掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[7097] 二人の隠れ家 4 saemidori 投稿日:2009/08/18 (火) 13:04
さて、そのエロの輪がチラホラ現れ始める。
あちらこちらでイチャイチャし始めるカップルや単独さん。
カップルルームからは艶のある喘ぎ声が聞こえてくる。
誰かが火をつければ引火するのは早い。
実際、この店に来ていること自体、胸にエロ心を隠し持っている変態ばかりなんから。
単純に自分が最初になりたくないだけで、皆が始めれば自分もという、いかにも日本人らしい気質である。
仕方ない日本人なんだから。

ちなみにトップバッターで始めたのは外国人男性であった。
とても日本人のペースには付いていけないという感じである。
外国人を好きそうなキャバ嬢風の女性2名と遊び始める。

まず、動くのは単独男性(孤独派)。
傍に近づき見えやすい位置をすかさず確保。
見えやすいどころか手を伸ばせば届く位置である。
節操無いというか、あからさまというか、こういう奴がいるから単独男性は気持ち悪いと思われてしまう。
誰かが切欠を作ったら乗っかるタイプ。まさにハイエナである。
でも、彼らがいるからお店の売り上げが成り立っているはずである。
単独女性は無料。カップルは二人で5〜6千円。それのみでは到底やっていけない。
お店があるからカップルも遊べる。
そう考えればハイエナも邪魔者扱いには出来ないのである。
ただ、モラルやマナーは最低限守って欲しいが。

24時近くになり何人かは帰っていったようだが、終電間際というのに人が減らない。
未だに呼び鈴は鳴り続ける。

「ちょっとプレイルームの様子を見てくる。いい人に声かけられたら遊んでいいからね。」
垣根を取り外す様な発言をしておいてフリーにさせてあげる。
勿論、カップル同士でSWをしたい気持ちはあるが、この日の盛り上がりではどうなるか判らない。
言葉通りプレイルームを見に行く。
ここもラウンジは人だらけ。
特に外国人が多い。
ラウンジをすり抜け、仕切りのカーテンを開きプレイルームへの廊下に入っていく。

プレイルームは4部屋ある。
6畳から4畳程度の広さ。薄暗いライトが灯り目を凝らさないと良く見えない。
簡易的なマットの上にシーツが引いてある。
その内3部屋は一畳程度の覗き部屋が隣接されている。
二つのプレイルームが埋まっている。
一つはカップルのみでイチャイチャしながら寝そべっているだけで、やらしさは無い。
それでも覗いてる単独男性がいるのが凄いのだが。
もう一つは外国人が4〜5人程で乱交している。
男性3人、女性2人。女性は日本人である。
私の妻は外国人と遊ぶことに嫌悪感を持っているようたが、外国人好きの日本人女性も多いのだと思った。
やはりこの部屋の覗き部屋は満員状態であった。


話し相手となる人もいないので、妻のところに戻ることにした。
相変わらずの人混みの中で、何とか妻を見つけ出すが、単独男性らしき2名と談笑している。
その笑顔に嫌な感じは見えない。
傍に行くのを躊躇して、少し離れたところから様子を伺うことにした。
そのまま流れで2人について行き、いきなり3Pでも始めてしまうのだろうか。
勝手にいろんな妄想が頭の中に浮かび上がる。
いかに言葉では大丈夫だから遊んで良いと言っても相手の男性がどんな男なのか気になる。
自分の嫌いなタイプだったらと思うと複雑である。
この日一番の心臓の高鳴りがした。
一人は中年だが、若作りをしていて見た目も好感が持てる。
もう一人は筋肉質でがっちりした感じの若者であった。
まあ、この2人と遊んでも文句はない。
しかし、こちらの期待とは裏腹に、いつまで経っても動き出さずその場で喋り続けている。

その内、自分が飽きてきてしまった。
というのも、久し振りに会う女性がいたのである。
名前はあやちゃん。
ちょっとポチャッとしていて、スタイルが良いとは言えないが、可愛いのである。
以前は良く来ていたのだが、ここ暫く来てなかったようである。
彼女とは何度かセックスしたことがある。可愛い顔には不釣合いなくらいやらしい子である。
あやちゃんとセックスして一番嬉しいのは、感じている時の表情が凄く可愛いのである。
意外と美人や可愛い子でもエクスタシーを感じてる時の表情が、不細工になってしまう人がいるのだが、
彼女は特別可愛い表情で喘いでくれるのである。

ところがこのあやちゃん、スタッフの女の子にやたらと嫌われている。
自業自得なのだが、自分勝手な行動が人によっては鼻に付くのである。
ある男性が他の女性と仲良くやっているのに、自分が気に入ったりすると上手く割り込んで、その男性を奪って遊んでたりしてしまうことがある。
それもテクニックだと言えばそうだし、遊びなんだから上手くやった者勝ちだってところはあるけど・・・。
一度悪い印象持つと、そういう目で見られてしまう。

だから、あやちゃんと仲良くやってるとスタッフの女の子の目が怖い。
しかし、それでも遊んじゃうんだから、男とは駄目な生き物である。

「やあ、あやちゃん。」
「あ、こんばんわ!」
「久し振り。どうしてたの?」
「あー、ちょっと忙しくなっちゃって」
「そうなんだ。」
「今日は一人なんですか?」
「いや、あっちに妻がいるけど」
「なーんだ、残念」
「ん?なんで」
「だって奥さんいたんじゃ遊べないじゃないですか?」
「遊びたいの?」
「だって・・・」
と言いながらモジモジする姿に胸を打たれてしまう。
「妻もあっちで単独男性相手してるから平気じゃないかな」
「ほんと?」
「しかも2人いっぺんに相手するみたい」
「うわ〜凄いですね。」
「久し振りだよね。もう違う店の常連になったかと思った」
「ええ〜、行ってないですよ。久し振りにハプバー来たんですから」
「会えなくって寂しかったよ」
なんて歯が浮くような言葉を出しながら、照れ隠しも込めてあやちゃんを抱きしめる。
あやちゃんが驚いたのか、喜んだのか、それは解らない。
しかし、腰に回してきた手に嫌さは感じられなかった。
暫く抱き合いながらお喋り。
「なんか最近、客層変わっちゃってね。昔良く来てた人見かけないんだ」
「そうなんだ。みんな環境変わっちゃったのかな」


話してる内容なんて他愛も無い、どうでも良い内容。
ただこうして抱きしめてるだけで嬉しかった。
しかも頭の中は別なことでいっぱい。この後どうやってプレイルームに誘おうか。
放置してる妻は大丈夫か。
あやちゃんと遊んだら、またスタッフ女の子から嫌な目されちゃうかな。
そんなことが頭の中を巡っていた。
しかし、昔から変わらないがごちゃごちゃになった時の結論の出し方は同じである。
「なるようになる。」
最も自分に都合の良い解決法。
男らしいと言えばそうだが、後のことは一切考えてない。

抱きしめながら、徐々に胸や尻に触れていく。
あやちゃんからも艶っぽい吐息が漏れ始める。
そんな雰囲気に私の股間も熱く勃起し始め、きつ目のジーパンを更にきつくさせる。
ジーパン越しに勃起したペニスをあやちゃんに押し付け、
徐々に触り方も大胆になると吐息も喘ぎ声に変わっていく。

そこを見逃さないのがハイエナども。
すかさず周りに寄ってくる。
寄って来るどころかあやちゃんの手や足を触りだす。
胸や尻、あそこを触らないのが、一応“遠慮”なのであろう。
会話すらなく勝手に触り始めといて遠慮も無いだろうと思うが。

これが、私の妻だったら完全に抵抗、もしくは断りをいれるのだが、
ここが難しく、彼ら単独男性たちが私よりもあやちゃんと親しく、
あやちゃんもそれを望んでいるとしたら、独り占めしようとしている私は、
あやかちゃんが嫌われてる原因と同じ「自分勝手」ということになるのではないだろうか。
そんなことを気にしつつ、彼ら単独男性たちを追い払えないでいた。
しかし、ここで昔のことを思い出す。
あやちゃんはキスに弱いのである。
キスするだけで腰砕けになるほど感じてしまうのである。
今まで何人かの女性と関係したが、キスが性感帯というのはあやちゃんが初めてであった。

いやらしく漏れる吐息を塞ぐ様に唇を重ねる。
キスしながらも胸への愛撫は続ける。
単独男性たちも断られないことをいいことに徐々に大胆になり尻や胸に手を伸ばしてくる。

自分で立っていられなくなり私に体重を預けてくるあやちゃん。
「もう駄目。我慢できない…。」
「プレイルーム行こうか。」
「うん…。」
あやちゃんの手を握りプレイルームの方へ歩き出す。
取り残された単独男性君たちがどんな顔してたか見たかったが、振り返ることなくプレイルームに向った。

ふと頭を過ぎる。
「シャワーを浴びてない。」
折角良い雰囲気になったのに、気持ちが一旦途切れる。
そのまま部屋に行ってもいいが、マナーとしてシャワーは浴びておきたい。

プレイルームの入り口にいるスタッフかずちゃんにバスローブとタオルを借りる。
その時、瞬間かずちゃんの顔を見たが、怒っているようだった。
「なんで、あやちゃんの相手してんのよ!」
と言っているように見えた。
でも、今更断ることなんか出来ないし、したくも無いので無視してしまった。

一旦、雰囲気は途切れてしまうこと覚悟で、
「シャワー浴びるね」
「うん、わたしも」

大丈夫そうである。
確かに最初から妻がいても遊べるよと言った瞬間からそのつもりだったんだろう。
判ってても慎重くらいでちょうど良かった。