1- 新10 レス投稿 戻る
妻は元教え子
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー

2024/04/14 (日) 22:49
No.31289
皆さんの投稿を読ませていただいて私も書いてみようと思ってしまいました

タイトルにも書いた通り妻は元教え子です

私は今47歳になる社会科(専攻は政治経済ですが)の教員をしております
省略・・ここ
2 Re: 妻は元教え子

2024/04/15 (月) 00:10
No.31290
妻は元教え子 2

見た目は垢抜けて変わっても真面目な性格は高校の頃のままだったようです

実習の授業が終わった後は質問攻めにされてその後で自分の仕事もあったので
省略・・ここ
3 Re: 妻は元教え子

2024/04/17 (水) 22:58
No.31294
妻は元教え子 3


日曜日に待ち合わせの駅のロータリーに車を止めて待っていたら美紀が少し遅れてやってきて

省略・・ここ
4 Re: 妻は元教え子

2024/04/18 (木) 00:45
No.31295
妻は元教え子 4


立て続けに投稿してしまいます

省略・・ここ
5 Re: 妻は元教え子
アキラ
2024/04/18 (木) 12:14
No.31296
良い感じですね
続きが楽しみです。
真面目な教え子が躾わ調教によってどの様に変わって行くのか?
期待してます。
6 Re: 妻は元教え子

2024/04/18 (木) 22:51
No.31298
>アキラさん
コメントありがとうございます
いわゆるネトラレとはちょっと違うので此処の皆様の嗜好とはちょっと違うかもしれませんが
読んでいただけると嬉しいです
7 Re: 妻は元教え子

2024/04/19 (金) 00:11
No.31299
妻は元教え子 5


島田さん(当時の心境に振り返って美紀ではなく島田さんと書かせていただきます)はかなりの勇気を振り絞って

省略・・ここ
8 Re: 妻は元教え子
美樹の旦那
2024/04/19 (金) 09:42
No.31300
漢字は違いますが妻と同じ名前なので想像して読んでます
当時の奥様のスペックが分れば知りたいです
出来れば今のスペックも
9 Re: 妻は元教え子

2024/04/19 (金) 19:57
No.31302
>美樹の旦那さん
コメントありがとうございます
漢字は違いますが同じ名前なんですね
3サイズを聞いたいきさつがありますので次かその次ぐらいに書こうと思ってます
それまでもう少しお待ちください
省略・・ここ
10 Re: 妻は元教え子
美樹の旦那
2024/04/19 (金) 22:20
No.31303
楽しみに更新待ってます
11 Re: 妻は元教え子

2024/04/20 (土) 00:02
No.31304
妻は元教え子 6



続きを書きます
省略・・ここ
12 Re: 妻は元教え子
美樹の旦那
2024/04/20 (土) 12:00
No.31305
寛さんありがとうございます
スレンダーな奥様ですね
いきなりの中出しですか?
読んでて興奮します
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード