妄想ですが、こんな妻の姿が見たいです
4 Re: 妄想ですが、こんな妻の姿が見たいです
克矢
2020/11/28 (土) 08:29
No.28117
クマゴロウさん、妄想良いですね!
よりリアルな妄想のためにボディスペックや名前をお願いします。

私の場合、現実と妄想を織り混ぜて楽しんでます。
現実に妻は浮気しています、それも知人と長い期間深い関係にあります。
身長170cm 体重約50kg パート勤め 貧乳A以下ですが乳首は大きく
勃起すると弄りがいがあります。尻から太股が太め
髪はロング 美樹、今年53才 顔はきつめですが化粧で化けてます。
下着は彼の好みなのかTのみ着用しかも生理中でも…です。かなり淫らな形の
物もあり、これだと確実に食い込むだけ…なんてのもあります。
下着は豊富に揃っていてビックリします。
アンダーヘアーは綺麗に整えてました。風呂上がりにたまたま見ました。
縦長、指二本程の幅でした。
その下着でパート勤めしてるのですから…呆れます。
よくお泊まりデートに出掛けます。3人の子供達は手が離れています。
先日タンスの引き出しの中から大量のコンドームを発見しました。(笑) 
妻とはレス更新中なのに…。

こんな妻ですから、どんなセックスをしているのだろうとか、行為やロケーション
妄想はつきません。(笑)

今朝も急に頼まれ仕事ができたからと出掛けて行きました。