1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻、陥落
現在のレスは90個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
Y
2022/08/31 (水) 22:40
No.30206
この話は、10数年前に執筆していたものですが、ある事情によって執筆を中断してしまった物語です。
今回、いろいろと手直しをしながら、ぜひとも完成まで到達したいと思って再投稿させていただきます。
当方、文才の無い素人ですが、温かな応援をよろしくお願い致します。


省略・・ここ
2 Re: 妻、陥落
Y
2022/08/31 (水) 22:42
No.30208
 妻、陥落



妻が陥落した話です。
省略・・ここ
3 Re: 妻、陥落
Y
2022/08/31 (水) 22:44
No.30209
「どうもはじめまして。突然お邪魔をして申し訳ありません。」
若尾さんは、いたって謙虚に挨拶を交わし、家へ上がりこんだ。

「どうも、いつも主人がお世話になっています。」
妻は突然の来客に、多少戸惑っていたが、すぐに食事の支度をした。
省略・・ここ
4 Re: 妻、陥落
ぼっきんこ
2022/09/01 (木) 00:40
No.30210
Yさん、大変懐かしいです。
よくぞ戻って来てくださりました。
以前投稿されたのは、『2007/10/10 (水) 09:53』でしたね。
そして、8回目の投稿の『2007/11/01 (木) 11:52』に終了されました。
以来、私は投稿の続きを待ち望んでいたのです。
省略・・ここ
5 Re: 妻、陥落
しん
2022/09/02 (金) 00:23
No.30218
懐かしいです。戻っていただいて嬉しいです。
ぜひ完結まで頑張ってください。期待しています。
6 Re: 妻、陥落
Y
2022/09/02 (金) 00:46
No.30219
ぼっきんこ様
しん様
よろしくお願い致します。

手直しはしておりますが・・・ネタバレ無き様、温かく見守って下さいませ。
省略・・ここ
7 Re: 妻、陥落
コン
2022/09/02 (金) 07:33
No.30220
Yさん たまりません続きお願いします!
8 Re: 妻、陥落
トシ
2022/09/02 (金) 21:38
No.30228
奥さんがどんなふうに抱かれたのか、続きを期待してます。
9 Re: 妻、陥落
Y
2022/09/02 (金) 22:08
No.30229
若尾さんはゆっくりと、まるで他人事の様に先ほどの行為に至る経緯を話し始めた。

まず、実際に会った時の事から。
「奥様とは、××駅前のシティーホテルにてお会いしました。
 私は、前日よりあのホテルに宿泊しておりました。
省略・・ここ
10 Re: 妻、陥落
Y
2022/09/06 (火) 09:24
No.30255
部屋へ入ると、さっそく若尾さんは切り出した。

「では奥さん。よろしくお願いします。」
「ええ・・・わかりました。」

省略・・ここ
11 Re: 妻、陥落
ニコマル
2022/09/07 (水) 07:35
No.30266
とっても引き寄せられます。続き待ち遠しいです♪
12 Re: 妻、陥落
Y
2022/09/12 (月) 07:49
No.30278
若尾さんが正面に立った時、妻が口を開いた。

「若尾さん、もうそろそろ・・・」

そう言いかけた時、妻の目線がたまたま股間へ行った。
省略・・ここ
13 Re: 妻、陥落
コン
2022/09/12 (月) 10:11
No.30279
いいですね〜たまりませんね 続きお願いします!
14 Re: 妻、陥落
Y
2022/09/16 (金) 11:17
No.30287
裸を見せるだけの約束が、射精させなければならない事まで発展してしまった。

妻の思考能力も麻痺してしまったのか、妻はあっさりと承諾した。

妻にしてもフェラチオでなら、イカせる自身があったのだろうか?
省略・・ここ
15 Re: 妻、陥落
ころ
2022/09/22 (木) 18:51
No.30307
たまりません
毎日スレを覗いて続きを楽しみにしております。
16 Re: 妻、陥落
きずす
2022/09/23 (金) 17:44
No.30311
今一番楽しみにしています!
ぜひとも続きが読みたいです
17 Re: 妻、陥落
Y
2022/09/25 (日) 22:46
No.30319
コン様、とし様、ニコマル様、ころ様、きずす様、応援コメントどうもありがとうございます。
投稿の励みになります。
ご自身の希望等も書いていただけると、今後の参考にもなりますので、よろしくお願い致します。

10分ほど経った後、妻がバスルームから出てきた。
省略・・ここ
18 Re: 妻、陥落
嫁も
2022/09/28 (水) 10:56
No.30330
どのような経緯で陥落させられたかは
わからないがレス8年、五十路の熟れた
身体を持て余していたところに
一回りも年下の40男の如意棒を射し込まれ
掻き回された結果、陥落したのでしょうね。
19 Re: 妻、陥落
まさ
2022/10/14 (金) 20:40
No.30358
Yさん、素晴らしいです。こんな興奮、はじめてです。奥様がどうなるのか、ぜひ続きを。。
20 Re: 妻、陥落
Y
2022/10/17 (月) 12:58
No.30360
嫁も 様 
まさ 様 
コメントどうもありがとうございます。
投稿の励みになりますので、これからもぜひよろしくお願い致します。

省略・・ここ
21 Re: 妻、陥落
けむりん
2022/10/17 (月) 22:07
No.30363
こんばんは。
奥さんの感じまいと耐えに耐えての我慢も、若尾さんの大蛇のような勃起ちんぽでの出し入れ挿入には、さすがに快楽にのまれてしまったようですね。
これから、若尾さんにイイようにイカされてしまう奥さんに大興奮してしまいそうです!
続きを楽しみにしてます。
22 Re: 妻、陥落
まさ
2022/10/17 (月) 22:38
No.30364
いやあ、すごい展開、、興奮がとまりません。。ぜひ続きを。。
23 Re: 妻、陥落
嫁も
2022/10/19 (水) 08:12
No.30365
アラ喜寿の嫁が陥落したのは二昔程前、五十路に入って閉経してからでしたので
奥様と若尾さんとは年齢の差異はありますが、
150そこそこのチビ・デブの嫁と180超えのマッチョな男との身長差は30cm程。
逸物の大きさまでは判らないが、長いレスで凝り固まった膣への一撃は衝撃だったのだろう。
若尾さんに翻弄される奥様の姿を当時の嫁に置き換えて妄想し久しぶりに興奮しています。
24 Re: 妻、陥落
まさ
2022/10/20 (木) 05:50
No.30367
続きが待ち遠しいです、、ぜひお願いしたい、、
25 Re: 妻、陥落
しん
2022/10/20 (木) 23:34
No.30369
素晴らしい描写で興奮しています。
続きを期待しています。
26 Re: 妻、陥落
Y
2022/10/26 (水) 11:40
No.30377
けむりん 様
まさ 様
嫁も 様
しん 様

省略・・ここ
27 Re: 妻、陥落
まさ
2022/10/26 (水) 22:50
No.30378
待ってました!奥さんが自らの意思でっていうのが、、たまらないです、、続きがまたまた楽しみです
28 Re: 妻、陥落
嫁も
2022/10/27 (木) 15:42
No.30380
帝王切開での出産以後、術後の傷跡を見られるのが恥ずかしいと次第にレスになった嫁だったが
どのようね経緯でラブホに持ち込まれて初不倫となり、その後ズルズルと不倫継続していたのか?
長いレスだった熟れた身体を持て余していたところへ身長差30cmを超えるマッチョな男に蹂躙され
崩れた身体と傷跡を見られる恥ずかしさよりも、大きな逸物で肉壺を埋められての快楽が優ったのでしょう。
若尾さんに跨って腰を振る奥さんの姿を当時の嫁の姿に置き換え妄想して興奮してしまいました。
省略・・ここ
29 Re: 妻、陥落
けむりん
2022/10/27 (木) 21:10
No.30381
Yさん、こんばんは。

若尾さんの経験豊富な大蛇が奥さんの肉壺を余裕で味わってるイヤらしさが凄い最高ですね!
しかも、まだまだ余裕の若尾さんに対して、奥さんは早くも1回目の絶頂を迎えてのイキ顔を見せてしまいましたね。
今後の展開で、若尾さんがイクまでのあいだに奥さんが何回イッてしまうのか...もしくは、若尾さんは奥さんを何回イカせるのか、非常に楽しみですし、興奮しまくりです!
省略・・ここ
30 Re: 妻、陥落
Y
2022/11/07 (月) 10:54
No.30390
まさ 様
嫁も 様
けむりん 様
どうもありがとうございます。投稿の励みになります。
今後ともよろしくお願いします。
省略・・ここ
31 Re: 妻、陥落
嫁も
2022/11/07 (月) 12:01
No.30391
スレ主 Yさま、投稿ありがとうございます。
今回も奥様の痴態をラブホに持ち込まれて陥落した嫁に脳内変換して読ませていただきました。
発覚後に聞き出した初不倫では長いレスで女を忘れていた熟体を柔らかくて抱き心地が良いと褒められ
崩れかけた身体でも、まだ男を満足させることができると第二の人生の始まりを感じたようでした。
ただどの様なセックスだったかは話すことはなくセックスをしていたこと自体を認めただけでした。
省略・・ここ
32 Re: 妻、陥落
まさ
2022/11/07 (月) 21:23
No.30392
ありがとうございます!私も妻と重ねて想像させていただいております。だんだんと陥落していくさまがたまらないです。続きを楽しみにまってます!
33 Re: 妻、陥落
まさ
2022/11/21 (月) 03:28
No.30408
続きが待ち遠しいです。Y様、何卒よろしくお願い致します!
34 Re: 妻、陥落
Y
2022/11/25 (金) 07:33
No.30420
嫁も 様
まさ 様 お待たせいたしました。
投稿のペースが遅いかもしれませんが、ごゆっくりとお待ち下さいませ・・・。


省略・・ここ
35 Re: 妻、陥落
嫁も
2022/11/25 (金) 09:11
No.30421
スレ主・Y様、更新ありがとうございます。
嫁も持ち込まれた初ラブホで、一夜の過ちで終わらず陥落してしまったセックスの状況を
垣間見えるような描写で15年以上前にタイムスリップしたような興奮を覚えました。
長いレスで凝り固まり、渇れはてた肉壺も身長差30cmの大男の逸物を咥えさせられから
時間の経過と共にネットリ白濁液を分泌して絡み奥へ奥へと絞り込んでいったのだろう。
省略・・ここ
36 Re: 妻、陥落
けむりん
2022/11/26 (土) 02:22
No.30422
Yさん、こんばんは。
奥さんが、もう若尾さんの大蛇に翻弄されるがままの姿に大興奮してます。
もっと若尾さんの言葉攻めで、奥さんが落とされる姿が見たいですよ!
まだまだイカずに若尾さんには頑張ってもらいたいですね♪
37 Re: 妻、陥落
まさ
2022/11/26 (土) 08:21
No.30423
Yさん、ありがとうございます!
いやあ、ますます興奮です。奥さんの喘ぎぶりがたまらないです。。そう、私も若尾さんにまだまだ頑張っていただき、興奮を味わいたいです。
38 Re: 妻、陥落
まさ
2022/12/18 (日) 10:46
No.30476
Y様、続きが待ち遠しいです。お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します!
39 Re: 妻、陥落
Y
2022/12/21 (水) 15:45
No.30480
けむりん 様
まさ 様 
お待たせ致しました。
遅くなって、大変申し訳ございません。

省略・・ここ
40 Re: 妻、陥落
まさ
2022/12/22 (木) 23:16
No.30481
お待ちしておりました!いやあ最高です、、ついに奥様に出されちゃいましたか。征服感がたまらないです。まだ若尾さんの攻めが続くのですね。またまた楽しみです
41 Re: 妻、陥落
けむりん
2022/12/27 (火) 18:18
No.30495
Yさん、こんばんは。

イイですね〜♪
若尾さんの激しい腰振りピストンの末、雄叫びをあげての種付け大量射精...臨場感溢れる最高の服従セックスです!
射精後も、まだまだ腰を打ち突けるということは...まだ何かありそうですね。
省略・・ここ
42 Re: 妻、陥落
まさ
2023/01/22 (日) 18:38
No.30542
Y様、続き、楽しみにしております
43 Re: 妻、陥落
Y
2023/01/25 (水) 10:28
No.30545
けむりん 様
まさ 様 

大変長らくお持たせ致しました。
続きをお楽しみ下さいませ。
省略・・ここ
44 Re: 妻、陥落
博美
2023/02/01 (水) 13:54
No.30560
続きが気になります。よろしくお願いします。
45 Re: 妻、陥落
嫁も
2023/02/01 (水) 16:48
No.30561
Y様、更新ありがとうございます。
次の更新、気長にお待ちしています。
46 Re: 妻、陥落
まさ
2023/02/02 (木) 22:48
No.30567
ありがとうございます!!続きをぜひ!!
47 Re: 妻、陥落
まさ
2023/02/24 (金) 09:43
No.30606
Y様、続き楽しみにしております!
48 Re: 妻、陥落
Y
2023/02/25 (土) 10:34
No.30608
博美 様
嫁も 様
まさ 様

お待たせ致しました。
省略・・ここ
49 Re: 妻、陥落
ハカハカ
2023/02/25 (土) 11:38
No.30609
十年前の未完の名作がまさかの復活(´・ω・`)

Yさん、初めまして
2007年の未完の名作がまさか2022年に復活するとは
思いもしませんでした。ありがとうございます。
省略・・ここ
50 Re: 妻、陥落
HARU
2023/02/26 (日) 14:38
No.30610
新しい書き込みお待ちしていました
引き続き期待しています
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード