掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2153] 後悔とは裏腹にH 仕事人 投稿日:2007/07/14 (土) 23:38
続きです。

美佐がビールを持ってきました、殆ど置いただけですが、私が靖史に注ぎます「飲めよ」「有難う、奥さんもコップ持ってきて飲んだら?子供さん寝たんでしょ?」
美佐「私はいいですよ」
私「いいよ飲んで、チューハイ2本位残ってるだろ?昨日見たいにはならないよ?」と少し悪戯っぽく言って見ます。
靖史「ん?昨日どうしたんだ?」
私「昨日な、のみすぎてな」靖史はピーンときたようですが、美佐の顔が高潮してきてました。
美佐「じゃ、一杯だけ」美佐が再度キッチンへ行きます。
靖史「今日も使ったらいいよ、あれは2日でなんでも言う事聞くようになるタイプだな、気が強い子ほどそうなるんだけどな」
美佐が戻ってきます、靖史が「どうぞ〜」とグラスにチューハイを注ぎます、1本飲んだ時点からは殆ど靖史と美佐の会話になります、私は聞いているだけの状態です、靖史の会話の上手さが美佐の恐怖心を取り除いていったんでしょう。
いきなり靖史のろれつが回らなりました、挙句の果てに横になって寝てしまいました。私も酔っていたので、「このまま寝かしておいたら?どうせ風邪なんて引かないし」美佐も「いいか、朝には起きるよね?」と酔った言葉で返します。
この時点で私の頭の中には媚薬入りのローションの事しかありませんでした、美佐も寝室に入り愛美の横でパジャマに着替えています、この日のパンティーはなぜか黒のレースだったのを覚えています、私もパジャマに着替え「靖史ちょっと見てくる」とリビングに向かいます、リビングを覗くと毛布を掛けた靖史が寝ていました、安心して寝室に入りましたが、さっきの靖史の言葉が頭によぎります、「2日か〜」私は隠してあったローションを持ってトイレに行きます、とたんにトイレの棚に隠してあった残りの薬が気になりました、「よし、まだ気づかれて無い、靖史はあー言ってたけど合法って言ってたしもう少し入れても大丈夫だろ、」ろローションのケースに残り3分の2の半分位を入れ、必死に振って溶かしました。もちろんち○ぽにも塗りましたが。
ローションを握り締めて寝室に、昨日の疲れかお酒のせいなのか呼んでも返事もありません、その日はかなり強引に行きました、右手にローションを持って、そのまま膣に少し入れ、中身を押し出しました。美佐は起きません、膣からこぼれるのがどうかと思い、手っシュも当てています、昨日の経験から少し時間をあけます。
私も酔っていましたのでうとうとし始めた頃でいたか、美佐が起きます、声というか息が荒いです「ふっ ふっ ふっ」
私「どうしたん?」
美佐「うんっ ふっ ふっ なっ なんかっ ふっ」
私「明日も仕事だし寝よ」
美佐「うんっ はっ はっ」明らかにおかしいです、この時点で私の目は完全覚醒しましたが、酔っていたせいか靖史の存在は消えています。
私の頭の中でもう一つ思い出したことがありました、漏れ防止のテッシュです。私はテッシュをとろうと思いパンティーの中に手をいれます、同時に「あぁっ、いやっ んっ」と言う声が出てきます、テッシュを引き出しましたが、絞ればしずくが落ちそうな勢いでした、美佐の口からは「んはっ はっ」っとした声しか出ていません、顔を引き寄せますが、昨晩以上に目の焦点が合っていません。
パジャマを全て脱がしますがパンティーだけははいている状態の美佐です、隣に愛美寝ている事もあり布団も何も無い部屋へ移動を提案します。
「美佐、今日靖史いるし、あっちの部屋いこう」
美佐「頭だけコクリと下げます」
ドアが閉まります
パンティーだけの美佐です。
美佐「はっ はっ」
私「昨日どうしたの?かなり乱れてたけど?」
美佐「・・・」
私「今もしたい?」
美佐「ん〜」
私「したいんだろ?」
美佐「そ、そんな訳ないでしょ?」顔は既に真っ赤です。抱き寄せてパンティーの上から溝をなでます、
「はっ んっ やっ」
私「声出すと靖史と愛美おきる」と言いながらクリトリスの刺激を続けます
「あっ だっ 駄目〜 いっ いや」

とり合えず続きます
画像は検討です

[Res: 2153] Re: 後悔とは裏腹にH 仕置き人 投稿日:2007/07/14 (土) 23:43
早速の投稿ありがとうございますm(_ _)m

でも、逝かないと眠れません(T-T)

[Res: 2153] Re: 後悔とは裏腹にH トシ 投稿日:2007/07/14 (土) 23:50
この後の展開がめちゃめちゃ楽しみです、続きをお願いします。

[Res: 2153] 後悔とは裏腹にの画像 仕事人 投稿日:2007/07/14 (土) 23:53
公開はしませんが個別なら

[Res: 2153] Re: 後悔とは裏腹にH 仕掛人 投稿日:2007/07/15 (日) 02:54
他人棒の登場まで我慢してるつもりでしたがもう我慢できましぇん
続きお待ち申し上げ早漏

[Res: 2153] Re: 後悔とは裏腹にH z2 投稿日:2007/07/15 (日) 10:53
最高です。忘れないうちに続きをお願いします