葬送のフリーマン
2 Re: 葬送のフリーマン
何処にでもいる男
2024/03/12 (火) 11:47
No.31270
中学生の頃から何かにつけて一緒に遊ぶ友達が出来ました、その子は体格も良く巨根で精力も強かったのです、それを友人Sとしましょう
時が過ぎ、私の嫁になった女は助平と言うよりセックスする事が兎に角好きな女でしたし羞恥心も持たない様な破廉恥な女で
ヌード写真を写させてくれと言うとヌードどころかエロ写真まがいの物まで写させてくれてそれをSに見せると
それはそれは喜んだので彼にみなやりました、そうしたら彼の彼女がその写真を彼に黙って持ち出して私に見せ、何故こんな写真を彼に与えたのか
と言って来たのですが、生涯の友だと思うから与えた、と言ったのですが彼は隠しておいた物を黙って持ち出した事に怒り
彼の彼女のエロ写真も写し、お互い相手のエロ写真も見れる様になったのですが写真を見せ合っていれば
生での体も見せ合うようになり
いつしか体を取り替えてセックスするようになってしまいました。
高校生の頃からHな写真、雑誌を読みあさり集めましたが、ろくな物は無く金に糸目をつけず集めても
せいぜいピンボケの温泉地のエロ写真しかなかった頃、二人のエロ写真、そして二人の生の裸が見られると言う事は極め付きの事でした。