掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[2115] 後悔とは裏腹に@ 仕事人 投稿日:2007/07/11 (水) 22:23
初めて投稿しますので稚拙な文章や表現はご了承ください。

当時、私は28歳、妻(美佐)24歳、子供は1歳になる女の子がいました。
美佐は職場結婚でいわいる出来ちゃった婚でしたが、見た目とは裏腹に意外と硬い女でして、ことSEXに関しては快楽を求めるものからはかけ離れた考えをもつ女でした。
ルックスは顔立ちはきついものの、他の社員からは羨ましがられる位のルックスです、おそらくBカップの貧乳、体重は40キロとスレンダーな妻でした。
結婚してからは、私の趣味だったカメラ撮影でヌード撮影もこなしてきました。(かなり、嫌がられましたが、、、)妻の美佐も撮影は嫌がりましたが、私の目的が自分のオナニー用に使う事と、当たり前ですが、誰にも見せないと言うことでしぶしぶ撮らせてくれていました。
そんなこんなで子供も出来まして、1年位たった頃でしたかね、結婚式に来ていた友人から、久々に地元に帰ってくるという電話、私は飲みにいく約束をして妻(美佐)に予定を話します。「18日に靖史(友人)くるらしいから飲みに行ってくる」
美佐は「え〜靖史ってあの人?」結婚式から嫌悪感を抱いていたようです。
それも納得いくんですが、私は高校時代に多少道を外してまして、その靖史も立派なヤクザになっていました。(私は厚生してます)
表向きは会社勤めの友人として結婚式に呼んだわけですが見た目はもろヤクザでしたので当時の妻もかなり引いていたのを覚えています。
何とか美佐を納得させて飲みに行ったのを覚えてます。
自分でも驚いていますが、なぜか美佐の画像を全てCDに焼いていたのを覚えてます。
感覚的には見せたい欲望と美佐を淫乱に調教してほしい願望もあったのだと思います。
続きます。

[Res: 2115] Re: 後悔とは裏腹に@ ゆう 投稿日:2007/07/11 (水) 22:48
面白い内容ですね。次回が楽しみです。ガンガン投稿して下さい。

[Res: 2115] 後悔とは裏腹にA 仕事人 投稿日:2007/07/11 (水) 23:13
乱文すみません。

靖史と飲んでいて色々話したような覚えがありますが、「雅人(私)綺麗な嫁やったな」「堅気やったら、あんな嫁いいかもな」等と褒めてくれていたような気がします。
私はと言うと、「どこがいい」「なんも面白くもない女やった」と愚痴をこぼしていました。
その日は結局靖史と普通に分かれて(CDも鞄に入ったまま)翌日は休みでしたので家に帰宅しました。
翌日携帯が鳴り、二日酔いのまま電話に出ると靖史です。「今日も飲みにいかんか?」「折角戻ってきとるんや」の声に「待ってや、嫁に聞いて見る」美佐に「今日も靖史が飲みに行こうって行ってるんだけどいい?」美佐「勝手にすれば」明らかに不機嫌です。
こちらも少しむかついたので「じゃ行くわ」とだけ伝えて待ち合わせの場所へ行きました。
居酒屋だったんですが靖史の意地もあったのか個室でした。普通に飲んでいましたが、靖史から「お前んとこSEXうまくいってないんじゃ?」いきなりの返答でしたが私は「分かるか?」と答えてました。
間髪いれずに靖史「これ使ってみ」と小袋だします。「なんやこれ?」靖史「毎日SEXしたくなるよ、夫婦の為の媚薬や」
私も靖史がヤクザっていうのは知ってますし、麻薬ではないかと思い「危ない薬ならいらん」
靖史「ば〜か他人ならいざ知らす、ツレにそんなもんわたすか」結局好奇心も手伝いその小袋を鞄に入れました。
この日もCDは鞄の中。

反響あれば続きます