1- 新10 レス投稿 戻る
信之の憂鬱
現在のレスは24個です
1 スレッドオーナー
修二
2019/05/14 (火) 23:31
No.27101
別の場所に少しだけ公開して削除した作品ですが、「中の人」から『最後まで読みたいから、頑張って書いて』と言われてまして、続けてみます。
エロ要素は少ないです。
15 Re: 信之の憂鬱
やま
2019/07/02 (火) 15:25
No.27172
続きを楽しみに待ってます。
宜しくお願いします (^o^)
16 Re: 信之の憂鬱
修二
2019/07/02 (火) 22:59
No.27174
実際にあった出来事を基にしているので、エロ要素が少なくて申し訳ないです。
事実二割、妄想八割ぐらいでしょうか。
実用性には欠けますが、もうしばらくお付き合いください。

8 始まる
省略・・ここ
17 Re: 信之の憂鬱
やま
2019/07/03 (水) 15:10
No.27175
更新、ありがとうございます。
少しづつ、楽しくなってきましたねー。
18 Re: 信之の憂鬱
修二
2019/07/09 (火) 23:18
No.27180
9 壁

お姫様抱っこで部屋まで連れて行き、ベッドに降ろしても紗織は首にかけていた腕を離さなかった。
「どうした?」
「終わるまで、質問は厳禁です」
省略・・ここ
19 Re: 信之の憂鬱
やま
2019/07/11 (木) 10:55
No.27182
更新、ありがとうございます。
遂に、一線を越えてしまうのでしょうか?
20 Re: 信之の憂鬱
やま
2019/07/27 (土) 11:08
No.27197
あげます。
更新、待ってます!
21 Re: 信之の憂鬱
修二
2019/08/07 (水) 21:30
No.27206
10 崩壊

「さおりん、こんなの・・・」
「伸之さん音を上げるの早過ぎますよ。まだ始まってもいないのに」
どれくらいの時間キスをしていただろうか。・・・まさか、キスだけでいかされたり?
省略・・ここ
22 Re: 信之の憂鬱
やま
2019/08/08 (木) 14:32
No.27207
いいところで、終わりますねー。
早く、続きをお願いします。
他の人も楽しみにしてる筈です!
23 Re: 信之の憂鬱
やま
2019/09/11 (水) 12:40
No.27246
上げます!!
続きを楽しみにしてます。
24 Re: 信之の憂鬱
けんけん
2020/05/08 (金) 01:58
No.27492
いつも更新を待っております。頑張ってください!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード