1- レス投稿 戻る
淫らな告白
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
恵子
2020/02/22 (土) 06:11
No.27401
「あっ、あっ、ああっ。」

「そろそろイクよ。」

叫びにも似た声を最後に静寂が訪れます。
省略・・ここ
2 Re: 淫らな告白
kei
2020/02/22 (土) 06:57
No.27402
ドキドキしながら、息子さんの部屋に
しかし、女のときめきを感じながら
コーヒーを持って行ったのでは?

今後の展開を楽しみにしています。
3 Re: 淫らな告白
恵子
2020/02/22 (土) 09:33
No.27403
ドアを開けると息子は机に向かっていました。

コーヒーをテーブルに置くと、息子もこつらに来て一緒に飲みます。

沈黙の時間が流れます。
省略・・ここ
4 Re: 淫らな告白
恵子
2020/02/23 (日) 04:40
No.27404
「母さん、入ったみたい。」

「うん、ゆうちゃんの、入ってるよ。」

「動いていい?」
省略・・ここ
5 Re: 淫らな告白
恵子
2020/02/29 (土) 12:23
No.27406
「ゆうちゃん、入るね。」

ドアを開けるとベッドに座って私を見つめる息子がいました。

これから長い夜が始まります。
省略・・ここ
6 Re: 淫らな告白

2020/03/19 (木) 15:04
No.27419
某所のご本人?
7 Re: 淫らな告白
恵子
2020/04/16 (木) 16:14
No.27444
「うっ、う〜ん。」

胸を揉まれる感触に目を覚まします。

気がつくと、背後から息子が抱きつき、おっぱいを揉みしだいています。
省略・・ここ
8 Re: 淫らな告白
恵子
2020/04/16 (木) 16:18
No.27445
「お風呂が沸き上がりました。」

お風呂の準備が出来た音声がダイニングに響きます。

「ゆうちゃん、先に入ってて。お母さんもすぐ後から行くから。」
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード