを聞いてれば大丈夫だからと抱き寄せられ頷く妻

男3人が見守る中妻に通訳するM、

さすがと言うか私を喜ばせようとしてくれてるんだと思いながらも

何枚も上手で、、、

妻に「ワタシとヨウコが夫婦だと勘違いしてるらしいけど

観光客だと思われないようにして夫婦だと思わしておこう」と ”ただ頷く妻。”

金目の物を持ってないか探すフリをしてる大根役者達、

金目の物ないと分かったときから男達の目的が妻へと変わる名俳優達、

その雰囲気は妻が一番感じ分かったでしょ

ただそこは童顔といえ一番年上?

体を触られても動じることは無く逆に早く終わらせて帰ることを考えてるように見え

一番始めにMに言われた ”何かあった時は私の言うことに従って!”が

頭にあったのか抵抗する素振りさえみせませんでした

なので男達は思い思いに焦らしに焦らしながら名俳優っぷりを見せてくれ

妻が余りにも無抵抗だった為、あれよあれよで椅子に座る妻は素っ裸に!

妻も感じてしまってるようでMを見つめながら感じないように我慢してるようにも見えました

が、

ひとりの男が遂に妻の足元にポジショニングし凄い勢いでクンニを始めました!

溜まらなく声を漏らす妻、数分も経たない内に妻が昇り詰めるのが分かり

逝くと同時に失禁!!!

それを機に緊張が解れた?大根役者達が妻に導かれるように本気モードに突入!

始めから決まられてたと思われる順に段取り良く丁寧に3人が妻の相手をし

3人が終えた時には妻もぐったり疲れた?余韻に浸ってる?放心状態?で

私が伝えたローション(兎に角乾かさないように)が功を奏し

何度逝かされた分からないほど逝っていました

これで終わりだと思った時でした

一番最初に妻を抱いたリーダー格の男が

Mに何か言ってスマホを向けました


すると

「これは私達夫婦が企画したパーティーに参加した証拠を撮ると言ってる」とMが妻にそう言うと

近付いたMのモノを「イイわよ、言う通りに」と妻

そう言うと妻自らMのモノを取り出し口に、、、

みるみる大きくなるM、

そして妻にキスを、、、

その隙に男達に合図を送り退散させました

が、最後に最後、Mの強烈なホントに演出?なのか?

妻も恋人とするかのように愛に満ちた?ふたりの交わりを見せられ

最後は口の中でしっかり飲み込んだ妻。

ホントに寝取られた感じがして複雑な気持ちになってしまいました。

のこり2日も行動を共にしてましたがモヤモヤだらけになってしまい後悔半分、、、

”後悔するよりやっとけ!”が私が子供に言い続けてた座右の銘だったかと



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!