掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

オカズに?

[1] スレッドオーナー: 田中 :2025/10/02 (木) 07:35 ID:ai0mnGlg No.204228

二十歳学生、彼女もいる男です。
彼女は年上23歳Eカップ。俺の初めての人で、彼女は年上らしくセックスも上手いですが俺の16センチの若さに負けていつも満足してます。
しかし付き合いも1年たつと、好き嫌いや飽きではなく慣れが出ます。
もちろんセックスではカチカチになりますがドキドキと言うのが減りました。
でも、浮気とかするつもりもなく楽しく青春を楽しんでました。

家族は専業主婦の母と工事現場で特殊車両を扱う父。父の高給のおかげで楽して生活出来て感謝です。しかしその仕事のおかげで留守も多く月の半分はいない。そんな時もあります。
母の母はロシアとのハーフで母はクォータ?見た目は日本人ですが美人。
見方によってはエロいかも。その血が俺の16センチにも来たのかも。

ここから本題に入ります。
彼女とは毎日会う訳では無いので溜まります。溜めて会ったら一気に放出したら慣れも減るのでしょうが若さは貯めることが出来ずに彼女をオカズにオナニーをしていました。
とある父のいない夜。俺は風呂から上がり自室で真面目に勉強。
母が風呂から上がったらしく隣の部屋に入った時に、お茶と思い下からお茶を取り自室に戻る時に母達の部屋のドアが閉まって無く光が漏れてます。
何気に蝶つがいの方から覗いたら裸の母が鏡の前に座り髪を拭いてました。
その母の裸がビックリするくらいエロい。髪を拭くから胸が揺れる。
Eカップの彼女よりデカくたわわ。
いけないと思いながら動けずに見ていた。
髪を拭き終わった母は立ち鏡に全身を写して何かをチェック。
そしてボディクリームを取り身体に塗る。手の届く範囲、腰や足、腕、首。
そして最後に胸。表現がわからないけど手に取って胸に塗ります。円を描いたり持ち上げて下乳に塗る。そして乳房を握るように先を尖らせる塗り方。
尖らせると言うか母の胸は尖っています。口に入れたら怪我するかもとか馬鹿な思いが。
握りながら乳首を摘んだり、見方によってはオナニーかも。そしてパンツを穿いてブラを着けます。その着け方がまたエロい。下を向きフィッティング?
もうチンコは限界で部屋に帰り即オナニーして放出。それも連続二回。
こんな事は久しぶりです。

後から母のブラを調べたらGカップ。
細身の巨乳なんだ。
母の胸なんか小学生いらいだからビックリ。
反省しながらもしばらくは母をオカズにします。


[2] Re: オカズに?  田中 :2025/10/07 (火) 07:22 ID:.uxCRJoE No.204413

一度覚えてしまった禁断のオカズ。
毎日、母の風呂上がりを狙い母達の寝室を覗きに行きますがそうそうドアは開いてません。
それでも家庭内で油断してる母は3日に1度くらいはドアの閉め忘れをしてます。
そんな時はティッシュを持ち母を見ながら放出。
母は美人ですが顔よりもたわわな細身の巨乳に目が行き裸でクリームを塗るので毛も見えてそこで放出。
彼女とセックスもしますがオナニーは別物ですね。
ここでちょっと気づいたことが一つ。
母のクリームマッサージ、胸に塗り込む時はオナニーしているように見えるのです。
長時間では無いけど胸を揉みながら塗ったり絞るように尖らせて塗ったり乳首を指の腹で撫で回したり。
足から太ももに塗り上げる時はノーパンだから足の付け根までマッサージ。
その、付け根まできた手がしばらくうごめいたり。その時の顔はちょっと恍惚感があるのです。
マッサージが終わりブラを着けるときは乳首も立ってる
軽くオナニーしているのかな?


ある日、母の風呂上がりを楽しみにしていましたが残念ながらドアは閉まってます。チェって気持ちで部屋にいたら母からLINEが。
めんどくさいから家庭内LINEは良くしてますがこの時間は珍しい。
LINEの文は『ちょっと来て!』だった。
えっ?バレた?怒られる?
でもなぁー、行かないとまた怒られるかも。
母達の寝室のドアを叩くと『入って』
入ると下はパジャマ、上はブラをしてるけど見えないようにバスタオルを巻いてる。なんだ?と思い見ていたら
ブラを着けた時に髪を巻き込んで外れなくてと。
後ろに周りホックに巻き付いた髪を解く時に後ろから母の谷間が見える。
こんなに間近は初めてでバレないように興奮。
髪を取りホックを止める。
はいおしまい。
『ありがとう。ビックリしちゃった。』
タオルが緩んだせいか正面からも谷間が見えた。
ジッと見てたら、『ママのおっぱいが気になるの?』と、バスタオルで隠した割には胸の話しを聞いてくる。
いや、寝る時もブラをつけるんだなぁって思っただけよ。
『あらぁー?ケンちゃんも、そんな事が気になる年頃?って彼女がいるからかな?彼女は着けて寝ないの?』
どうだろ?2人の時は着けてない。
『きゃー!ケンちゃんのエッチ!』
と、パシって叩かれた。
『彼女も胸あったよね?』
良く見てることね、Eだったかな?
『母は彼女チェックするものよ。あら、案外あるわね。彼女にも寝る時に着けとかないと流れちゃうよって言っときなさい』
言えないって、そんな話しどこから?とか母から聞いたとか言ったら気持ち悪いと言われそう。
『そっか。ママはGだから気をつけないと流れちゃう』
G?!
『凄いでしょう』とバスタオルしたまま胸を張る。凄いかもと言うと
『オカズにしちゃダメよ』
心の中でドキっ!
しないよ!顔を見たら萎えるやん。
『えぇー』
毎度してるとか言えないから、
顔を見なければ出来るかな?と言って手で顔を隠して首から下を見るふり。
『ひどーい!ママ美人なのに!』
だから、見慣れたママの顔を見たら萎えるやん。身体だけならイケるかも。
首から下はスタイル良いからね。
じゃ、おやすみと気にしないフリで部屋を出た。もっと見たかったなぁ。

次の日の朝、母はサマーセーターを着ていた。セーターってただでさえ身体にフィットして胸の形が解るのに。母のセーター姿は反則。


[3] Re: オカズに?  しんちゃん :2025/10/20 (月) 02:33 ID:Bqbyfnfw No.204807
田中さん、はじめまして。
非常に興味深い書き込みですね。
続編も宜しくお願いします。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!