掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[7082] 薄い壁(10) ボー太 投稿日:2009/08/17 (月) 14:07
私はそれから2週間、妻とのセックスの際には必ず他の男の名前を出しました。隣の旦那曰く
擬似セックスです。初めは妻も嫌がりましたが、想像と分かっているその行為を、妻は徐々に
愉しむようになっていったのです..

「今日のお店、美味しかったわねぇ」
「あぁ、そうだな..また行こうか」
「うん、行く行く!」
とある土曜の夜、私たちは外での食事を済ませ帰ってきたところでした。
「あ、今晩は〜」
「あ..ど、どうも今晩は」
隣夫婦です。車から降りたところで鉢合わせとなったのです。香織さんを見たのはあの晩以来
でした..今夜はタンクトップに白のジーンズと、多少ラフな格好です。会釈をし、意味ありげ
な視線を感じドキッとしましたが、そのまま香織さんだけ先に部屋へ入っていってしまいました。
「お食事ですか?」
「あ、はい、今帰ってきたところで..なぁ?」
「う、うん..」
妻を振り向くと、少し恥ずかしそうにしています。
「仲がいいですねぇ、新田さんのところは」
「そんなぁ、横山さんこそ、奥さんとお出掛けでしたか?」
「えぇ、まぁ..由佳さん、今晩は」
私との会話も上の空で、横山さんは後ろの妻をジッと見つめながら挨拶を寄越しました。
「こ、今晩は..」
外灯に照らされた妻の顔が、幾分赤くなっているのが私にも分かりました。
「由佳さんとしっかり話すのって初めてかなぁ?アハハ」
「え?そ、そうですか?..済みません」
「ん?別に謝らなくてもいいですよ〜!由佳さん」
私は二人に割って入りました。
「あ、あの、奥さん先に行っちゃっいましたよ..」
「え、あぁ..実は今夜、ちょっと喧嘩してしまって..大したことないんですがね」
「珍しいですねぇ、大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ、ほら、喧嘩してもアレしちゃえばすぐ仲直りできるでしょ?ねぇ由佳さん」
「え、アレって?..やだぁ..」
いきなり卑猥な話を振られた妻がまた顔を赤くして俯きます。
「そうそう、最近良く聞こえます..回数だいぶ増えてますねぇ」
私に近寄り小声で彼が囁きました。後ろの妻も会話の内容に気づいた雰囲気が伝わります。
ここは割り切り少し明るく対応せねば..私も負けじと言いました。
「それはお互い様ですよ、奥さんの声もいつも聞こえてますよ〜」
「ん?..そ、そうですか?..いやぁ、参ったなぁ!こんなに古いアパートですからねぇ」
「そうですよ、丸聞こえです!なぁ由佳、お前の声も聞こえちゃってるみたいだぞ」
私は努めて明るく話しました。そして横山さんに意味深な表情で見つめられ恥らう妻..
「由佳と二人で、始まるといつも壁に耳を付けて聞いてるんですよ、フフフ」
「やだぁ、あなた..」
「アハハ、それってうちと一緒ですよぉ!」
「本当に良く聞こえます、このアパートは」
頬を染めて男二人の会話に俯く妻を見るうちに、私は彼の更なる言葉責めを期待してしまいました。
「でも、由佳さんの声は..耳なんか付けなくても聞こえちゃいますけどね」
「う、嘘ぉ..」
「新田さん、今夜もヤりますか?..」
「え、えぇ、多分..なぁ由佳?しちゃうよな?」
「あぁん..もぉ、あなたってば..」
恥じらいの笑みが見えました..
「でも由佳さん、聞こえてるの知ってるくせに..あんな声出しちゃうんですね?..」
「え、そんな..」
「色っぽくて..もぉ妻なんかそっちのけで聞き入っちゃいますよ〜フフフ」
今夜は外食ということで、妻は普段よりも大胆な服装でした。少し胸元がチラつき、身体の線が
出る服を選んで着ていました。その身体を、今他所のオトコにマジマジと見られています。
「じゃあ、今夜も愉しませてもらおうかな?..フフ、お休みなさい!」
「あ、お休みなさい..」
アパートの影に消えたお隣さんを、私と妻はバツが悪そうに見守りました。
「もぉ、あなた..悪乗りし過ぎぃ!」
「アハハ、ゴメンゴメン、ちょっと勢いでさ..でも、どうだった?」
「え?何が..」
「だってほら、いつも横山さんとヤッてるだろぉ?ここ最近..」
「いやだぁ、もぉ、イヤラしい..」
「想像しただろ?」
「..してない」
「嘘だぁ?名前呼ばれてること、聞こえてたりして..」
「え?..やだぁ..嘘よぉ..やぁん、恥ずかしい..」
「真治さん!オチンチン挿れてぇ!って..叫んでるもんなぁ、お前..」
「...」
「でもまぁ、いい人そうじゃない?..サッパリしててさ、明るいし」
「..うん、そうね..聞こえてるかなぁ?ねぇ、あなた..」
私の腕に絡み付くと、妻は心配そうな顔で見上げました。そして私は意地悪く答えました。
「なら明日の朝聞いてみれば?..昨夜のセックス、私の喘ぎ声聞こえましたか?ってさ」
「あなたぁ..もぉ!」

心配する妻はしかし、今晩さらに大きく悶えました..