掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2134] 後悔とは裏腹にE 仕事人 投稿日:2007/07/13 (金) 09:48
皆様レス有難うございます。
更に続きます。

赤いソファーが液体で濡れます、もちろん初めて見る光景ですし、おそらくは美佐も始めての経験であろうかと思われます、美佐の口からは「はっ はっ うっ」としか出ていません。
私「美佐、どうしたんだ?お漏らししてるよ?」
美佐「はっ い 嫌ぁ んっ うんっ」
まだ余韻が残っているようです、ティシュでソファーの液体をふき取り、足をM字のまま広げている美佐の隣に座ります、また右手が美佐の開いているま○こに伸びます、ローションのぬめりは殆ど無くなっており、代わりに美佐の体液のぬめりに変わっています、「ちゃぷ、ぴちゃ」という音が出ています、美佐の口からは「あぁ〜 もう あっ あっ」と途切れ途切れの喘ぎ声、「美佐、もしかして逝った?」「あっ あっ わっ あっ」返事が返ってきません、左手で乳首をつまみながら、右手は美佐のクリトリスに振動を与えています、突然美佐の声が大きくなります、「あぁ〜 おっ お願いっ だっ だめっ いやっ やっ」全身が震えだしました、「まっ 雅人っ もう だっ 」いつもなら既に挿入してSEXそのものが終わっている時間ですが、異常な興奮からか私のあそこは不能状態です、ここで私の頭にある考えがよぎります、「今日はここで終わらせれば欲求不満になるんでは?」その時点で乳首とクリの刺激を解き、ビールに手をやりました。
美佐の目が明らかにトロンとし、物欲しそうな目で訴えているのが分かります、口からは「はっ はっ」と発情期の犬のような声が漏れています、私はカメラを手に取りM字に開いたままの美佐を撮影しようと立ち上がりました、「やっ だめっ」膝をくっつけて拒否のポーズをとろうとする美佐の姿を写します、かたくなに拒否するため、美佐に近づき、膝の下から手を入れ、ま○こに刺激を与えます、「はぁ〜 んっ」と喘ぎ声が漏れますが膝はくっつけたままです。
私「今日もう遅いし寝ようか?」
美佐「ん〜? う うん」
美佐を抱えながら寝室までいきます、横になり「おやすみ」と声をかけると「うん おやすみ」と返ってきました、興奮状態にあり、なかなか寝つけませんでしたが、美佐も寝れなかったようで、しきりに寝返りを打ちながら、時々、消え入るような声で「雅人」と呼ぶ声も聞こえました。
頭の中で、ローションに溶かした残り3分の2の媚薬の使い道を考えていました。
明日は靖史に連絡取ろうと決めながら、、、

翌日からの展開もあります、好評なら続けます。

[Res: 2134] Re: 後悔とは裏腹にE ももんが 投稿日:2007/07/13 (金) 11:26
その薬欲しいです。
続きを興奮しながら楽しみに待っています。

[Res: 2134] Re: 後悔とは裏腹にE ハヤ 投稿日:2007/07/13 (金) 12:30
続きを読みたい

[Res: 2134] Re: 後悔とは裏腹にE ネロ 投稿日:2007/07/13 (金) 12:59
とても興奮しました。よかったら続きお願いします。

[Res: 2134] Re: 後悔とは裏腹にE うは 投稿日:2007/07/13 (金) 13:35
無茶苦茶興奮しました、
これからの展開に期待します。
写真って本当にあるんですか?あれば見たいです。

[Res: 2134] 後悔とは裏腹にのアップ 仕事人 投稿日:2007/07/13 (金) 14:29
モモンガさん、ネロさん、ハヤさん、うはさん、レスありがとうございます。
うはさん画像はパソコンのハードディスクに保存されてます。
公開は検討させて下さい。
現在パソコン環境が無い為アップは夜になると思います。
翌日の朝から編からはかなり激動していきます。
あ、フィクションですよ、あくまで。