1- レス投稿 戻る
幸せです♪
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
だめ嫁
2017/10/30 (月) 20:14
No.25241
人生最悪の日でした…。

わたし32歳専業主婦、旦那さま28歳年下のイケメンくん。
結婚して、1年が過ぎたころ。
旦那さまが、あまりにも頻繁に実家(義母ひとり)に通っていましたので
省略・・ここ
2 Re: 幸せです♪
だめ嫁
2017/10/30 (月) 20:15
No.25242


とうとう…あの日がやってきました。
最悪な日です。
何が起きるのか頭の悪い私でも予感できました。
省略・・ここ
3 Re: 幸せです♪
だめ嫁
2017/10/30 (月) 20:16
No.25243
どうしてでも旦那さまは私を説得するつもりでした。
(あ〜、公認するしかないのかなぁ…辛すぎる)

白馬に乗ってやってきた王子様は、マザコン変態でした。

省略・・ここ
4 Re: 幸せです♪
だめ嫁
2017/10/30 (月) 20:17
No.25244
容赦なく肉棒が突いてくるうちに私の思考が朦朧としてくる。
私の小さな身体が壊れるくらい激しくなってゆく。

旦那は私に口ずさんで復唱させてくる。
『ほらっ、言われた通り言ってみろ』
省略・・ここ
5 Re: 幸せです♪
ゆきむし
2017/11/02 (木) 00:17
No.25256
話からすると3Pの流れですが、3Pはしたんですが?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード