1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻、陥落
現在のレスは90個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
Y
2022/08/31 (水) 22:40
No.30206
この話は、10数年前に執筆していたものですが、ある事情によって執筆を中断してしまった物語です。
今回、いろいろと手直しをしながら、ぜひとも完成まで到達したいと思って再投稿させていただきます。
当方、文才の無い素人ですが、温かな応援をよろしくお願い致します。


省略・・ここ
71 Re: 妻、陥落
まさ
2023/06/05 (月) 05:36
No.30850
楽しみにしてます。続きを変是非!
72 Re: 妻、陥落
Y
2023/06/10 (土) 01:02
No.30854
HARU 様
ロッチラヴ 様
博美 様
淫蘭 様
晴れるかな 様
省略・・ここ
73 Re: 妻、陥落
HARU
2023/06/19 (月) 10:33
No.30866
奥様は淫獣に襲われた子鹿のようですね、、これからどうなってしまうのでしょうか、、
74 Re: 妻、陥落
まさ
2023/07/02 (日) 17:53
No.30889
続き、お待ちしております!
75 Re: 妻、陥落
Y
2023/07/12 (水) 20:45
No.30916
HARU 様
まさ 様

制作途中ではありますが・・・投稿させていただきます。

省略・・ここ
76 Re: 妻、陥落
博美
2023/07/15 (土) 13:13
No.30923
続きが楽しみです。よろしくお願いします。
77 Re: 妻、陥落
まさ
2023/07/29 (土) 04:24
No.30951
待ち遠しいです。よろしくお願いします!
78 Re: 妻、陥落
Y
2023/08/12 (土) 20:35
No.30985
博美 様
まさ 様

遅くなって申し訳ございません・・・。
続きを投稿しますので、よろしくお願い致します。
省略・・ここ
79 Re: 妻、陥落
K2
2023/08/12 (土) 22:23
No.30986
以前からの大ファンです!
続きを期待してます。
80 Re: 妻、陥落
ロッチラヴ
2023/08/13 (日) 23:35
No.30988
楽しみに拝見しています。性に無知な奥様に若尾さんの毒蛇で
オンナの悦びをたっぷり教え込んで、アナルでもイケる清楚な
女性に仕上げてください。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード