1- 新10 レス投稿 戻る
逆転。
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
斉藤
2015/10/20 (火) 15:46
No.21904
私は、中小企業に勤める45歳。部長に成ってから5年が過ぎた。
楽しみは、派遣で来た主婦の味見だった・・・
それが、理沙(28歳。3才子供が一人。身長は155。)と出会ってから変わってしまった。
子供が居ると、一年契約でも一ヶ月もしないうちに、熱が出た。具合が悪いからと休んでしまう。理沙の前の、由美までは解雇の話をすると!泣きながらお願いしてくる。そうなればこっちの物だ。
見逃すかわりに、奉仕遠回りに体を要求すれば嫌々ながらも服を脱いだ。そして、契約が切れればその関係も終わる。次の、派遣社員を待っていればいいのだ。
省略・・ここ
2 逆転。
斉藤
2015/10/25 (日) 15:43
No.21936
理沙との関係をもってから、三日目の事だった。理沙の上司から、子供が熱を出したから休みますと連絡があったらしい。「しょうがないだろう。頻繁に休みを取られたら困るが、うちも人がいないが!協力して頑張ってくれ。ここで、派遣切りとか騒がれると、君達も困るだろ」
そして、次の日は理沙は出勤していた。昼休みに、理沙が私の所にやってきた。「昨日は、済みませんでした。」「気にしなくていいよ!昼休みだね、時間は有るよね!」私は、理沙をじっと見つめていた。
理沙も、私の要望が分かったらしく!「部長の側に行ってもいいですか?」「どうしたんだね?」理沙は何も言わず私の前に来て、膝まずいた。そして、ベルトをゆるめズボンを下げた。「どうしたんだね、積極的じゃないか!私は、嬉しいばかりだけどね!」理沙はチ・ポを舐めはじめた。「ああっ。上手いじゃないか。理沙君の旦那は幸せ者だな!おおっっ。気持ちいいよ!」
「よし、そろそろ理沙君も気持ちよくしてあげよう!ほら、立ってごらん!」「いえ、今日は部長に奉仕したくて。どうぞ、気持ちよく成って、口に出して下さい。」「そうか!理沙君は、そっちのタイプなんなだな。それじゃ、希望通りに口に私の精子を出してやるから、しっかり味わうんだよ!」
理沙の動きも早くなり、「おおっっつ。そうだよ。理沙君。そこだよ、おおっ。出すぞ!」私は、理沙の頭を掴み口の中にたっぷりと射精した。理沙が、噎せかえりそうになったがそのまま咥えさせた。「ほら、しっかり味わうんだよ。そして、最後の一滴までしっかり吸いとるんだよ。おおっ。この、射精後に舐められるのは何とも言えんな!」
省略・・ここ
3 Re: 逆転。
ひろ
2015/10/28 (水) 16:28
No.21958
続き、期待しています!
4 逆転。
斉藤
2015/10/28 (水) 16:41
No.21959
当日。社用車に乗り込み、理沙と目的地へと向かった。早すぎるので、途中サービスエリアて食事をした。そして、先にチェックインを済ませ、荷物を置きに部屋へ向かおうとした。
「あの、部長。私の部屋の鍵は?」「あっ、一緒だ。満室らしい。それに、経費も削減できるからな!何か、不服でもあるのか?」「いえ・・・」理沙はそれ以上何も言わなかった。そして、電話が鳴った。
「はい。斉藤です。今夜は宜しくお願いします。えっ?そうですか。分かりました。はい。大丈夫です。失礼します。」今夜の取引先の社長だった。部谷に入り、理沙が私に「あの、さっきの電話は?」「今夜の予定がキャンセルに成った。まっ、たまにはのんびりして、明日昼には帰るかな!」
私は、理沙をベットに押し倒した。「やめて下さい。」「いいだろう、せっかくなんだ!たっぷりと可愛がってやるよ」理沙は、抵抗した。両手を押さえつけ、スカートを捲り上げた。黒いパンストに、黒い下着。シャツも捲り上げると、お揃いの黒いブラ。
「いいじゃないか!下着は黒が一番好きなんだ!それに、黒のパンストがまたいいじゃないか!この肌触り、最高だよ。」「やめて下さい。」
省略・・ここ
5 Re: 逆転。
のり
2015/10/28 (水) 23:06
No.21963
凄い展開になって来ました
久々の超大作の予感がします。
続きを楽しみにしています。
6 Re: 逆転。
ひろ
2015/11/03 (火) 11:30
No.21998
続き、待ってます。
宜しくお願いします。
7 逆転。
斉藤
2015/11/12 (木) 15:38
No.22055
有り難うございます。
でも、期待されるほどの物は出来ないと思いますが、頑張ります。


理沙は笑いながら何度も私にビンタを繰り返した。そして、笑いながら「あー、疲れた。手も痛いし。どうしてくれるの?」「何を言っているんだ!ふざけるのもいい加減にしろ!こんな事してただで済むと思うなよ!お前は、クビだ!」
省略・・ここ
8 Re: 逆転。
たく
2015/11/12 (木) 17:09
No.22056
面白い!

続きを期待しております
9 逆転。
斉藤
2015/11/16 (月) 14:26
No.22091
「アッ」理沙は小さく呟くように声を出した。「いいんだよ!二人きりなんだから。もっと。声をだして!気持ちいいんだろ。欲しかったんだろチ・ポが!」理沙は、口を手で塞ぎ声を出さないようにしていた。
腰を激しく理沙のお尻にぶつける様に振った「ほら、どうだ!いいだろう。それじゃ出すぞ!何処に欲しいんだ?」「ハッ。中に、中に出して下さい。」私は、まさかそんな答えが返って来るとは思わなかった。「そうか、中に欲しいんだな!それじゃ、希望通りに!出すぞ!」私は、腰を振りそのまま理沙の中に射精した。「はぁっ、やっばり生で中出しはいいな!理沙君、最高に良かったよ!」


「ふざけるな!あれは、お前が中にっ・・・・んぐぐっ」理沙が私の口を横からつまみ「うるさい。」私がだまると、頭を撫でながら「世の中ね、貴方の言う事と、私の言う事!どっちを信じるかしらね?」理沙は立ち上がり、「この人です!私を無理矢理犯したのは!」そう、泣きながら言ってるのにあなたの言う事を信じると思う?」
省略・・ここ
10 逆転。
斉藤
2015/11/16 (月) 14:52
No.22092
私の頬は赤く成っていた。熱くて熱を帯びているのが分かる。そんな私を無視するように、メールをしている。
「あのっ、そろそろ。」「何?」「あの、そろそらほどいてくれませんか?」理沙は、私の横に立ち「誰に何を頼んでるの?」「理沙君」「また、ぶたれたいの?理沙様!様!分かる?自分の立場解ってるの?」私は、殺意が芽生えた様な気分だった。こんな奴に、ここまで言われて。「何?嫌なの。そんな目で睨んで。まだ、教育が必要ね。」
理沙は、私にまたがり何度も往復ビンタを繰り返した。私は、意識が飛びそうに成りながら「済みません。許してください。止めて下さい。理沙様。許して。」理沙の手がやっと止まった。
「ほら、ちゃんと言ってごらん!」「理沙様、許して下さい。」理沙は、笑いながら「そう。それでいいのよ。自分の立場がやっと理解出来た様ね!」そして、私から降りると手足を自由にしてくれた。その時の私には、理沙に反抗する気力もなかった。
理沙は、椅子に座ると「喉乾いた。コーヒー入れて。」私は、言われるままにコーヒー。入れた。「何?何でこんな不味いコーヒーが入れられるの?信じられない。」「済みません。入れ直します。」「もう、いい。疲れたから、足でも揉みなさい!ほら。」
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード