掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[3521] 3年前、それから12 忠太郎 投稿日:2008/03/21 (金) 10:54
〔やっぱり、パパが〕
木村さんとのセックスで、わたしは失神してしまったようです。木村さんがリビングまで抱えてきてくれたらしく、ソファーに寝かされた時気がつきました。目の前に木村さんの顔がありました。
「裕ちゃんは素晴らしかったよ。健ちゃんも幸せだね……」
そういわれると、少し誇らしくもありましたが、急に夫に会いたくなりました。リビングには姿が見えないので、隣の和室を見ると、寝ていたのが夫でした。わたしもその布団にもぐりこみました。
夫はよほど疲れていたようで、何をしても眼を覚まそうとはしません。疲れてダランとしている夫の物を握り締めましたが、全く反応がありません。抱きついてもキスをしても、眼を覚ましませんでした。そのうちにわたしも、眠気が襲ってきて夫の上で寝てしまったようです。

わたしが眼を覚ましたとき、夫はまだ寝ていました。それでもキスをすると、今度は眼を覚ましました。久しぶりに逢った様な気持ちになり、頸にかじりつきました。夫もしっかりと抱いてくれました。
何度も、何度もキスをしました。なぜか涙が溢れてきました。
「パパ、ごめんね、ごめんね……」
何か、自分がすごい悪いことをしたような気持ちになり、何度も謝っていました。夫は何も言わずにしっかりと抱きしめてくれました。
「パパ、わたしのこと嫌いになった?……」
一番、気になっていることを、恐る恐る訊いたのです。夫は答えませんでしたが、怒っている顔ではありませんでした。じっとわたしの眼を見つめながら、激しく唇を重ねてきました。わたしも夢中でしがみ付きました。
「ねえ、して……、パパ、挿れて……」
すぐに硬くなったパパが体の中に入ってきました。そのまま離れないように、手と足でパパの体をロックしました。それでもパパは何度も激しく突いてきました。このとき、女と生れて本当に幸せだったと感じたのです。

[Res: 3521] 最高です! たく 投稿日:2008/03/21 (金) 17:35
最近の中で一番の傑作です!変な茶々を気にせず是非続けて下さいね!

[Res: 3521] Re: 3年前、それから12 s 投稿日:2008/03/22 (土) 07:13
こういうダラダラしたのが好きな人もいるし鬱陶しいと思う人もいる。
で結局、肯定派からは「イヤなら見るな」というバカのひとつ覚えな反応が来る。
そいつらこそ、イヤならそんな感想読まなきゃいいんだが。

[Res: 3521] Re: 3年前、それから12 f 投稿日:2008/03/22 (土) 15:41
>>IbMWN6Fk
子供を放置して殺すような人だなきっと。
「悪いのは自分だけじゃない」とか言ってな。
勘だけどw

[Res: 3521] Re: 3年前、それから12 忠太郎 投稿日:2008/03/22 (土) 19:25
色々とご批判やら激励やらありがとうございます。早く、秀作、傑作といわれるものを投稿できるよう努力いたします。
たくさん、ヤマさん、励みになります。メールもありがとうございました。