掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[2128] 後悔とは裏腹にD 仕事人 投稿日:2007/07/12 (木) 23:08
レス有難うございます。
続けますね。

リビングに行き照明を付けます、角には二人掛けの赤いソファーがあります、そのソファーに美佐を座らせ私が冷蔵庫から美佐用の缶チューハイと私のビールを持ってきました、普段は「飲みすぎ」と怒る美佐ですが怒る気配もありません、当然パジャマの前のボタンは全て外れているので、小ぶりな乳房と、ピンと立った乳首が見え隠れします。
「プシュ」飲み物の缶を開け「酔っ払ってたみたいだ、ごめん、美佐も少し飲んだら?」とお酒を促しながら、右手で右の乳首をいじりだしました。美佐はコクンとうなずきチューハイを手にとり一口飲んで缶から口を離した瞬間「はっあ」と口から声が漏れています、私とは逆方向を向き目を会わせようとしません、もちろん右手は左右の乳首を行ったりきたりです。
だんだんと美佐の声が連続で漏れ出してきます、「はあっ はあっ ん はあっ」私はキスをしようと美佐の顎に手をかけてこちらを向かせました、それまでは豆電球の明るさであったり、顔を見せようとせず、逆を向いていた美佐の顔、目はトローンとし、口は半開きの状態でいつよだれがでてもおかしくない状態です、とっさに美佐の唇と重ねましたが、普段のSEXの時のキスとは明らかに違います、舌でも感じているような感覚です、舌が絡めあうたびに、「うんっ ふっ ん〜」と喘ぎ声が漏れています。
唇を離し、パジャマのズボンに手を掛けると座っている腰を浮かしすんなりとパジャマが脱げました、上もすんなりと脱がし、パンティー1枚の状態でソファーに座っている状態です、相変わらず目はトロンとしたまま、「もっと飲んだら?玉にはいいでしょ?愛美も寝てるし」との私の声に「うん、ちょっと飲むかな、」とチューハイを飲みます、私は立ち上がりパソコンラックからデジカメを持ってくると、顔つきが変わりました。
美佐「もう写さなくていいよ、この前撮ったでしょ」
私「この前はこの前、今日普段より色っぽく見えるから2、3枚だけ、お願い」
美佐「勝手にすれば、知らない」
と、ふてくされましたが、こんなチャンスは余りありませんので美佐の姿を収めました、この時パンティーの染みもズームで撮ってましたがローションだろうと思ってました。
美佐「もう、やめてよ」
私「分かったよ」
再び隣に座り乳首に手を廻します、普段であれば撮影した後は機嫌が悪く身体に触るだけでも「もうやめてよ!」の声が出るはずがその日はありません、乳首をつまむと「うんん〜 あっ はっ」と声が出てます、頭の中では「媚薬の影響?一体どうなって?」左手で乳首つまみながら、右手でパンティーの上から美佐の股間に手をあてます、パンティーの上までローション?が染み出てきており、指をぬらします、普段のSEXと同じ様に、筋に沿って指を這わした瞬間に「うんっ!」美佐が叫びました、同時に腰、いえ下半身がガクガクと震えています、口からは「はあっ はあっ」としか聞こえません、完全に媚薬の効能と思い知らされましたが、同時にこのまま淫乱な女にしたい、という心が芽生えてきたのも事実でした。
既にローションか淫汁か分からないパンティーをおろすのは簡単でした、すんなりと両手で一気に脱がせました。
相変わらず目も口も半開きの状態の美佐ですが、カメラを向けると(手もヌルヌルでしたので壊れるの覚悟でしたが)「嫌ぁだめ〜 だめ〜」を繰り返していました、
この時は媚薬注入から1時間ほどでしたか、なぜか私の物が立たなかったのを覚えています、ソファーの上で膣内の指での刺激が始まります。
人差し指と中指で掻き回します、美佐は顔をそむけながら、
「やっ、やめ、やっ、お願い や、 お、ん」言葉になってませんが、5分位続けたでしょうか、
「あ、気持ちいい〜、やめて、お願い、あ、お願い、やめて」
同時にま○こから液体が吹き出ていました、身体全体が痙攣していたのを覚えています。

続きますか?この先もあるんですが?

[Res: 2128] Re: 後悔とは裏腹にD POP 投稿日:2007/07/12 (木) 23:33
ぜひ続偏を!!

[Res: 2128] Re: 後悔とは裏腹にD シリコンボーイ 投稿日:2007/07/12 (木) 23:54
続けてください。完全に、勃起状態なんです。

[Res: 2128] Re: 後悔とは裏腹にD dora 投稿日:2007/07/12 (木) 23:56
ぜひ続きを、ビンビンです。待ってます

[Res: 2128] Re: 後悔とは裏腹にD 仕事人 投稿日:2007/07/13 (金) 00:09
レスありがとうございます。当時の写真もあるんですけどね
レスに勇気頂きました、又書きます