1- レス投稿 戻る
現実なのか
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ナカガワ
2016/05/27 (金) 04:16
No.23061
これが妄想なのか、現実なのか・・・妄想であってほしい気持ちがあるのか、こちらへ寄稿しようと決意しました。
 まず、私の妻 恵子、一人娘の愛実が私の家族です。愛知県の少し都市部から離れた町に住んでいます。今まで住んでいた大阪から、仕事上の都合で3ヵ月前に引っ越してきました。ようやく近所の方々と馴染んできたと思います。恵子は、当時35歳、娘は幼稚園に入ったばかりです。明るい性格ですが、おとなしく、少し引っ込み思案な恵子は、見た目は地味ですが、スタイルは私が言うのもなんですが、抜群でした。特に大きく張り出した大きな乳房と、細くくびれた腰と大きな尻は、当人は恥ずかしがっていますが、通りすがりの男たちは、必ずその乳房と臀部を注視します。中にはガン見しながら振り返る男や、酔っ払いなんかは、声をかけてからかうそうです。恵子は怖がって、足早に逃げるようですが、揺れ動く乳と尻に、男たちはさらに欲情が高ぶるようで、後をつけられた事などあるようです。私はどちらかといえばSEXは淡泊な方で、ナイスバディな体は、お見合いの時に気づきましたが、それ程気持ちが昂ることはありませんでした。私たちというより、最初は親同士が意気投合して、勝手に結婚が進んでいった感があります。しかし、子供ができ、それなりの幸せな日々が、愛情を強めていきました。今では、愛する妻 恵子がいとうしく、たまりません。
 私の仕事は、車の部品関係の営業をしており、普段は部品のカタログを車に県内を走り回っています。車関係の仕事である為、交通事故はもちろん、違反などが発覚したら、会社からペナルティを課せられます。スピード違反をした同僚は即座に減給と、配置換えの処分を課せられました。そんな環境で、悪夢が始まりました。

 ある得意先との会合後、普段は車通勤なので滅多にアルコールを飲まない私は、案の定すぐに酔い、前後不覚になりながら、電車で家に帰りました。最寄り駅に着き、自宅の妻へ車で迎えに来るよう連絡しましたが、ペーパードライバーの恵子にとって、暗い夜道で、しかも小雨が降りだしている中へ車を出すことは、怖がりの恵子にとって、恐怖そのものだったと思います。しかし、酔いで居丈高になっていた私に押され、どうしようもなく、自宅の車で駅まで迎えに来てくれました。酔いで気持ちが大きくなっていた私は、遅くなった恵子を罵倒しながら、後部座席へ乗り込み、すぐに爆睡しました。
省略・・ここ
2 Re: 現実なのか
Kei
2016/05/27 (金) 08:22
No.23062
さて、どんな展開になるのでしょう?
続きを待ってますよ〜。
3 Re: 現実なのか
ナカガワ
2016/05/27 (金) 23:55
No.23066
横田氏宅の玄関の呼び鈴を押そうと思いましたが、心の中で葛藤がありました。しかし、呼び鈴が壊れていることを思い出し、それを自分の良心への理由にそっと玄関を開けました。埃っぽく、煙草のヤニ臭い匂いがします。玄関の先の廊下の奥の扉から明かりが漏れています。そして、玄関には間違いない妻のサンダルがありました。

頭に血が上りました。心臓が苦しいです。私はゆっくり靴を脱ぎ、ゆっくり明かりが漏れる扉へ行きました。人の気配がします。まるで私は泥棒です。

扉からゆっくり中を覗きました。そして、妻はいました。
省略・・ここ
4 Re: 現実なのか
誠人
2018/10/20 (土) 16:30
No.26314
続きがありましたら、お願いします。
5 Re: 現実なのか
てつ
2018/10/27 (土) 12:21
No.26337
・弱みを握った隣人
・弱腰の夫
・M気質のある妻

大好きなシチュエーション。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード