掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3711] 2年前、それから21 忠太郎 投稿日:2008/04/20 (日) 17:29
〔由紀江〕
木村の別邸も完成し、健次の設計事務所としては、上々の成績でその年を締めくくったので、正月の休みをたっぷりと取ることにした。
勿論、子どもたちへの家族サービスもたっぷりあったが、その話をしても、誰も興味がないだろうからやめよう。
実は、木村からの紹介で、藤本からも仕事の依頼があったのである。
普通なら、仕事を貰う健次のほうでセッティングしなければならないのだが、藤本が料亭をセットするから裕子と二人で来てほしいとの連絡があった。
二人で来てくれということは、裕子が目当てなのは、藤本の性格から考えて察しがつく。裕子も、そんなことを解らないほどほど、もう初心ではない。

藤本は、木村とは違う。木村の紳士的な洗練されたスマートさはない。どちらかと言えば、泥臭い感じさえする。由紀江と藤本が並ぶと、“良家の奥様を掻っ攫ってきた山賊”というとあまりに藤本に失礼だが、藤本に比して、由紀江には凛とした品がある。といって気取りはない。
藤本は、裸一貫から叩き上げてきた自信というものが滲み出ている。いいスーツを着て、高級車を乗り回していても、その匂いを隠すことはできない。だが、藤本も由紀江と同様に気取りはなく、そんな垢抜けない自分を平気で曝け出している。その辺は、格好をつけている成り上がりと違って好感が持てる。

セックスも木村と違って、藤本は野獣が女を犯すように見える。忘年会で、藤本に抱かれる裕子を見ていた健次は、そのワイルド感に体中がゾクゾクしたのを思い出していた。
あの時は藤本に対する嫉妬を、絹のようなしっとりとした肌の由紀江を、犯すように乱暴に抱くことで紛らわせた。雅子にも、真由美にも同じように体を合わせた。
藤本は、決して女性を乱暴に扱うわけではないが、彼の風貌からそのように映るのである。藤本の優しさは抱かれた裕子がよく知っていた。
“由紀江が、藤本を慕っているのは、この優しさなんだ”と、裕子は理解していた。

その日の由紀江は和服だった。もっとも、この料亭は由紀江が経営している店であり、この店の女将なのだ。
接待で店を利用した藤本が、女将である由紀江に惚れ込んで通い詰めたのである。
健次と裕子を玄関で迎えたのは由紀江だった。由紀江に案内されて離れの間に通された。そこに藤本が居た。そこは、いわゆるお座敷ではなく、由紀江のプライベートな住まいだった。
由紀江が料理などの手配りのために席を立った間、藤本と三人で少しぎこちない時間が流れた。
藤本は、木村のように話が上手ではない。健次も上手い方ではない。そんな二人を見ていた裕子がくすっと笑った。
「なんか二人とも、可笑しいわね。まるで、お見合いしてるみたいよ」
裕子の言動には、計算というものがほとんどない。健次は、何度もハラハラした様なことも経験している。

健次は、そんな、無口で無骨ともいえる藤本に悪い印象はもたなかった。藤本も同様であった。お互い、裕子の一言で、救われた様な気がした。
藤本は、健次に依頼する工事の概要を簡単に話したが、後日、具体的に打合せをすることとし、別な話題に切り替えた。そこに、料理といっしょに由紀江が入ってきた。

由紀江は、あの蔵の中で、藤本の陰に隠れるようにしていた由紀江ではなかった。
流石に料亭の女将だけあって、でしゃばらず、かといって退屈をさせることもなく、健次と裕子をもてなした。
「そうなんです。藤本は、毎日通ってきたんです。始めはお客様ですから大事にしましたけど……」
「でも、そんなに、自分のために通ってくれたら、嬉しいですよね」
「初めの頃はね。その頃はいつもプレゼントをしてくれたり、何処かへ連れて行ってくれたりしましたけど、今は何にもしてくれません」
「そうなんですか。そういえばうちも最近、変な処ばっかり連れて行かれるだけで………」
言いかけて裕子は、“しまった!”と思い、顔を真っ赤にして健次の背中に隠れた。
元はといえば、“変な処”へ誘ったのは、裕子であった。そんな自分の言葉に自分で恥ずかしくなったのだろうか。
由紀江も藤本も、そんな屈託のない裕子を見て微笑んだ。由紀江が健次の脇に座ってお酌をした。
「裕子さん、今日も“変なところ”でごめんなさいね。わたしね、健さんが好きになりました……」
「いいですよ。でもあげませんよ。パパはあたしのもの……」
少し、酔ってきたらしい。裕子の眼が妖しく潤み始めていた。

[Res: 3711] Re: 2年前、それから21 忠太郎 投稿日:2008/04/20 (日) 17:30
〔檜の湯殿〕
総檜造りの浴室の、優雅な香りの中で、裕子は桃源郷を彷徨いながら喘いでいた。
裕子の淫裂は藤本の巨根でしっかりと貫かれていた。藤本の胸でだらしなく口を開けたまま眼を閉じている裕子は、藤本の強烈な突き上げがあるたびに可愛い悲鳴を上げた。
セックスの相手は、一人の方が、気が散らなくて集中できる。これでも裕子は気を使うほうで、二人いれば二人によくしてあげたいと思い、尽してしまうのである。そうすると、昂まったものが薄れてしまったりして、イキたいときにイケないこともある。
一人なら、自分の昂まりの儘に頂点に行き着き、他に気を使うことなく蕩けていくことができる。相手も一人なのでその人に集中できる。集中することによって、更なる悦楽を味わうことができる。

由紀江が、“自慢のお風呂ですから、ぜひお入りなってください。ごいっしょにいかがですか”と言ったとき、裕子が躊躇することはなかった。健次のほうが少し躊躇したくらいである。
由紀江も裕子も、忘年会で“つるつる”にしてある。このところ健次に、
“少し、チクチクするぞ”と言われた。芝生が生えるように裕子の白い丘に淡い芽が出はじめていた。それをまたあらためて藤本に“つるつる”にされてしまった。
抱かれながら、藤本に言われるままに、下を見ると、自分の淫裂が藤本の黒い肉棒を呑みこんでいた。それは、卑猥な貝の様に見えた。その貝が黒いうなぎのような肉棒を呑みこんでいる様子は、つるつるなだけに余計に卑猥に見えた。
その卑猥に繋がった部分から、痺れが波紋のように拡がり、蜜が溢れた。
仰け反る体を藤本が抱えて、唇を吸われた。裕子も、白い腕を藤本の頸に絡みつけながら、だらしなく体を預けた。
藤本の突き上げは、裕子の体を電流が通り抜けるように強烈だった。そのたびに顎が上がり、悲鳴を上げた。
ぼんやりとした眼をやると、藤本の肩越しに健次と由紀江の抱き合う姿が見えた。真っ白い由紀江の体を真っ黒い健次が、大きな体で包み込むように抱いている。
“パパ、見て。あたし、いっぱい、はいってるの……、こんなに、いやらしくされてるの、見て!”
声に出して叫びたかったが、藤本に突き上げられて喘ぎに変わった。

由紀江は、今日のために“つるつる”に剃り上げていた。藤本がそうしたのだろう。
この前は、健次もじっくり味わうこともできなかったが、今日は由紀江の妖艶さを再認識させられていた。
健次を仰向けにすると、由紀江は真っ白い豊臀を、健次の顔の上に移動した。翳りのない秘貝は妖しく濡れて健次を誘った。
屹立している分身を由紀江の唇が包み、舌が肉棒の先端を蠢き始めると、健次の体を震えが走った。
由紀江の秘貝を引き寄せてしゃぶりついた。
由紀江の白い豊臀を健次の手が這い回った。健次の気持を察したように由紀江は、分身から唇を離し、豊臀を高く健次に突き出した。
健次の硬く反り上がった分身が、由紀江の秘貝の中に呑みこまれていった。健次のピストンは、長いストロークとゆっくりとした速さで繰り返された。由紀江は頸を振りながら喘ぎ、悦楽の境地を浮遊していた。
由紀江の秘貝が、健次のうなぎを締め付けてくる。堪らずに健次のうなぎは、秘貝の中から一度逃げ出した。
今度は由紀江が仰向けになり、秘貝を開いた。うなぎは、また呑みこまれていった。
由紀江は両手で、しっかりと健次の体にしがみ付いた。健次の腕が由紀江の体をすっぽりと包み込んだ。柔らかかった。吸い付くように柔らかかった。唇を合わせた。
大きな健次の体が、由紀江にふんわりと包み込まれるような想いがした。健次のうなぎが激しく暴れ始めたが、由紀江の秘貝がやんわりと、しかも強烈に絡み付いてきた。うなぎは口から白い液を吐き出し撃沈した。しかし、撃沈しても貝の攻撃は容赦なく続いた。

裕子のピンクの秘貝も黒ナマズと格闘していた。ナマズに翻弄されながらもナマズの頸を締め付けたり、ナマズの顔を舐め回したりして、懸命に挑んでいた。
ナマズも嬉しそうに跳ね回り、頑張りすぎていた。
裕子の膝を両肩に載せた藤本は、赤鬼のような顔をして、一所懸命にピストンしていた。その赤鬼を翻弄するかのように、裕子姫は夢の花園の中で、優雅に浮遊していた。赤鬼が必死で捕まえようとしても、笑いながら姫は、軽やかに舞いながら逃げてしまう。力尽きた赤鬼とナマズは、とうとう力尽きてしまったのである。