掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /最新10 /▼ラスト

妻、陥落

[1] スレッドオーナー: Y :2022/08/31 (水) 22:40 ID:gXZE3X2o No.30206
この話は、10数年前に執筆していたものですが、ある事情によって執筆を中断してしまった物語です。
今回、いろいろと手直しをしながら、ぜひとも完成まで到達したいと思って再投稿させていただきます。
当方、文才の無い素人ですが、温かな応援をよろしくお願い致します。


またこの話は執筆したのが10数年前という事で、いろいろと現世代とのギャップがあると思われますが、ご了承下さいませ。

そして、この話が実話かフィクションかは・・・読者様の心の中でご判断をお願い致します。


[77] Re: 妻、陥落  まさ :2023/07/29 (土) 04:24 ID:ddOIJCOE No.30951
待ち遠しいです。よろしくお願いします!

[78] Re: 妻、陥落  Y :2023/08/12 (土) 20:35 ID:AH41sq8Q No.30985
博美 様
まさ 様

遅くなって申し訳ございません・・・。
続きを投稿しますので、よろしくお願い致します。

「あの・・・お掃除って・・・。」

妻は若尾さんの言葉の意味が解らないようである。

「奥さん・・・こんなにエッチな事しちゃってるのに、そっちの方は全く無知なのですね・・・。
 では・・・お教え致しましょう。私の・・・コレをですね・・・。」

若尾さんは妻を見下ろしながら括約筋に力を込め、ペニスを数回に渡り脈動させる。同時に精巣管内の残った精液を膣内へ絞り出す。

「あっ・・・。」

膣内に入ったままのペニスが脈動した為、思わず反応してしまった。

「そう、コレがですね・・・私の精液や、奥さんのマン汁で汚れてしまったじゃないですか・・・。
 それを掃除してもらいたいのですよ。奥さん、家でも汚れたところはお掃除しますよね?」

「はぁ・・・。」

それでも妻はお掃除の意味がわかっていないようだが、一生懸命頭の中を整理する・・・。

「わかりました・・・。では、若尾さん・・・抜いて下さい。」

「いいですね?」

妻はティッシュを何枚か手にすると、ペニスが撃ち込まれている自らの膣に持っていき、膣内の精液を受け止めようとする。

「奥さん。抜きますよ。」

(ジュルッ・・・)

つい先程、大量の精液を放出した若尾さんのペニスが妻の膣内より引き抜かれた。
そのペニスはまだ十分に勢いが保たれており、妻の愛液をたっぷりと浴びて妖しく赤黒くテカっている。

妻は引き抜かれたペニスには視線を送る事無く、自分の股間にティッシュをあてがい、逆流する精液を抑えている。

何枚かティッシュを取ると、膣の入り口付近を入念に拭き取っている。

「さあ、奥さん。」

その言葉に、ようやく妻は反応を示し・・・起き上がると、新しくティッシュを手に取る。

そして赤黒いペニスに目をやると、そのグロテスクさに思わず息を飲む・・・。

(こんなのが、さっきまで私の中に・・・)

先程、初めて見た若尾さんのペニスにも驚いたのだが・・・さらに妖艶な光を放つ・・・ヌメリを帯びた大蛇のようなペニス・・・。

(何・・・これ・・・気持ち悪い・・・)

思わず目線を外し、手に取ったティッシュをペニスに近づけようとした時・・・。

「奥さん・・・何してるのです?そのティッシュで何をするおつもりですか?」

「えっ?」

思わず妻は手を止める。

「お掃除って・・・若尾さんのを拭いてあげようかと・・・。」

「奥さん・・・お掃除というのは、ティッシュで拭くのでは無くてですね・・・奥さんのお口でお掃除してもらう事ですよ。」

「はっ?ええっ?」

「私のペニスはヌルヌルになっちゃってますので、奥さんのお口でキレイキレイにして下さい。」

はじめはその意味がわからなかった妻も・・・ようやくその意味を理解した。

「本気ですか・・・?」

「もちろんです。皆さん、普通にやってくれますよ。」

さすがについさっきまで自分の膣内に入っていたペニスを再びフェラチオするなど・・・考えられない・・・。

「さあ・・・お願いしますよ。」

そう言いながら、若尾さんはペニスを脈動させ、妻の口にペニスを近づける。

妻は数秒・・・考えた上・・・覚悟を決めたようにペニスに手を添えようとする。

「奥さん・・・ノーハンドでお願いします。あくまで口だけで・・・。」

若尾さんは完全に妻を陥落させるつもりである。

妻は言われるままに、顔をペニスに近づける・・・。
眼の前に迫る赤黒く怪しく光る極太のペニス・・・二回も射精したにも関わらず・・・まだ眼の前に力強くそそり立っている。
亀頭の先端は妖しくヌメリを帯びており・・・竿の根元は妻の愛液と若尾さんの精液が混ざり合って激しく泡立っている。

(いったい・・・これって・・・どんな味がするんだろう・・・)

妻はそんな事を考えながら目を閉じると・・・ゆっくりと口を開け・・・
若尾さんのペニスを咥える為に顔全体を突き出した・・・。

困惑する妻の表情を見下ろしながら、若尾さんは勝ち誇ったような笑みを浮かべ・・・
妻の口を迎え入れるように腰を突き出した。


[79] Re: 妻、陥落  K2 :2023/08/12 (土) 22:23 ID:YJ8HDe0Y No.30986
以前からの大ファンです!
続きを期待してます。


[80] Re: 妻、陥落  ロッチラヴ :2023/08/13 (日) 23:35 ID:2szIMrSw No.30988
楽しみに拝見しています。性に無知な奥様に若尾さんの毒蛇で
オンナの悦びをたっぷり教え込んで、アナルでもイケる清楚な
女性に仕上げてください。


[81] Re: 妻、陥落  博美 :2023/08/25 (金) 22:26 ID:jgVJrr7Y No.31011
さらなる展開を期待しています。ぜひ更新して下さい。

[82] Re: 妻、陥落  まさ :2023/08/28 (月) 05:46 ID:a25ytQVc No.31012
またの続き、期待してます

[83] Re: 妻、陥落  Y :2023/09/07 (木) 19:31 ID:huZEYuJw No.31025
K2 様
ロッチラヴ 様
博美 様
まさ 様

お待たせ致しました。
投稿が遅くなり、大変申し訳ありません。


再び妻の眼前に姿を現せた。若尾さんの巨大なペニス・・・。
妻は、改めてその異様な姿を凝視する。

竿の部分の太さも驚くほどあるが・・・そのいたるところに何本のも血管が浮き出ており、
その先端にはしっかりとエラの張った巨大な亀頭が・・・。

さらに驚くべきことは・・・たった今、立て続けに二回射精したというのに、
全く衰える事無く、妻の眼前に勢いよくそそり立っている。

(こんな大きなのモノが・・・)

改めてその巨大なペニスを目の当たりにすると・・・自分自身と人間の身体の構造を疑った。

「さ、奥さん。お掃除をお願いしますよ。」

妻は躊躇しながらも、口を開き、そのペニスをゆっくりと頬張った。

(むうぅ・・・)

亀頭を優しく咥えただけで、ヌメヌメとした感覚に思わずその行為を止めた。

鼻から抜けるむせ返るような生臭さ・・・。口は塞がっている為、呼吸をする度にイヤでも鼻から臭いが抜ける・・・。

数秒・・・そのままの状態でペニスの臭い、味を感じてじっとしている。

「どうしました?奥さん。」

若尾さんは苦しそうな表情をした妻の本心をわかっている。

呼吸をするたびに、生臭さが鼻から抜ける・・・。

「うう・・・うう・・・おえっ・・・」

むせ返る臭いに思わず嘔吐しそうになり、つらい苦味から自然と涙が流れてくる・・・。

妻は若尾さんの亀頭を咥えているだけで、奥に加えることが出来ずに躊躇している。
想像以上の気持ち悪さで、これ以上喉の奥へペニスを侵入させる事が出来ずにいる。

眼の前には奇妙に泡立つ得体の知れない液体が・・・。

妻は涙ながらに若尾さんを見上げると小さく首を横に振り、無言の訴えをする。

(これ以上は・・・もう無理です・・・苦しいです・・・)

「奥さん・・・どうしました?さっきはしっかり根元まで咥えてくれていたじゃありませんか。」

若尾さんは、ゆっくりと優しく妻の側頭部へ手を添え、妻の口を解放させるようにゆっくりと腰を引いた・・・

(解放される・・・)

妻が安心したのは・・・ほんの一瞬だった。

「ズボッ!」

油断した妻の喉の奥深くへと、若尾さんは一気に巨大なペニスを突き入れた。

一気に貫かれた妻の口は・・・唇は・・・若尾さんの陰毛に触れていた。

得体の知れない泡立ちは・・・唇と陰毛の間でプレスされヌルヌル、粘りを発している・・・。

一瞬の出来事で・・・妻は何が起きたのか理解が出来ずに大きく目を見開いている。

そして・・・すぐに先程以上の鼻を突く嫌な臭い、苦味が襲いかかってきた。

「ふんっ」

間髪入れず、若尾さんは妻の頭を押さえると、腰を前後させ激しいピストンを開始した。

再び・・・妻の口が犯されてしまった・・・。


[84] Re: 妻、陥落  たまねこ :2023/11/02 (木) 17:19 ID:WNAeSAg. No.31146
続き・・・(´・ω・`)

[85] Re: 妻、陥落  博美 :2023/11/04 (土) 16:39 ID:yrtYrpNo No.31159
続きの更新を期待してます

[86] Re: 妻、陥落  まさ :2023/11/05 (日) 17:24 ID:J6DOLttU No.31162
続き、お待ちしております!

[87] Re: 妻、陥落  エログ :2024/01/17 (水) 07:18 ID:n/e.SaaU No.31234
あけましておめでとうございます。今年も楽しみにお待ちしています。

[88] Re: 妻、陥落  初心者 :2024/01/17 (水) 13:19 ID:.Fd.7vaA No.31237
はじめまして、私も続きが気になります。

[89] Re: 妻、陥落  たく :2024/02/20 (火) 22:55 ID:m28dIMdI No.31255
はじめまして。凄い話ですね!続き待ち遠しいです

[90] Re: 妻、陥落  初心者 :2024/04/18 (木) 21:55 ID:C4ZMesoI No.31297
Yさん
何度もすみません
ご都合良い時で良いので、続きをよろしくお願いします
本当に楽しみにしています

[91] Re: 妻、陥落  :2024/06/13 (木) 14:06 ID:FcQCiH0E No.31468
私も、とても楽しみにしていますよ・・・  たまらん・・・・


掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!