1- レス投稿 戻る
葬送のフリーマン
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
何処にでもいる男
2024/03/10 (日) 13:41
No.31266
今、葬送のフリーレンと言うアニメが世界中に流行っています、設定、構想、脚本、どれをとっても素晴らしいと思います、
長寿になった今の世の中をも考えて作られたのではとも思います!私の人生と重ねて思い出してみます

80歳まで生きて、愛した人、人生を共に生きた友人、深く関わった知人など多くの人の葬儀に立会送別の辞も送りました、
何度もの悲しみを覚えふと思った事は、そうか、私が先に死ねば良かったんだ!と、
省略・・ここ
2 Re: 葬送のフリーマン
何処にでもいる男
2024/03/12 (火) 11:47
No.31270
中学生の頃から何かにつけて一緒に遊ぶ友達が出来ました、その子は体格も良く巨根で精力も強かったのです、それを友人Sとしましょう
時が過ぎ、私の嫁になった女は助平と言うよりセックスする事が兎に角好きな女でしたし羞恥心も持たない様な破廉恥な女で
ヌード写真を写させてくれと言うとヌードどころかエロ写真まがいの物まで写させてくれてそれをSに見せると
それはそれは喜んだので彼にみなやりました、そうしたら彼の彼女がその写真を彼に黙って持ち出して私に見せ、何故こんな写真を彼に与えたのか
と言って来たのですが、生涯の友だと思うから与えた、と言ったのですが彼は隠しておいた物を黙って持ち出した事に怒り
省略・・ここ
3 Re: 葬送のフリーマン
何処にでもいる男
2024/03/13 (水) 14:11
No.31271
中学生の頃、悪ガキ言わば不良と呼ばれる様な連中がいましたが私達はそんな連中とは付き合わず
真面目を通していましたがSがたばこを吸ったとか聞いて止めるように言いましたがたばことは別に
Hな雑誌や写真があると言うので興味が湧き見せて貰う事にしました、でも見せてもらう代わりに
煙草を吸えと言われ吸いましたがただむせて苦しいだけでしたが生まれて初めて見たエロ写真は
白黒でぼやけていましたが、女性が股を開いた中心の陰毛がワサワサ生えている中心が白くそこに男の
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード