1- 51- 新10 レス投稿 戻る
性奴 中島優子
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山本
2022/10/01 (土) 16:32
No.30342
中島優子(旧姓下村)
45歳 理系大学を卒業後、一部上場企業で技術研究員をしている。
容姿は160cm 48kg。
容姿は、特に美人と言う訳でもなくどこにでもいる人妻。
胸はお世辞にも大きいとは言えず貧乳であるが、対照的に尻から太腿、ふくらはぎ、足首までバランスのとれたエロい下半身をしている。
省略・・ここ
61 Re: 性奴 中島優子
たつお
2023/12/05 (火) 17:35
No.31209
無茶苦茶次が気になります
それで終わるわけないですよね
62 Re: 性奴 中島優子
山本
2023/12/09 (土) 14:00
No.31210
優子は部屋に帰ると同時に着替える事なくベッドに倒れ込んだ。
山本の激しい責めと味わった事の無い快楽で体力を使い果たし、そのまま深い眠りについた。
何時間眠ったか…スマホの着信音で目を覚ました。
ボーッとした頭で画面を見ると浩樹からの着信であった。
いつもなら直ぐに出るのだが、その時は少し躊躇してしまった。
省略・・ここ
63 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/12/10 (日) 08:49
No.31211
凄い展開
続き楽しみにお待ちしてます。
64 Re: 性奴 中島優子
たつお
2023/12/29 (金) 11:27
No.31217
その後の彼女気になります
何事もなかったかのようにふるまうのも女です
65 Re: 性奴 中島優子
山本
2023/12/30 (土) 11:01
No.31218
シャワーを終えた優子は着替えを済ましスマホの画面を見つめていた。
浩樹からの着信にかけ直そうとスマホを持ったが戸惑っていた。
山本からの攻めで、浩樹に詫びながらいかされた事を思い出していたのだ。
そんな事を思っていると浩樹と普通の会話すら出来ないのでは無いかと思っていた。
暫く悩んだ末に意を決して電話をした。
省略・・ここ
66 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/12/31 (日) 10:43
No.31219
いいです。続きお待ちしてます。
67 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/01/13 (土) 11:53
No.31221
週末を憂鬱な気分で過ごした優子は月曜の朝を迎えた。
本当は山本に会うのが嫌で休みたい気分であったが気力を振り絞り出社した。
優子は開発の仕事をし、職場では仕切られた実験室で山本と2人で仕事をしていた。
先週までと同じように仕事ができるはずがない。
どう接すればいいのか分からなかった。
省略・・ここ
68 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/01/14 (日) 10:13
No.31223
続きが気になります。
どうなっていくのでしょうか?
69 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/01/16 (火) 14:35
No.31232
軽い書類、薄い紙の書類
婚姻届け・・・・????
やりまくった責任なのかな?
70 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/01/29 (月) 13:11
No.31242
切にお願いです
是非、続きを!!!!
お預け食ってる犬状態です
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード