1- 51- 新10 レス投稿 戻る
女上司・仮の妻・正子
現在のレスは91個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
正子の夫
2023/04/07 (金) 17:26
No.30676
プロローグ
俺は北山春樹32歳の独身、正子は45歳独身、俺の勤務先の女上司であり、今は俺の「仮の妻」
いというのか「愛人」というのか。俺たちはとりあえず奇妙な同棲生活を過ごしてでいる。

馴れ初めから、、、
省略・・ここ
2 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/07 (金) 17:40
No.30677
引き込まれる始まりです。
続き楽しみにお待ちしてます。
3 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/08 (土) 05:39
No.30679
女上司は、目の前の俺に必死に焦点を合わせようとしている。俺は、その様子を無言で眺めて
いる。

女上司 「、、だ、れ、、」、「、、なんなの、、これ、、」、
そしてついに気づいたようだ
省略・・ここ
4 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/09 (日) 10:09
No.30685
そう、俺の下半身は、すでに先ほどとまでは行かないものの、固さを取り戻しつつあったの
です。
俺   「次長、、もう一度お願いします、、」、「今度は、もっと、ゆっくり時間をかけ
て、気持ちよくしてあげますからね、、」
女上司 「、、お願い、、、もう、、許して、、」
省略・・ここ
5 Re: 女上司・仮の妻・正子
人妻は
2023/04/09 (日) 14:53
No.30686
人妻は一度中出しすれば後はし放題といわれ
嫁は45歳の時パート先の常連客に持ち帰られてから通い妻になっていたが
45歳の女上司の行かず後家さんは中出しされて仮の妻になったのですね。
一度覚えさせられた中出しセックスの醍醐味が忘れられなくなって
3日と空けずに身体が疼き我慢できなくなるのでしょうか?
6 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/09 (日) 17:20
No.30687
「人妻は、、さん」、コメントありがとうございます。
実は、この夜まで正子は男に抱かれたことがなかったんです。。。

続く、、、

省略・・ここ
7 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/12 (水) 01:14
No.30690
なんていうか
たまりません。
8 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/12 (水) 12:47
No.30691
Ppさん  コメントありがとうございます
これからは少し俺と女上司との経緯について触れます。

続きです、、、

省略・・ここ
9 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/12 (水) 15:43
No.30693
それは、昨年の春の年度末、金曜日の業務終了時間が過ぎても次長は机のパソコンから離れ
ようとしない。いつもは、終了チャイムが鳴り終わるときには部屋のドアのノブに手がかか
っているはずなのだが。

総務担当者は、部屋全体の皆が帰ってから最終確認して鍵を閉めるのが仕事の一つである
省略・・ここ
10 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/12 (水) 15:44
No.30694
女上司の勢いはそこまでであった、、、完全に酔いつぶれた、、
俺は仕方なく、会計を済ませ、お店の人にタクシーを呼んでもらい、女上司をおんぶしてタク
シーに乗り込み、行先は隣町のビジネスホテルを指定した、なんせ女上司のマンションは車で
も1時間はかかる遠方のはずだ。

省略・・ここ
11 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/13 (木) 18:47
No.30696
いいですね。
続き楽しみにお待ちしてます。
12 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/14 (金) 18:33
No.30698
女上司は俺の2回目の俺の射精を受けようとしている。
下半身はすべて剝ぎ取られ、上半身のスーツとブラウス、そしてブルーのバラの花があしらわ
れているブラは体に引っかかっているが、乳房は剥き出しであり、そその乳首はすでに俺の愛
撫で尖がったままである。

省略・・ここ
13 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/14 (金) 18:42
No.30699
Ppさん  コメントありがとうございます
すでに正子は妊娠モードに入っています。

続きます。。。

省略・・ここ
14 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/14 (金) 19:16
No.30700
中々可愛い上司ですね。
続き楽しみにお待ちしてます。
15 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/14 (金) 19:48
No.30701
Ppさん コメントありがとうございます。
妻の正子は、気が強く常に部下に対してはマウントを取らないと気が済まない女ですが
S〇Xに関しては、俺に従順な優しいところもあります(笑)
16 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/15 (土) 22:45
No.30703
俺が浴室に戻っても女上司は椅子に座ったままで涙を流していた。
俺   「、、次長、、こんなの用意して、俺とホテルへ来る準備してたんですね」
女上司 「馬鹿、、変な想像するな、だいたい何言ってんだよ、女の身だしなみだわ、、洗
     面台で顔を洗ったり、お化粧をするためのものだよ、、誰が、あんたと、ホテル
     でお風呂に入る準備なんかするもんか」
省略・・ここ
17 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/16 (日) 01:48
No.30705
可愛い。
元カノに嫉妬?
続き楽しみにお待ちしてます。
18 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/17 (月) 19:30
No.30711
Pp様、、コメントありがとうございます。。。
可愛い。>>> 45歳ですが、年齢に合わず可愛い方ですね、、
元カノに嫉妬? >>> 何か、目的があるようです。
続き楽しみにお待ちしてます。 >>> 頑張ります。。。
19 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/17 (月) 19:39
No.30712
女上司は先にお風呂を出ていった。俺はゆっくりと湯船につかり先ほどの情事というか、女上
司を犯した余韻に浸っていた。
俺が浴室から出ると素っ裸のままで女上司は俺にクチャグチャに舐められたお顔の化粧を直し
ている。
俺   「次長、ご機嫌は直りましたか、、」
省略・・ここ
20 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/17 (月) 19:44
No.30713
いきなり、裸の女上司は俺にと飛びかかってきた、おまけに俺の首を両手で絞めてくる。俺は、
別に苦しくも何ともないが、とりあえず好きなようにさせることにした
女上司 「最も大事なことなんだよ」、「早く答えろ」
俺   「、、苦しい、、」、「、、ひょっとして、次長、、それって、焼きもちですか、、」

省略・・ここ
21 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/19 (水) 05:43
No.30719
裸のままお化粧ですか?
たまらないですね。
続き楽しみにお待ちしてます。
22 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/19 (水) 20:11
No.30726

俺は結局のところ、その日すなわち土曜日と翌日曜日は、何もする気が起こらず、好きな場外
馬券売り場にも出動することなく、時々、女上司の裸体や局部を写して転送した写真を眺めた
りしてボンヤリと過ごした。ちなみに、写真は気づかれることなく10枚程度は撮影してあり気
づかれずに俺のパソコンに転送しておいたものだ。
省略・・ここ
23 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/20 (木) 19:19
No.30737
で、3週間目の金曜日の午後に女上司から短い業務メールが届いた。
内容は「この前の和食居酒屋の個室に6時過ぎに印鑑を持ってきてください」という極めて
短い文面であった。

俺が、想像するに印鑑ということは、辞職願を出せということなんだろうなと漠然と考えて
省略・・ここ
24 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/21 (金) 22:22
No.30741
可愛い
25 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/23 (日) 02:17
No.30747
Pp 様
女上司の正子は可愛いところはありますが、このころはまだ俺に対しては上からものを言っ
て命令口調です。


省略・・ここ
26 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/23 (日) 02:45
No.30748
これからの展開が気になります。続き楽しみにお待ちしてます。
27 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/24 (月) 12:34
No.30757
Pp 様 コメントありがとうございます。


女上司はしてやったりという表情でにんまりとして、婚姻届けをバックにしまった。
女上司 「あ、、そうそう、これからは二人の時は次長なんて呼んだら承知しないからね」
省略・・ここ
28 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/04/27 (木) 15:22
No.30767
正子ちゃんとは、帰宅後やりましたか?(笑)
29 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/28 (金) 08:37
No.30771
むらちゃん 様
  もちろんです。。。


正子ちゃんのマンションは2LDKの小奇麗な部屋で、たしかに女上司が言ったとおりに寝室には
省略・・ここ
30 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/04/28 (金) 14:57
No.30772
バージョン喪失〜 すごく積極的ですねー  好き者ですか? 調教しがいありますねー
31 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/29 (土) 16:29
No.30775
むらちゃん 様
  コメントありがとうございます。
  正子は、俺に犯されて初めて男を知り、そして性に目覚め、おまけに、、懐妊希望なんです。
32 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/04/30 (日) 02:04
No.30776
読んでいる私までムラムラと、
やりたい放題し放題?
続き楽しみにお待ちしてます。
33 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/30 (日) 09:36
No.30777
Pp 様  いつも書き込みいただきありがとうございます。
やりたい放題し放題?・・・ですかね、ほとんど正子にリードされっぱなしですね。
なんせ、45歳で初めて男に抱かれ、S〇Xに目覚めたって感じですかね。
おまけに妊娠、出産という年齢的に可能性の低い願望が強くて、、俺としては戸惑うばかりです。
34 Re: 女上司・仮の妻・正子
正子の夫
2023/04/30 (日) 09:43
No.30778
正子はゆっくり立ち上がりお風呂の準備に向かった。遠くでシャワーの栓から水音が微かに
聞こえる。再び、正子がリビングに戻ってきて俺の前に立ちはだかると、
女上司 「、、ねえ、、脱がせて、、」
俺   「え、、裸にしてほしいのですか、、」
女上司 「、、ばか、、恥ずかしいことを聞くな、、」
省略・・ここ
35 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/04/30 (日) 19:12
No.30782
正子ちゃん 家事はどーですか? まさか主夫ですか?(笑)
36 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/04/30 (日) 21:42
No.30784
むらちゃん 様
 女上司でもある正子の家事はどんなのかこの時点ではわかりませんでした。
 ただ俺に対しては、赤ちゃんの種付けさえ一生懸命してくれれば、食事などの家事はして
 あげるといっていました。
 なんでも一人娘で甘やかされて育ち、家事なんかはすべて母親がしてくれたみたいです。
省略・・ここ
37 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/05/03 (水) 17:47
No.30792
早めの更新を
38 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/05/04 (木) 11:43
No.30795
むらちゃん 様  投稿遅くなりました。。。


俺はもう第一回目の限界に近づいている、こうも正子に挑発されると本気モードのスイッチが
オンになった。
省略・・ここ
39 Re: 女上司・仮の妻・正子
Pp
2023/05/04 (木) 16:23
No.30796
いいです
興奮します。
続き楽しみにお待ちしてます。
40 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/05/05 (金) 19:55
No.30798
俺は、正子の希望どうりにソファーをベット代わりにして、両足を開脚した正子にゆっくり挿入し
て、その後は獣のように激しく突き上げてやった。
正子はというと、俺の動きに必死に合わせようとし、俺の一物が自分の股間から離れないように両
足を俺の腰に巻きつけている。

省略・・ここ
41 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/05/06 (土) 10:34
No.30800
まだ始まったばかり 何発注入するか 楽しみですねー(笑)
42 Re: 女上司・仮の妻・正子
3週間ですか?
2023/05/08 (月) 09:51
No.30802
初セックスで2発の中出しから3週間、よく我慢できましたね。
色々と考えを巡らしての結果が婚姻届に判を押させて、、、
パート先の常連客にラブホに持ち込まれて初不倫となるセックスで
嫁は中出し4発で陥落してしまい、人妻は一度中出しされると後は無制限と言われるように
身体の疼きに我慢が出来なくて3日後には自ら逢瀬を願って不倫継続してのラブホ通いでした。
省略・・ここ
43 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/05/10 (水) 12:45
No.30806
むらちゃん 様  3週間ですか? 様
なんせこの時の正子は妊娠するために必死でしたからね、、何回もしました、、。
アラフォーでこれまで男に抱かれたことがないので、必死でしたね。
44 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/05/10 (水) 12:53
No.30807
俺はゆっくりと正子の体を抱きかかえてソファーに横たえさせた。
正子は「えっ、、」とした表情を浮かべた。

女上司 「、、どうしたの、、」、「もう、、逝きそうなの、、」
俺   「正子の激しい腰使いが凄くて、、もう、爆発しそう、、」
省略・・ここ
45 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/05/11 (木) 13:09
No.30815
何回で 妊娠するのでしょう? もし妊娠したら、エッチもお預け?(笑)
46 Re: 女上司・仮の妻・正子
同棲生活は?
2023/05/11 (木) 16:36
No.30818
昨年春の年度末がということは22年の3月が初セックスということでしょうか?
同棲生活が1年経っても妊娠していないのは45歳という年齢で妊娠しずらくなっているからでしょうか?
それとも昨年度末の春で23年の3月でまだ3ヶ月で子作りセックスの真っ最中なのですかね?
我が家は15年前の嫁53歳の時に寝取られてから家庭内別居の仮面夫婦になっていなす。
すでに閉経していたとはいえ女を忘れて子育てに専念していたとはいえ生中出しのセックスをされ
省略・・ここ
47 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/05/13 (土) 16:46
No.30823
むらちゃん 様
>>> 何回で 妊娠するのでしょう? もし妊娠したら、
年齢的に、、正子が妊娠するのは難しいと思っています

同棲生活は? 様
省略・・ここ
48 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/05/13 (土) 16:49
No.30824
俺は不思議に思う、これまで職場では常に厳しくて、何事にもマウントをとって、お高くとまって
いる風情を醸し出していた女上司である。それがわずか3週間ほどの間に、俺に無理やり女を目覚
めさせられて、俺と二人だけの時にはただのS〇X好きの熟女になり下がるとは想像も出来なかった。

結局のところ、この夜はその後お互いの体力が回復してから正子に求められてお姫様抱っこでお風
省略・・ここ
49 Re: 女上司・仮の妻・正子
むらちゃん
2023/05/14 (日) 08:19
No.30825
正子さんの BWHは? 身長 体重?
50 Re: 女上司・仮の妻・正子
トマホーク
2023/05/15 (月) 16:01
No.30826
最高のストーリー、素晴らしい文才。
これから始まる正子さんとの夫婦生活、仕事期待しています。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード