1- 新10 レス投稿 戻る
異界の者
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
孝弘
2018/02/18 (日) 13:31
No.25650
山本孝弘38歳。妻、百合子32歳。子供は居なかった。
そんな、私たち夫婦に信じられない出来事が起きた。
仕事から帰り二人で食事済ませ、お風呂に入り、何時もと変わらない時間を過ごした。
ベッドで、百合子の体を求め、百合子も私を求めた。
子供を生んでないせいか、体のラインも崩れること無く私は満足していた。百合子は、普段はおとなしめだが夜は、積極的で私のチ・ポを丹念に舐めたり、涎を垂らしながら吸い付くしてくる。
省略・・ここ
2 Re: 異界の者
孝弘
2018/02/18 (日) 13:51
No.25651
それから、何日かして帰りに百合子から、この前の壺に花を生けるから花を買ってきて。とメールが入った。
商店街に行き、花を買ってあの店を探した。しかし、場所が思い出せない!確かこの辺のはずでは?でも、あの古びた店は無い。店の雰囲気や店構えはハッキリと覚えている。
しかし、何処にも見当たらなかった。気付かなかった?
何とももやもやした気分で帰宅した。
家に入っても、百合子が台所にもリビングにも居ない。暫くしても戻って来ない。
省略・・ここ
3 Re: 異界の者
孝弘
2018/02/18 (日) 14:57
No.25652
百合子の体に、半透明な固まりか
ら、触手が何本も伸びた物体がある。
その、固まりには目や口も無い。でも、その触手は5本出ていて、足に1本づつ。両手に1本づつ。そして、残り1本が百合子の体を舐め回すかの様に動いている。
その、触手は何か液体の様なの物を垂らしている。
「百合子!」「貴方・・・助け・・・」百合子の言葉を遮る様に触手は、百合子の口に入った。
省略・・ここ
4 Re: 異界の者
孝弘
2018/02/18 (日) 17:15
No.25653
百合子が逝くと、触手達は。動きを止めた。そして、手足から離れてチ・ポの形の横に並んだ。
「百合子大丈夫か!」「ハァッ、貴方ごめんなさい。私何だか変な気分なの!」
すると、チ・ポ触手は百合子の顔の前に垂れ下がる様に成った。百合子は、その触手を舌を出して舐め始めた!
「おいっ!百合子!どうしたんだ!しっかりしろ!」「何だか、欲しいの。これが、欲しいの!」
両手で、触手を触りながら口に入れた。チ・ポを優しくしごく様に動かし、出し入れをする。百合子の唾液と触手の液でグチュグチュと厭らしい音を立て始めた。触手は、百合子の口を犯す様に動いている。すると、他の触手は百合子の体を這い始めた。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード