掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[2144] 後悔とは裏腹にF 仕事人 投稿日:2007/07/13 (金) 23:31
沢山の方のご支援感謝します。
またしても、稚拙な文章ですみません。
まだ続きます。

いつの間にか眠りについていた私でしたが、突然目が覚めました、同時に「しまった、寝坊した」と思い携帯電話を手に取り、時間を確認したところ、午前6時20分、携帯のアラームが鳴る時間まで25分ありました。
ふっと昨晩(正確には当日ですが)の事が頭によみがえり美佐の方を見ます、普段は6時30分頃に起きるはずです、背中を向けて寝ているようです、「きっと私と同じで興奮して寝れなかったんだな」次に愛美を覗きこみましたが、すやすや寝ています、「起こすつもりで悪戯してみるか」と美佐の方を向き、右手でパジャマのズボンに手を入れ、パンティーの上から昨晩潮を吹いた所に指を這わせます、パンティー越しにはっきり分るほど濡れています、「寝ていながら感じていたのかな?」と考えましたが、美佐の口から、「んはっ はっ はっ」と喘ぎ声がこぼれました、まさかと思い「美佐大丈夫か?」と声をかけますと「うん、大丈夫だけど、全然寝れなくて、昼寝るから」と答えが返ってきたので「俺も眠いよ、もう少し時間あるし、愛美も寝てるから横になったまましてる」と言いながら今度はパンティーの中に手を入れます、毛深い美佐の陰毛の辺りまで指が這った所で、美佐の手が私の腕を制止しようと止めますが「昨日、美佐もお酒のせいで乱れてただろ?」と呟き、少し強引にクリトリスに中指をあてがい左右のマッサージします、案の定、美佐の割れ目は普段では考えられないほど濡れており、美佐の口からは「んんっ〜 うんっ ん〜」と声を押し殺し、呻きに近い喘ぎ声だけが漏れてきます、クリトリスのマッサージから中指と人差し指の2本を膣に挿入しヌルヌルの膣内を掻き回すと「ちゃぷ クチュ クチュ」と音が布団を通り越して聞こえてきます、美佐の手が私の腕をつかみ制止しようとはしていましたが、口からは「いやぁ〜 あっ んっ うんっ」と喘ぎ声、腕をパンティーから抜き、美佐を私の方に向かせてキスをしながらパジャマの上から乳首をつまむと、口を塞いでいるにもかかわらず、「んっ ふっ」と荒い息が口の間から漏れます。
突然、携帯電話のアラームが鳴りだしました、愛美が起きないように直ぐアラームを止め、美佐に「一体どうしたんだ?まだ昨日のお酒残っているのかな」とお酒の力を強調、美佐は「なんでかな?」といまだに上気して赤い顔になりながら、目の焦点が半分合っていないような目つきで答えます。
私「もう着替えて会社に行く準備する」
美佐「うん」
私「寝れなかったのなら、昼、愛美と昼寝しないとね」
美佐「眠くなくて、ごめん今日朝ごはんの用意できなかった」
私「いいよ、途中コンビニで買うから」
この様なやり取りがあって会社へ出勤でした。
出勤後、外回りの営業をしていた私は昼ご飯過ぎた後、靖史に電話してみました、「電話出ないな〜寝てるかな」こちらからの電話には出ません、午後3時頃私の携帯が鳴ります、「おっ靖史だ」
靖史「お〜悪い寝てたわ」
私「そっかすまんな、所で昨日の薬の事で話があるんだけど、お前いつまでこっちにいる?」
靖史「別に呼び出しがあるまでいつまででもいいけど?その代わり呼び出しあったら直ぐ戻らないといけんけど」
私「なら、今から会えるか?お前の泊まってるホテルいくから」
靖史「わかった」
靖史の宿泊しているホテル(高級ホテルでしたが)での会話になりますが、
私「昨日もらった薬だけどな、あれどう使うん?」
靖史「昨日使わなかったんか、ソープなんかで置いてあるローションあるだろ、あれにあの薬半分いれて溶かすんだよ」
正直にギクッとしました、私の使ったローションは6個入りのコンドームの箱に入っているおまけでコンドームの直径位の大きさです、それに媚薬を3分の1入れてしまいました、本来の使い方が備え付けのローション、確かソースの溶器に半分、それでは美佐が朝まであの状態なのも納得です。しかも媚薬は3分の2残っています。
私「例えばな、その10倍位濃くして使ったらどうなる」
靖史「あれな、俺らが借金まみれの女をソープとかAVにすんなり行かせる為に使う薬だぞ、ま、今は合法なんだけどな、そんな使い方したら男欲しくて仕方なくなるだろうな、マサ、お前もしかして?」
私「実はな、昨日使ったら朝まで濡らしててな、しかも昨日チ○ポ入れてないんだ」
靖史「お前、それ今頃絶対オナニーしてるよ」
靖史の目の色が変わったのはこの時でした。
靖史「もう1袋あるけどいるか?」
私「お〜くれ、まだ当分あるだろうけど欲しい」
靖史「高い薬なんだぞ、売るわ、3万で、」
私「そんな金無いよ、」
私はこの時に美佐の写真のCDに気づき
私「靖史、家のかみさんの裸の写真みるか?昨日撮ったやつじゃないけど」
靖史「へ〜あるんか?お前にそんな趣味あるとはな〜、笑える」
私「うるさいな、見たいか、見たくないんか」
靖史「見たいよ、商売女の裸も見飽きたしな」
私「じゃ、その写真とその薬交換でどうだ?」
靖史「うーん、しゃあないな、手うつわ」
靖史「なんや、CDか、まいいわ、パソコン持ってきてるから」
私「お前がパソコン使えるとは思わなかったな」
靖史「株の情報とかに必要なんだよ」
私は1袋の薬と引き換えに美佐の写真CDを渡し、一旦会社に戻りました、その間美佐が心配で家に電話しましたが、眠そうな声で出た美佐の声に一安心しました。
このCDと薬の交換が後の後悔の原因につながるとはこの時点では考えもせずに、、、


反響あれば続きます。レスありますとキーボード打つ気力につながります。

[Res: 2144] 後悔とは裏腹に 番外 仕事人 投稿日:2007/07/14 (土) 00:01
番外編で登場人物紹介です。

雅人:もちろん私であり、執筆者です某自動車販売営業
   中学からぐれ始め、高校卒業と同時に更正?
   妻である美佐とは社内恋愛の末できちゃった婚。
   住まいは賃貸マンション3LDK 1階

美佐:作中にもありますが妻です、細かい数字は分りませんが予想データ
   身長156センチ(本人談)
   体重40キロ(本人談)
   バスト77のB(予想、カップはBです)
   ウエスト55位(予想)
   ヒップ80位(予想)パンティーをプレゼントした時はMを買いました。
   左胸にほくろあり、陰毛:濃い目
   性感帯:乳首(左の方が敏感)クリ
   男性経験:作中以前は私以外に3人、内一人は同じ会社の営業
   性格:キツイ性格で営業所長がいつも手を焼いていました。
   お客様相手の仕事は向いてません。社交性ほぼ無し。
   性格と時折みせる胸ちら、パンチラから社内にファンがいました。
   私もその一人でした。
   絞まり:いわいる名器の内に入るんではないかと
   美佐に関する情報はレス頂ければその都度作中で隠し的にふれます。

靖史:中学時代の友人、高校中退、現在ヤクザ(結構いいところ見たいです、この前あっ   
   た時はベンツの6シリーズでした)刺青もあります。
   中学時代は一番の友人、作中は標準語ですが、関西ヤクザの為、大阪弁です。

[Res: 2144] Re: 後悔とは裏腹にF 仕置き人 投稿日:2007/07/14 (土) 01:09
今後の展開が物凄く気になります。

続きお願いします。