掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2067] 不動産屋との出来事C のりのり 投稿日:2007/06/29 (金) 18:33
ひろさん、たつさん、コメントありがとうございます。
初めて書いてますので、とても励みになります。

*****************

既に11時半頃にはなっていたでしょうか。情熱的なキスを終えた社長は
「奥さん、寝室に行きませんか」
と言いました。妻は荒い息のまま、とろんとした目で社長を見つめ、
「社長さん、土地の件、ほんとにだいじょうぶなんですね・・・・」
と聞きます。社長は
「99%は大丈夫です。でも、ここだけの話、残り1%は奥さんの協力次第なんです・・・。他の方々もあの手この手で私にアプローチしてきますからな。あとは奥さんの私に対する誠意次第なんですよ。私もこんなことは言いたくはないんですが・・・」
と社長は、演技なのか、少し悪びれた様子で妻の手を握り締めながら、話します。少し間をおいた後、妻は
「あなた、あなた」
と私に声をかけますが、私はここぞとばかり、爆睡の演技をしました。
「ほら旦那さん、もう起きないですよ、朝まで」
と社長は言います。すると妻は意を決したように
「・・・・こっちです・・・」
と言うと、リビングから出て、寝室代わりにしている和室に社長を連れ立っていきました。普段は開けっ放しのふすまを閉める音がして、ふとんを敷く様子が伺えました。先程果てた私ですがもうぎんぎんに興奮していました。「焦るな、焦るな」と自分に言い聞かせながらも、結局5分ほどしか待てなかったでしょうか。のどがかわいてどうしようもなかった私は台所で水を一杯飲んで、そっと和室に近づきます。耳をそばだてると、中からは、先ほどとは比べ物にならない大きな声で
「ああっ!・・ ああんっ!」
という妻の嬌声が聞こえてきます。もはや我慢の限界を超えた私がそっと1番端のふすまを開けて中をのぞくと、そこでは、スカートをめくられ、パンティーをぬがされた妻が、仰向けになって両足を大きく広げ、社長の秘所へのキスを迎え入れていました。ボタンをはだけたブラウスをはおったまま、胸をさらけだし、スカートの中に別の男の顔を迎え入れている妻は、まるでレイプでもされているかのような光景です。豆電球のついた薄暗い室内で、自ら膝をかかえた妻の表情は、これまで見たこともないような悦楽のそれでした。

「いやん、・・・、そこは、だめです、社長・・・・」。
確かに妻はクンニは好きではありません。しかし社長は容赦なく攻めます。社長はトランクスだけの姿になっています。よく焼けた上半身には50代とは思えない鍛えられた筋肉がうきあがっています。
「奥さん、こんなに濡れてますよ。さっきからずっと感じてたんじゃないですか」。社長は巧みなセリフで攻撃します。
「いやん。・・・・いや、だめ・・・・」。
妻は繰り返しながらも、社長の舌攻めに、
「ああんっ、ああ・・・・」
と悶える頻度が高まってきました。「ペチャペチャ」と社長が舐める淫靡な音が室外にも十分に聞こえてきます。
「いや・・・・・。いやん・・・・。はあんっ、・・・あんっ!」
間違いなく妻の快感度は高まっているようです。しばらく楽しんだ後、社長は体勢を変え、もはや十分に濡れた妻の秘所に指を出し入れしながら、また腹部からわきの下、乳首周辺を舐め始めました。激しくなる指の動きと併せるかのように、妻は
「あっ、あっ、あっ、あっ」
と、声をあげます。次第に拒絶するセリフが少なくなり、あえぎ声だけが続くようになりました。
「あんっ! いやっ! あんっ! ああんっ!」
社長は妻をふとんの上に座らせると、今度は妻を後ろから抱きかかえるようにして、指の出しいれを続けます。後ろから耳元にキスをしながら、わきの下から伸ばしたもう片方の手で激しく胸をもみしだいています。
「ああっ! ああっ! 社長! ・・・・もう、わたし・・・」
妻にとっては初めて味わう責めであったかもしれません。もう耐えられない、という妻の懇願の表情が、社長の興奮を煽っているかのようでした。
「奥さん、どうですか? 奥さん?」
妻は、ついに
「あんっ、気持ちいいっ! もっと!! もっと!!」
と社長の指の動きを懇願しました。それは社長に屈服した瞬間でした。自らもくねくねと淫らに腰を動かしています。
「奥さん、もっとほしいんですか?」
汗ばむ社長は指の動きをとめ、落ち着いた口調で妻に問いかけます。
「・・・して。もっと、もっとしてください。・・・・・・」
後ろから自分を抱きかかえる社長を見つめながら、ためらいがちに妻が言います。私との間ではそんなセリフは口にしたことがありません。
「いけない人だ、あなたは」
そうつぶやきながら、社長はまた指の動きを再開させます。激しく秘所に出し入れし、ペチャペチャと卑猥な音が響きます。
「あんっ! そこっ! あんっ! あんっ!」
とその声はもう悲鳴のようです。
駄目。もうこれ以上されたらわたし、どうにかなってしまいそう。そう思う妻は、既にいくところまでいこうと決断したかのようです。
「奥さん、気持ちいいんですか」。
社長は激しく指を出し入れしながら汗ばむ妻を見つめます。妻は
「いいっ! いいんですっ!」
と叫びます。
「ああんっ、そこ! もっと! あんっ! あんっ!」
ここまで乱れた妻を私はこれまで見たことがありませんでした。

[Res: 2067] Re: 不動産屋との出来事C ロビンソン 投稿日:2007/06/30 (土) 01:09
続きを〜

[Res: 2067] Re: 不動産屋との出来事C たつ 投稿日:2007/06/30 (土) 08:03
たまんないっす

[1624] 今に、墜ちる3 村山家の一族 投稿日:2006/08/10 (木) 11:00


妻は
   やっ、いやぁ〜っ
と拒んだが、死肉に群がるハイエナのようにまとわりついた男達から乳房を揉まれ、秘弁を押し広げられて舐められると、初めこそ
   いやっ、いやっ
と抵抗していたが、すぐに
 はんっ、はっ、はぁ〜〜っ、っくぅ〜〜っ
と喘ぎ声を出して躰を許してしまった。
そんな妻を抱きかかえながら、村山は男達に言った。
   みんな、さっき俺が行ったこと覚えてるか?
村山が言っているのは、鈴木が妻の口にチ○ポを含ませようとした時に言った言葉・・・
  いいか、無理矢理じゃだめだよ、
  この奥さんが自分から脚を開くまで
  可愛がってあげないといけないなー
村山は今、その自分の言葉を証明しようとしている。
村山は妻の躰を男達から引き離すと、再び乳首をこねくり回しながら、妻の耳元で、
   奥さん、俺のものにキスしてくれ・・
と要求した。
妻は抗えきれない快感の波に胸を上下させながら、それでも頭を左右に振って、
   いやっ・・
と僅かばかりの抵抗をした。
しかし村山は、妻の返事を予想していたかのように
   奥さん、嘘はだめだよ。
   俺と奥さんはこういう仲になったんだ
と言うと、グイッと妻の顎を引き寄せて唇にキスをし、べろを差し入れて妻の舌を吸い始めた。
   んんっ・・
知らない人が見れば、恋人同士がお互いを求め合っている姿に見えるかもしれない。
しかし、肉体を晒され唇を奪われているのは、私の妻なのだ。
村山は、執拗に妻の唇を吸った。
   んぐっ、んっ
村山によって背後から抱えられていた妻は、いつしか村山に躰を預けてされるがままでいる。
よく見ると、村山は妻の唇を奪いながら何かささやいている。
(何だ?何を話しかけてるんだ?)
そんな2人の絡み合いがしばらく続いた。
そして間もなく、妻がゆっくりと頷いた・・ように見えた。
その瞬間、妻の体から力が抜けていった・・・・。
村山は力の抜けた妻から体を離し、体育館に仰向けに寝転がってから妻に合図した。
   さぁ、康子・・

村山の執拗な愛撫により抵抗する力が抜け堕ちた妻は、大きく開かれた村山の脚の間に向かって、ゆっくりと這いながら進んでいった。
男達の目の前を、四つんばいになった妻の尻が揺れ動き、その中心の秘弁が晒け出されている。
村山はそんな姿を満足げに眺めながら妻を迎え入れようとしている。
妻は村山の脚の付け根まで這い寄ると、目の前にだらりと垂れている村山自身に手を伸ばした。
そしてそれを右手で持ち上げ、たるんだ皮を押し下げて先端を剥き出しにし、ゆっくりとしごき始めた。
  はぁっ、はぁっ、
妻は村山の一物をじっと見つめながら無心でさすり続けている。
そして、手の中で太さを増して大きく屹立した一物の先端を、ぺろっと一舐めした後、ひときわ大きく口を開いて、遂に
   かぷっ
と口の中に呑み込んだ。
   んっ、(ちゅるっ)
   んぐっ、(ひゅしゅるっ)
村山の一物は、妻のフェラチオにより更に体積を増し、大きくなった。
妻は先端から根本までを口に含み、舌と上あごで圧迫しながら無心に頭を上下している。
   あぁ康子・・・
村山は妻の髪を撫でながら、妻の唇、さらには口の中の粘膜感を通じて妻の体温を味わった後、妻の体を引き寄せて、シックスナインでまぐわっている。
一つになった肉塊の中で、妻の頭が上下している。
髪を振り乱し村山の陰茎を吸いあげ、しゃぶっている。
妻が頭を上げ下げする度に、毛むくじゃらな村山の躰に妻の乳房が押しつけられ、ひしゃげている。
村山は、妻の口の中の感触を楽しみながらも、
  クチュッ、クチュッ
という淫靡な音を響かせて妻の秘弁をこねくり回し弄んでいる。
  ふんっ、ふぁ〜〜っ
妻は秘弁をいじられ、内液を掻き出されるたび身をよじるが、口に含んだ村山自身だけは離さない。
と、その時村山が急に起きあがった。
妻の唇から、村山自身がシュルッと抜け、口から逃げ出した村山自身を妻が目で追いかけた。
妻の前に立った村山が、己の足下で上目遣いに見上げている妻に、
   康子、入れたいか?
と問いかけた。
男達は皆思った。
  (遂に来た!)
今まさに、妻が脚を開く時が来た。
この醜い男から貫かれるために・・・。
村山という男を、自らの体内に受け入れるために脚を開く瞬間・・。
男達は皆、妻が脚を開くことを確信している。
   (もう拒めないはずだ・・)
そして、自分の番が巡ってくるのを期待して待っている。
(あれほど抵抗していた妻が・・、本当に受け入れるのか?)
妻は、村山の一物から村山の顔へと視線を動かし、一瞬視線を合わせた。
そして瞼を閉じて顔をそむけると、床に座り直して両手を後ろにつき、立てた膝を、ゆっくり、ゆっくりと左右に開き始めた。
まるで、
   入れて欲しい・・・
   でも私には夫がいる・・・
という心の中の葛藤を示すかのような動きだった。
 (そんなに欲しいのか?)
妻の充血した肉ヒダは左右の太ももに引っ張られて大きく開き、まるで村山に対し、
   入れてください
と訴えているようだ。
そして、遂に完全に開ききった妻の秘弁から、
   とろり
と粘り気のある汁が溢れ出て、糸を引きながら体育館の床に滴り落ちた。
淫汁を吐き出したピンク色の内壁と薄桃色の突起物が、男達の目の前に晒け出されている。
   いいぞ、康子・・
村山はそう言うと、一物を天井向けて反り立たせたまま、ゆっくりと妻の膝の間に割って入っていった。
そして、妻の面前で勃起した一物をしごきながら、
   これを入れて欲しいんだろ?
と妻が求める物を突きつけた。
完全に勃起した村山の一物は血管が浮き上がり、蛇がとぐろを巻いて巻き付いているように見える。
さらに、巨大に膨張したその先端には、妻の体内を喰い尽くそうとするかのように、尿道口が大きく口を開いて身構えている。
妻は、村山の一物を潤んだ瞳で見つめた後、眼を伏せて躰を後ろに倒した。
男達の喉は、焼けたようにからからだった。
康子という名の人妻が、PTA会長から貫かれるために脚を開いて待っている。
村山は、膝立ちのまま妻ににじり寄り、そしてゆっくりと覆い被さっていく。
妻は巨大に膨張した村山自身に手を延ばし、片手を添えて左右に開いた秘弁へと導いていく。
そして妻が、村山自身から手を離して顔を覆った。
妻への入り口に、村山自身があてがわれた瞬間だった。
  (もうすぐだ・・・)
妻の秘弁へと導かれた一物の先端部に妻の体温を感じた村山は、遂に腰をゆっくりと前に押し込み、妻の中に侵入していった。
   っはあっ!
村山の巨大な亀頭部が、妻の秘弁を内側に巻き込みながら徐々に体内に没入していく。
妻の体内奥深く、脳天まで貫くかのような腰使いで、己の欲棒を挿入していく村山。
   ふぅ〜〜〜っ
体育館内には、ひときわ大きな妻の吐息が反響した。
おそらく妻の体内ではざらついた肉壁が村山を締め付け、淫液で濡れた妻と村山の陰毛が互いに絡み合っていることだろう。
  妻が、村山とセックスしてしまった。
  後悔よりも、異様な興奮が私を襲っている
村山は、妻の体内に完全に没入したのを確かめた後、妻の耳元で
   全部入ったぞ・・
と、ささやいた。
そして、妻の躰にのしかかってお互いの躰を密着させてから、徐々に妻の内壁をこすりあげ始めた。
   ぬちゅっ、ぬちゅっ、ぬちゅっ・・
妻と村山の合唱が響き始めると、
   あっ、あっ
という妻の喘ぎ声も漏れ始め、静まりかえった体育館内に響きわたった。男達はみな己の分身を最高潮に勃起させ、二人のセックスを見つめていた。
   康子・・康子・・康子・・
村山は、馴れ馴れしく妻の名を呼び続けながら、秘弁奥深くへと没入を繰り返す。
妻は巨大な一物に貫かれるたびに、
   ふんっ、ふんっ、はぁあっ、はぁあっ、ふぅう〜〜っ!
と無意識に呼応し、膣内から溢れ出る淫汁を、
   ピュッ! ピュッ!
と体育館に吹き散らしている。
妻が、村山をその体内に受け入れた。
手脚を押さえ付けられて、無理矢理乳房を揉まれたり乳首をこねくり回された挙げ句限界まで吸い上げられ、その先端を噛み噛みされたり、秘弁を男達に覗き込まれながらさんざんかき混ぜられたりしたその末路の姿が、ここにある。
そんな妻は村山に貫かれる度、自然に村山の動きに合わせて腰を動かし、体内深くに導いているではないか。
  もっと奥、もっと奥・・・
妻の声が聞こえるかのような、そんな動きだった。
私は呆然と眺めるしかなかった。
2人は、その後も躰を密着させて深く結合しながら互いの口を吸い続け、大勢が凝視する中でいつ終わるともなくまぐわい続けた。
そして村山は、妻を後ろから抱えて後背位で貫きながら、
   みんな、この奥さんのあそこを見てやれ
と、大勢の観衆に向けて2人の結合部を見せつけながら己の一物を出し入れし続けた。
  康子!(ぬちゅっ)
  康子!(にゃちゅっ)
  康子!(にゅちゅっ)
  はあっ、はぁっ、っく〜〜っ、はぁぁっ!
村山が突き刺すたびに、妻は上と下の唇で明確に反応している。
正常位に戻った村山は、吹き出した汗を妻の裸体に滴らせながら鬼のような形相で激しいピストンを繰り返している。
妻は苦悶の表情を浮かべて左右に顔を振り、喉の奥で声にならないくぐもった唸り声を発して絶頂を迎えようとしている。
   な、なんちゅう締め付けだ・・・
   もう、我慢できねぇ・・・
そう言って限界を迎えた村山は、
   康子っ、出るっ!、くーーっ!
と歯を食いしばっている。
いつまでも妻の肉体を愉しみたい、まだ出すわけにはいかないという必死の形相だ。
村山の陰嚢内では淫汁が沸騰し、あと何差しかすれば間違いなく噴出するまでになっているのだろう。
妻は、頬にへばりついた髪もそのままに体中を紅潮させ、
   はぁあっ、はぁあっ、はぁぁっ・・
と荒く呼吸し、村山の背中に爪を立ててしがみつき、絶頂を迎える寸前の状態だ。
そんな妻の悶え具合を必死に確かめつつ、臨界点に達した村山は
   にゅ!
と陰茎を引き抜くと、妻の頭を引き起こし、
   康子!!!
と絶叫して、口をパクパクさせながら酸欠状態で喘いでいる妻めがけ、これ以上ないという収縮力で欲望のすべてを放出した。
 ビュビュッ!ビュッ!
 はぐっ!
妻は、大量の白濁液をその口に受け入れた。
収まりきれない白濁液が妻の口から滴り落ち、紅色に発色した首筋に流れ出ている。
すべてを放出しきってもなお、村山の一物は
  ビクッ、ビクン
と波打っていまだ天井を向いている。
私は、妻の喉元だけを凝視していた。
(そのうす汚い汁をどうする?)
妻は何の躊躇もなく、観衆が見つめる中、
  んぐっ、んぐっ
と大きく二度、喉を鳴らして村山の淫液をすべて体内に流し込み、床に倒れ込んで
   んはぁっ・・んはぁっ・・
と酸素を求めて乳房を上下させている。 
  (康子、気持ち良かったかい?・・・)
そして村山から、
   康子、きれいにしろ
と最後の仕上げを命じられるとゆっくりと躰を起こし、村山の一物を自分から迎え入れて口に含んだ。
妻は村山の一物をひとさすりした後、開ききった尿道口に取り残された男汁を
  ちゅちゅーっ
と吸い取って、
  ごくっ
と飲み込み、それから2人の淫汁でベトベトになっている竿を喉深くくわえこんで掃除し始めた。
  筋の裏はどうした?
  玉袋の皺も広げてきれいにしたか?
  そうそう、いいぞ康子
私の妻が村山の淫奴として奉仕させられている。
  (興奮する眺めだ、素晴らしい・・)
村山は、妻に一物を掃除させながら自慢げに群衆を見回している。
すると男達の中から
   か、会長、代わってくれ!
と声がした。
村山は、声がした方を向いてニヤリと笑い、
   いいぞ・・・
と返事した。

男達は我先にと妻に殺到した。
ううっ・・・
妻が10人を越す男達の餌にされている。
ある者は固く尖った乳首をかじったり指先でつまんでねじり上げている。ある者は人差し指と中指の2本で秘弁をこねくりまわし、またある者はアナルをこじ開けようとべろを突っ込んだり、よだれを絡ませた人差し指をねじ込もうとしている。
すべての男達が陰獣の化身となって妻の裸体に群がり貪っている。
妻は、なかば放心状態のまま躰を預け、獣たちが望むままその躰を提供している。
そんな中、鈴木が最初に妻を貫く幸運を得て、正常位の姿勢のまま激しくピストンを繰り返した後、
   奥さんっ!奥さんっ!
と叫んでひときわ深く腰を突き刺し、
   ううっ・・くぅ〜っ!
と絶叫して妻の体内深くに濁った欲望を放出した。
それを見た教頭は、放出し終えてもまだ妻の淫筒内に陰茎をこすりつけて乳首に吸い付いている鈴木を、
   どけっ!
と押しのけて妻の躰に襲いかかった。
そして、妻を俯せにして床に押しつけ、尻だけを高く持ち上げて怒張した肉幹を露わになった秘貝に突き刺したが、1分も経たない内に、
   出るっ!
と叫んで欲望を妻の体内に注入した。
妻は、未だ女を知らない童貞男、夜の生活に縁遠くなった中年オヤジ、それら大勢の男達の欲望のはけ口として次々に「穴」を陵辱され、その度に何度も何度も絶頂に達して堕ちていった。
その躰に大量の淫汁を浴び、欲望にまかせた大勢の男達に弄ばれている妻の姿を眺めながら、私は極度に勃起した陰茎をしごいている。
妻を他人に提供し好き勝手陵辱させるという欲望は、ここに達成された。
妻が他人に弄ばれる光景がこれほど興奮するものだとは知らなかった。
いつまでもこの快感に浸っていたいと思ったが、私もそろそろ限界だ。
最後に私も妻の躰に放出しよう。
どうせなら妻の顔面にでも放出しようと思い、見ず知らずの中年男に貫かれて喘いでいる妻の元へと急いだ。
そこにいた妻は、淫汁まみれの躰を男に提供しながら喘いでいた。
全身にドロドロした淫液が浴びせられ、私の精子を着弾させることのできる場所は残されていなかった。
  こんな大量の男汁を浴びたのか・・
瞼のへこみ、鼻の穴、耳の穴、すべてが淫液溜まりと化している。
私は、淫筒内をこすりあげられて、
  はぁっ・・はぁっ、いくっ・・
と喘いでいる妻を眺めながら、知らない男が妻の体内に淫汁を吐き出すまで待つことにした。
妻の穴を陵辱しているその男は、
  ちょ、ちょっと待っててくれ、
  もうすぐ出るからよぉ
と言うと、
  ぐうっ!
と唸り声を発して果て、名残惜しそうに妻の体内から一物を抜いて立ち去った。
さて、いよいよ私の番だ。
体育館に大勢いた男達も、あと数人しか残っていない。
妻の躰を愉しむだけ愉しんで、帰ってしまったのだろう。
私は、淫汁でベトベトになった妻をあらためて眺めた。
妻は淫汁溜まりの中で、手足をだらしなく伸ばして朦朧としている。
淫汁の海に漂っているかに見える妻の躰は、大量の淫汁により薄いベールでラッピングされているようにてらてらとも光っている。
幾人もの男に陵辱されてなお、妻の乳首は両の乳房の先端で男を求めるかのように勃起し、
   ピクピクッ
と痙攣しながら鎮座しているではないか。
私は、勃起した乳首を掌で押しつけながら、他人の淫汁でぬるぬるになった妻の乳房を両手で揉みしだくと、何度も絶頂に達したはずの妻は、
   ふっ、ふんっ、
と身をよじって鼻を鳴らし、私の首に腕を回して絡みついてきた。
なんと淫らな姿だろうか・・・。
妻が、誰彼かまわず男の躰を求めている・・・。
そんな妻の求めに応じない訳にはいかない。
私は、淫汁で瞼を開けることの出来ないでいる妻の両足を抱えると、発射寸前の一物を一気に突き立てた。
   はぁ〜っ
私の肉幹を呑み込んだ瞬間、妻はビクッと痙攣してあっという間に絶頂に達してしまった。
そして私が擦りあげるたび、その度にガクガクッと痙攣しながら、堕ちていった。
妻は大勢の男達に陵辱され、ついに完全な淫具へと脱皮したのだ。
私は、快感で延髄がピリピリするのを感じながら、発射寸前まで膨張した陰茎を出し入れし続けた。
そしていつの日かまた妻を他人に提供することを夢想しつつ、いつまでもいつまでも大量の精子を妻の体内深くに放出し続けた。
(おわり)