1- 51- 新10 レス投稿 戻る
女上司・仮の妻・正子
現在のレスは91個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
正子の夫
2023/04/07 (金) 17:26
No.30676
プロローグ
俺は北山春樹32歳の独身、正子は45歳独身、俺の勤務先の女上司であり、今は俺の「仮の妻」
いというのか「愛人」というのか。俺たちはとりあえず奇妙な同棲生活を過ごしてでいる。

馴れ初めから、、、
省略・・ここ
72 Re: 女上司・仮の妻・正子
誠人
2023/06/24 (土) 14:35
No.30874
どこの誰にもありそうなリアル感で素晴らしいです。
焦らず続きをお願いします。
73 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/07/01 (土) 21:09
No.30888
俺は「俺たちってさ、真昼間からなんでこんなことしてんだろう」と言うと、正子は、「そ
うよね、、じゃあさ、、早くエッチしょ、、」といって自分でワンピースと下着を脱いで裸にな
りだしました。まったく何を考えているのか、職場でお高くとまっている女上司と、今の盛
りのついた女上司とのギャップには俺としてはついていけません。

省略・・ここ
74 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/07/03 (月) 13:17
No.30891
来週のSM ルーム編 楽しみです
75 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/07/06 (木) 19:35
No.30895
一週間が始まりました月曜日です。

結局、先週の金曜日に女上司である正子の泥酔状態で俺が犯した罰として、6ケ月の仮の夫
婦生活を要求されて初めての出勤日です。

省略・・ここ
76 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/07/07 (金) 11:49
No.30896
先週金曜日に仮の夫婦契約を結ばされて、奇妙な同棲生活が始まって一週間が過ぎた。
仕事場では正子はルンルンで今までの尖がった姿が少なくなった。それはいいのだが夜は
俺に尖がって、目いっぱいの要求をし、結果を求めてくる。

日曜日の夜に俺は正子に提案した。「正子、、さ、俺とエッチがしたいの、それとも子供が欲
省略・・ここ
77 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/07/09 (日) 12:38
No.30907
連続アップありがとーございます  半年の契約長いですねー  嘘でもエッチする時 正子愛してるよって言うと 濡れ濡れですかね(笑)?
78 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/07/13 (木) 13:24
No.30918
むらちゃんさん コメントありがとうございます。


そのけなげな姿を見ながらちょっと可哀そうになったので、「正子、お尻をこちらに向けな
よ」と言って、正子の股間を指で可愛がってあげることにしました。ま、これなら体力はあ
省略・・ここ
79 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/07/24 (月) 06:43
No.30934
そろそろアップしてください
80 Re: 女上司・仮の妻・正子
たつお
2023/07/28 (金) 17:35
No.30947
暑い日が続きます
外出などしないで、お家でゆっくり続きをアップしてください
81 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/08/03 (木) 06:20
No.30973
盆休み頃には、たくさんアップしてくださいね
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード