1- レス投稿 戻る
妄想ですが、こんな妻の姿が見たいです
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
クマゴロウ◆AFpP8w
2020/09/28 (月) 14:36
No.27806
あくまでも妄想なのでこちらに書かせていただきました。


ご近所の寝取られ趣味の夫婦と3Pしていると、
旦那が私の妻とセックスしてみたいと言い出した。
省略・・ここ
2 Re: 妄想ですが、こんな妻の姿が見たいです
現実
2020/09/29 (火) 06:37
No.27813
妄想する前に不倫していた。
不倫相手とどんなセックスを繰り返していたのか?と
妄想は後追いで悶々と。
3 稚拙ですが妄想でお話を書いてみました
クマゴロウ◆AFpP8w
2020/10/01 (木) 20:02
No.27820
妻は天邪鬼な性格だ。
寝取られ性癖だと知れば、その様には動いてくれないと思った私は、
夫婦交換などを楽しんでいるご夫婦とコンタクトを何とか取り付け、
奥さんが旦那さんと妻を引き合わせて浮気させようと目論んだ。

省略・・ここ
4 Re: 妄想ですが、こんな妻の姿が見たいです
克矢
2020/11/28 (土) 08:29
No.28117
クマゴロウさん、妄想良いですね!
よりリアルな妄想のためにボディスペックや名前をお願いします。

私の場合、現実と妄想を織り混ぜて楽しんでます。
現実に妻は浮気しています、それも知人と長い期間深い関係にあります。
省略・・ここ
5 Re: 妄想ですが、こんな妻の姿が見たいです
矢坂
2020/12/18 (金) 02:25
No.28168
タマゴロウさん、続きをお願いしたいです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード