1- 51- 新10 レス投稿 戻る
母娘ちゃんぽん?
現在のレスは76個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
やるお
2013/02/26 (火) 17:35
No.17179
俺…やるお39歳
バツイチ平凡サラリーマン。


母娘との出会いは4年ほど前に先輩友人に自宅に招かれた時だった。
省略・・ここ
2 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:38
No.17180
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻

省略・・ここ
3 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:40
No.17181
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻
・斉藤 近所のジジィ
省略・・ここ
4 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:42
No.17182
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
5 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:44
No.17183
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
6 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:44
No.17184
【離婚成立】
先輩友人と孝子の離婚が成立した。
先輩友人は早速、愛人と再婚したようだ。
母親孝子と娘香織は豪邸から小さなアパートへ引っ越した。
和室ばかりの古い作りだ。
省略・・ここ
7 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:51
No.17185
【清楚人妻 孝子調教失敗】
〜先輩友人と孝子の離婚の直後〜。
俺は孝子のアパート暮らしを期に何らかのイベントを求めだしていた。
その結論が夫婦スワッピングだった。
もちろん夫婦でもないが俺は孝子を連れてネットで知り合った
省略・・ここ
8 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:53
No.17186
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
9 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/26 (火) 17:54
No.17187
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
10 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/27 (水) 18:19
No.17193
需要次第でカキコします(@_@;)
11 Re: 母娘ちゃんぽん?
ロム専男
2013/02/27 (水) 18:36
No.17194
話の腰を折らないようにレスしないで興奮しながら読んでる者が大勢居ます。
スレ主さんが、感想レスに丁寧に返事をされて話が進まないスレも沢山あります。

反応が無いから誰も読んでないと思われているのでしょうか?

省略・・ここ
12 Re: 母娘ちゃんぽん?
長崎
2013/02/27 (水) 20:39
No.17195
じゃ、やめたら?
13 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/28 (木) 12:18
No.17198
【大学生雅史と主婦孝子】
あくる日、孝子は昼間っから隣の大学生雅史の部屋と訪ねた。
『あらっ、雅史君♪大学も行かずに何してるの?』
主婦の性の魅力を知った雅史にとって大学に行ってる場合じゃなかった。
いつ、孝子が遊びにくるかわからない。
省略・・ここ
14 Re: 母娘ちゃんぽん?
へ〜
2013/02/28 (木) 17:07
No.17202
なかなか面白いじゃないですか。続きよろしく。
15 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/28 (木) 21:57
No.17203
【童貞卒業  加藤雅史】
(やったー!↑↑↑上のサブタイトルからして今日、卒業だ!)
俺が書いたサブタイトルを見て喜ぶ雅史だった…。
では…SM的に意地悪しましょう(笑)

省略・・ここ
16 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/02/28 (木) 22:35
No.17204
【ママばっかり…香織】
香織のザーメンパンツ無しの生活も5日目に入っていた。
引きこもりの1日は長い。通常の人より何倍もの時間だ。
悶々とした日々に苛立ちまで感じるようになる。
部屋の中も、窓からの風景もいつも同じだ。
省略・・ここ
17 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/01 (金) 17:22
No.17206
【娘香織の調教】

セックス中に母親孝子に俺は伝える…。

『お前の娘も抱いてやろうか?いやならお前と別れるぞ!』
省略・・ここ
18 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/01 (金) 17:28
No.17207
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
19 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/02 (土) 17:34
No.17214
【俺と先輩友人の関係】
エロないので…飛ばしてもd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪。


先輩友人と俺の関係は深い絆で結ばれている。
省略・・ここ
20 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/02 (土) 17:36
No.17215
【4年前の母親の姿…香織】

〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
省略・・ここ
21 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/02 (土) 23:35
No.17218
俺の言葉に表情を強張らせたのは奥に立っている香織もだった。
香織は、雅史の存在に意識して過剰に身体を両手で隠したままだ。

くつろぐ俺と母親孝子…緊張で固まる大学生雅史と香織。
対照的だった…共通してることは4人とも全裸であることだ。
省略・・ここ
22 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/02 (土) 23:38
No.17219
【医者高山からの依頼】
高級レストランの個室で俺は久しぶりに高山と対面した。
高山が俺に頼みがあるという話しだ。

話しを聞いてみるとこうだ。
省略・・ここ
23 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/03 (日) 22:01
No.17229
感想や問題点など助言ヨロヌク…。

【計画決行日 ターゲット中山美香】

夜間当直を終えた中山美香は病院から朝の8時に退社した。
省略・・ここ
24 Re: 母娘ちゃんぽん?
ア太郎
2013/03/03 (日) 23:43
No.17230
やるおさん
ちゃんと 楽しく読んでますよ♪
25 Re: 母娘ちゃんぽん?
ひろ
2013/03/04 (月) 09:47
No.17232
面白い展開ですね〜 読んでて、楽しくなりそうです。
26 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/04 (月) 18:31
No.17237
中山美香の誘いに香織は計画どおり動いた。
朝のカフェで2人は、会話をしていく。
『今日は何で電車に?』
『はいっ…病院で薬を貰いに…』

省略・・ここ
27 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/05 (火) 00:20
No.17239
【中山美香宅   マンション 】

香織のバックには盗聴レコーダーが入っていた。
俺が探偵事務所から月間リースで借りた品だ。

省略・・ここ
28 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/05 (火) 00:28
No.17240
【堕ちていく美香(精神洗脳編)】

〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
省略・・ここ
29 Re: 母娘ちゃんぽん?
ア太郎
2013/03/05 (火) 17:19
No.17242
続き 楽しみにしてますよ(^^)
30 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/05 (火) 17:43
No.17243
【堕ちていく美香  (肉体調教編)】

〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩であり親友
省略・・ここ
31 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/05 (火) 23:44
No.17247
俺は必ず、初めてヤル女には徹底的にチ○ポを打ち込む作業と決めている。
これは…メガ巨根の俺が、女を抱いてきた中で掴んだセオリーだった。



省略・・ここ
32 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/05 (火) 23:45
No.17248
俺は最終発表をクラスメートにさせられる。

そうっ…自分が童貞である事を告げると…クラスメートの場は完了した…。

全員が童貞なのに…何故?俺だけがチ○ポのデカさだけで
省略・・ここ
33 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/05 (火) 23:47
No.17249
『ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ』
『ひぃ〜、っひぃ〜、ひいいぃ…』
『ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ』

美香が鳴き始める。
省略・・ここ
34 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/06 (水) 21:04
No.17259
【高山からの連絡】

進行状況を知りたかった高山から電話が来る。

俺は、すでに美香を落としていたが、まだ完璧に調教をしたい事と
省略・・ここ
35 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/07 (木) 20:15
No.17264
【鬼畜   先輩友人】

週末の夜、俺は久しぶりに先輩友人と酒を呑んでいた。
この先輩友人は孝子の元旦那であり香織の父親だ。

省略・・ここ
36 Re: 母娘ちゃんぽん?
やまぽん
2013/03/08 (金) 07:58
No.17269
めっちゃ楽しみです毎日ワクワクしながら更新楽しみにしていますので頑張って下さい
37 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/08 (金) 17:33
No.17272
コメントありがとうございます♪元気でちゃいます。


【反省顔の先輩友人】

省略・・ここ
38 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/08 (金) 17:35
No.17273
【先輩の暴走】

先輩は俺の言葉で壊れていった…。


省略・・ここ
39 Re: 母娘ちゃんぽん?
やまぽん
2013/03/08 (金) 20:22
No.17274
連続投稿有り難うございます。洗脳の下りや近親相姦の下りに、ドキッとするコメント。確かに…などと立てた愚息を見つめながら…今後の展開に期待しています
40 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/09 (土) 17:23
No.17277
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩で、あり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
41 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/09 (土) 17:25
No.17278
【1枚のDVD】

美咲は帰宅していた。

エリート旦那は海外出張。
省略・・ここ
42 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/10 (日) 19:23
No.17287
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩で、あり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
43 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/10 (日) 19:26
No.17288
【美咲の脱皮…36歳】

〜一ヵ月後〜

美咲の整形手術は無事に終わった。
省略・・ここ
44 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/10 (日) 19:41
No.17289
〔これまでの登場人物〕
・やるお 俺 バツイチ平凡サラリーマン
・先輩友人 会社の先輩で、あり親友
・孝子 先輩の妻
・香織 先輩と孝子の娘
省略・・ここ
45 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/10 (日) 19:44
No.17290
俺はあまりの美咲の可愛さに抱っこしたまま、ふらついてしまったのだ…。

(ダメだ…計画変更だ…)
(やばいぞ!俺はロリコンアニメオタクになってゆく…)
(あまりに美咲が可愛い過ぎて、いつものモードに入れない…)
省略・・ここ
46 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/10 (日) 20:06
No.17292
初心者…なので…。

コメント…欲しがる俺です…すみません。
47 Re: 母娘ちゃんぽん?
まさ◆m/SzMg
2013/03/10 (日) 20:29
No.17293
やるお様

とても楽しみに読ませてもらってます!

こんなハーレムみたいな状況になってみたいですね(爆)
省略・・ここ
48 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/10 (日) 20:38
No.17294
ありがとうございます。

感謝です。
49 Re: 母娘ちゃんぽん?
やまぽん
2013/03/10 (日) 21:04
No.17295
今日も、連続投稿有り難うございます。話の展開が早くスッキリと拝読させて頂いています。やるお様は、教祖様でしょうかファミリーは、何処まで発展するんでしょう? 高山理事長の失敗談なんかも番外編で、お願いします役職の高い人間の意外性。続編楽しみです
50 Re: 母娘ちゃんぽん?
やるお
2013/03/11 (月) 18:13
No.17299
【美咲の満開】

俺は…ゆっくりと美咲に語り始める…。

…当初の計画を美咲に伝えた。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード