掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[24647] 貞淑妻美咲の学生時代>11 カッチ 投稿日:2008/11/08 (土) 23:45
和也はロフトの二人を忘れて夢中で美咲の胸を拭いて(確実に揉んでいたそうです)
美咲は抵抗はさりげなくしていたようですがかなり力が入っていたようです。
おそらく優しさで拭いているかも?って思っていたかもしれません。
和也「服ごめんねどうする?」
美咲が周りを見ながら
美咲「あっスゴイネ」ブラまで汚れています。

美咲「あれっみんなは?」美咲は記憶が少し飛んでいるようです。
和也「まぁいいじゃん」
美咲は服を気にしています。
美咲「ベタベタしてやだ」
そりゃそうでしょう。
和也「舐めてやろうか?」美咲「ケラケラ(笑)」 和也「俺の服で良かったら貸すから着替える?」
美咲「これじゃあね(^_^;)借りようかな」
和也「どんなのがいい?」
美咲「なんでもいいょ」
和也「じゃぁ俺の部屋行ってみよう。Tシャツはたくさんあるから」
美咲「うん」
久美子はやばいかなと思い上から
「どこ行くんですか?」
和也「部屋行くだけだよ。心配なら一緒に来る?翔太は?」
久美子「もう寝たよ(^_^;)あとでいくかも」
久美子も酔っています。別に美咲を守らなくていいし子供じゃないんだからっと寝転びました。
[Res: 24647] 貞淑妻美咲の学生時代>12 カッチ 投稿日:2008/11/08 (土) 23:55
美咲は手を繋がれ英治の部屋を出ます。

〜ここから久美子からの後日談と後日の日記の数行を元におそらくこうだったであろう妄想を書きます〜


隣の和也の部屋に入ると和也は部屋の明かりをつけず机のライトだけをつけた。
家具など黒で統一しているせいか英治の部屋とは雰囲気が違う。シックだ。
和也「美咲ちゃん酔った?」
美咲「うん…」
和也「オレモダヨ。着替えようか?」
和也は2、3枚Tシャツを取り出し美咲は一つ選ぶ。
実際暗くてよくわからない。
和也「後ろ向いてようか」
美咲「後ろ向くだけ?怪しいぞ」
和也「信用ねえな〜そりゃないよね(笑)」
美咲「(笑)なんかタオル貸してくれる?濡らしてちょっと拭きたいし」
和也「じゃあ脱いでて」 和也はキッチンでタオルを濡らした。
美咲はモジモジしながらそのまま立っている。
和也「だめだよ脱がなきゃ」
美咲「だって…」
和也「大丈夫お互い酔ってるし暗いからわかんないよ」
和也は美咲のキャミに手をかけさっと上に脱がせキャミを遠くに投げた。
薄い光りの中に白いブラが見える。
美咲「…」こんな時美咲は何も言えない。
和也「ブラも汚れてるよね」
後ろに回りホックをはずす。
美咲は両手で落ちないように押さえる。
後ろから和也は耳元で
「拭いてあげる。気持ち良いよ」
濡れタオルを美咲の肩へそして隠している胸へタオルを押し込む。
美咲にタオルをわたすと美咲は胸元を拭いていく。
和也はこれを狙っていた。
ブラと胸が隙間を作る。
今だ。和也はその僅かな隙間に中村俊輔ばりの的確なシュートで押し込む。
美咲「えっ?」
和也は片方の胸を揉みながら首筋にキスをする。
美咲は逃げようとするがもう片方で捕まる。
美咲が落ちるのは時間がいらなかった。
敏感過ぎる乳首をクリクリされ美咲はうなだれた。和也は調子にのり移動しキスをする。
今度は舌を美咲にいれる。
美咲の口は決壊し受け入れている。
手もダランとしブラは下にハラリと落ちる。
和也が顔を下げ胸にもってきて乳房をベロンベロンに舐め、揉みながらジーンズを脱がせた。
そして押し倒し下着を剥ぎ取られ
20才の美咲は初めてあった男にキスだけでなく
その男の部屋で生まれた姿にされてた。
『浮気』という言葉がある。
浮足立つ気持ちの略なのか…
今の美咲はおそらく酒を飲みアルコールの海に浮かび夢を見ているかのようなうつつな気持ちだったのでしょうか。
[Res: 24647] Re: 貞淑妻美咲の学生時代>11 ES 投稿日:2008/11/09 (日) 09:40
更新ありがとうございました。
朝イチで勃起してます。

合コンで知り合っただけの男に裸にされるなんて、美咲さん大ピンチですね!!
でも、もとはといえば彼氏がいるのに、いないふりとかした美咲さんにも問題が・・・

若かりし美咲さんは、どうなってしまうのでしょうか。
何もないことを祈りつつ、エッチなことも期待しちゃいます。
引き続き楽しみにしています。
[Res: 24647] Re: 貞淑妻美咲の学生時代>11  投稿日:2008/11/09 (日) 11:32
想像しながら読んでると愚息はビンビンになって、いつの間にか扱いていました!
[Res: 24647] ども カッチ 投稿日:2008/11/09 (日) 14:28
ESさん
彼氏がいない。男女問わず言っちゃう雰囲気ありますよね(笑)
美咲の性格は大人しそうで
予想外に大胆なことをしちゃう、されちゃう!みたいなとこありました。

Jさん

初レスでしょうか。
ありがとうございますm(__)m
私の思い出で扱いた話を聞いてこちらが興奮します。
[Res: 24647] Re: 貞淑妻美咲の学生時代>11 美人ソムリエ 投稿日:2008/11/10 (月) 13:22
ここまで一気に読みました(・ω・;)
み、み、美咲が…
和也にヤラレテしまう〜!
怖くてスレ12を読めません。

[24627] 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 16:58
倉敷市内のファミレスで妻を放し飼いします

参加者は風呂に入って来て下さい

※人違い防止のために通路から見えるようにバッグの口を開けてコンドームが見えるようにさせておきます
[Res: 24627] Re: 本日23時より 名前なし 投稿日:2008/11/08 (土) 19:31
どこのファミレスですか!?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 寿 投稿日:2008/11/08 (土) 19:51
ジョ○フルですか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 21:27
寿さんへ
当たりですよ。肢眠快感前です


私は妻を送ったら帰宅しますので後はよろしくです。ラブホ直行はNGです。

報告レスの人も希望します
[Res: 24627] Re: 本日23時より 寿 投稿日:2008/11/08 (土) 21:40
○山公園やお○こ橋が近いですね。

橋の上でバックから良い声で鳴かしたいですね。
[Res: 24627] Re: 本日23時より 寿 投稿日:2008/11/08 (土) 21:44
赤い下着を持って来て欲しいな。
どんな服装ですか?ノーパンノーブラ希望です。ダメですか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 名前なし 投稿日:2008/11/08 (土) 21:44
おいくつなんですか??
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 21:53
妻は37歳です

白のスカートに黄色のニットの半袖セーターです。赤い下着も準備します

オメ○橋近いですが独り占めはしないでください
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 22:05
妻がノーパン、ノーブラでの外出OKしてくれました
[Res: 24627] Re: 本日23時より 寿 投稿日:2008/11/08 (土) 22:06
了解致しました。

みんなで楽しませてもらいますね

アナルはOKですか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 22:11
アナルは妻に聞いてください

私はやって欲しいです
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 22:21
寿さん
名前なしさん


年齢と身長を教えて頂けますか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 名前なし 投稿日:2008/11/08 (土) 22:23
年は30で身長は179です!
[Res: 24627] Re: 本日23時より 寿 投稿日:2008/11/08 (土) 22:26
28歳で168cmで58キロです。
[Res: 24627] Re: 本日23時より 寿 投稿日:2008/11/08 (土) 22:30
御礼にアナル開発しますよ。
もちろん奥様の承諾を得てN
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 22:43
妻は155です
もちろん合意ですが、携帯は切の電源は切らせてますんで報告レスは必ずしてください

席は喫煙席に座ると思います
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 22:54
ファミレスの近くまで来ました

これから歩いて行かせます
[Res: 24627] Re: 本日23時より 名前なし 投稿日:2008/11/08 (土) 23:09
どこら辺にいますかね?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 23:18
わからないです
喫煙席だと思うんですが
[Res: 24627] Re: 本日23時より 興味津々 投稿日:2008/11/08 (土) 23:34
名前なしさん、奥さんとドッキングできましたか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/08 (土) 23:58
どなたか報告おねがいします
[Res: 24627] Re: 本日23時より う〜ん 投稿日:2008/11/09 (日) 00:15
期待してますから、期待通りのレポートお待ちしています!
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 00:32
先程、気になってファミレスに電話をしたところ そのようなお名前のお客様はいらっしゃいませんがと言われました

妻に携帯の電源を切らせたのは間違いでした

尾行されてる方でもいらっしゃいましたら報告よろしくお願いします
[Res: 24627] Re: 本日23時より じゅん 投稿日:2008/11/09 (日) 00:44
これはヤバくない?
今頃・・・

好き勝手に・・・

想像して勃起してるですか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 01:11
もう二時間越えてるのに報告レスが付かないってことはやってる最中なんですかねぇ

コートは持って行ってるんですがこの寒空で妻の身体が心配です
[Res: 24627] Re: 本日23時より まさか 投稿日:2008/11/09 (日) 01:22
自作自演でしょ?
奥さんの居場所がわからないのに、のんびりレス打っている場合じゃないよね。
本当に心配なら捜索願い出さないと。
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 01:38
こういったプレイは三度目なんでさほど心配はしてないんです

それに三時に妻から電話がかかるんです
[Res: 24627] Re: 本日23時より (┳◇┳) 投稿日:2008/11/09 (日) 01:40
こんな遊びで捜索願いもちょっと恥ずかしいでしょ。明日帰ってきてからの奥さんの報告を聞けるでしょうね。寿さんとかが楽しんでるってことかな?
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/09 (日) 01:43
もしよかったら連絡あるまで
画像貼って盛り上がるってのはいかがでしょうか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 02:00
パソコンと携帯に囲まれて自作自演するほど暇人じゃありません

携帯とチンポを持って忙しくしてます
[Res: 24627] Re: 本日23時より 同好者 投稿日:2008/11/09 (日) 02:12
3時のрワで未だ1時間ありますね〜
多分、今頃がプレイのピーク時でしょう。
ましてや男性はお二人で、いや寧ろ増えてる可能性が大ですね。
3時にэo来れば安心なんでしょうが、逝きまくってる最中に時間をみて電話をかける事なんて可能なんでしょうか?
でも、遅くなればなるほど御主人の嫉妬と興奮が激しくなるのも愉しみの一つなんですよね。
奥様の帰宅まで充分に感じて下さいね。

参加男性が多ければ多い程、危険はありませんからね。
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 02:41
同好者さん

妻の携帯は電源を切らせてるんです。ですから妻が電話を掛けてくるまで私はどうすることも出来ないんです

私も多人数の参加者の方が安心だと思い、もう二ヶ所のサイトに投稿してるんです
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 03:05
まだ電話がありません


0864地域の人、場所だけでも情報お願いします
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 03:34
寿さん
名前なしさん


妻を玉島まで送って欲しいので今おられる場所を伏せ字でよろしいのでレスください
[Res: 24627] Re: 本日23時より ピカチュウ 投稿日:2008/11/09 (日) 03:58
気になります、奥さん帰られましたか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 04:22
3時43分に電話がありました

E地区へ向ってると言ってました

話の内容はのちほど

車の窓が開いてるらしく聞き取り悪かったんですが、かわれぇかわれぇと言う声がしてました
[Res: 24627] Re: 本日23時より ピカチュウ 投稿日:2008/11/09 (日) 05:09
私も何だか寝るに寝れなくなりました!まだ帰られませんか?興奮しちゃいますね
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 05:14
取り敢えず妻に聞いたことを標準語に直して幾つかお知らせしておきます

なんで3時に電話してこなかったんじゃあ
(電波が届かんかったんじゃもんしゃあねぇじゃろぉ)

何処でやったん
(倉敷ハ○ツ近くの公園、ちょっとヤバイとことション○ン橋の上)
寒みいことなかったん
(ぼっけぇ寒かったけぇどホカ○ンや熱ちいコーヒーやこぉこおて来てくれたけんえかったでぇ)
何時頃に帰れそぉなん
(そりゃあ、わからんなぁ)

まだまだ話したことがあるんですが質問されればお答えします

ふざけた内容ですが心の内ご察しください
[Res: 24627] Re: 本日23時より ある 投稿日:2008/11/09 (日) 05:20
どんな事をされたんですか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 05:51
実際に妻とやった人からのレスがないので、妻が嘘を付いているかもですがやはり愛情がないから初めの二人はゴムを付けてしてくれたんだけど三人目の人が途中で抜いて生で入れたそうです。
抵抗しなかったのかと聞いたら後ろからふたりがかりで羽交い締めされてて中には出さないからと言っておきながら結局、どうせガキが出来ない日に来てるんだろうと中へ出されたそうです
[Res: 24627] Re: 本日23時より ピカチュウ 投稿日:2008/11/09 (日) 09:57
帰られましたか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 13:00
まだ帰ってないんですが一時間おきに電話が入って来てますんで心配はしていません
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/09 (日) 14:11
結構ハードですね。
奥様廻されちゃってるんですね。
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 15:38
さっき電話が掛かったときに

気に入った子がおったら連れて帰ったらええでぇ

と言ったら

そがぁなこと出来る訳なかろうがなぁ

と言われてしまったんですがもっとしつこく頼めばよかったと後悔してます
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/09 (日) 16:11
まだ廻されてるんですか。
何人に何回位やられてるんでしょうか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 16:37
つとむさん

そこに何人居るのかと聞いても答えないんで全く、見当がつかないんですよ
一応夕食までには帰るとは言ってるんですがなんとか遊びに行ってる息子が帰る前に帰ってきて欲しいと思ってるんですよ

妻のオメコを嗅ぐのを楽しみにしてます
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/09 (日) 18:44
レスありがとうございます。

もしかして奥様も既によく分からないかもしれませんね。
今度からGPSかなんかで多少は把握できるようにするとかって手もありますかね。

そろそろ夕食の時間ですね。
[Res: 24627] Re: 本日23時より ぴかちゅう 投稿日:2008/11/09 (日) 20:12
そろそろ、帰られましたか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 21:00
おかげさまで無事、妻が帰って来ました

帰る間際に誰でもいいから入れさせて帰るように言っておいてましたんで帰るとすぐにスカートを玄関でオメコを見たんですが穴が開いてると思ったら凄いですねぇピッチリ閉じてましたよ

まさしくオメコの神秘ですね

たまらず乾いた精液が白くなって院毛にまぶれ付いたオメコにむしゃぶりついて舐め回しましたよ
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/09 (日) 21:32
奥様も奥様ですが
旦那様も旦那様という事で

まずは無事で何よりです
詳細お聞かせ願えませんでしょうか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 22:03
まだまだ興奮して書ける状態じゃないし息子が居るから妻とまだろくに話もしてないんですよ

おまけに風呂から上がったら俯せになった妻の上に息子が被い被さってて妻と息子がやっとると思って覗き見してしまったんですよ

なんのことは無くてマッサージだったんですがね

こんな状態で頭がクラクラしてますんで詳細は勘弁してやってください
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/09 (日) 22:21
一晩中廻されまくって翌夜帰宅して疲れた体を
息子さんにマッサージさせるとは流石ですね

しかもそれを見た旦那様の誤解の仕方が
またその精神的なハードさを物語ってますね
もちろん落ち着いてからで構いません
無理言ってすいません

ところで参加された方の書き込みはないのでしょうか?
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/09 (日) 22:44
そんなに妻とやった人からのレスは期待はしてないんですが変に悪口言ったら今後のプレイに差し障りがありますからね


かえってやり逃げされてよかったかなぁと思ってるんですよ
[Res: 24627] Re: 本日23時より 地元の人 投稿日:2008/11/10 (月) 00:13
さっき、息子の家庭教師から明日は奥さんに中出し出来る日ですよねえ、と電話が掛かって来てましてついつい長話しになってしまいましてこんな時間にレス付けてしまいました
[Res: 24627] Re: 本日23時より つとむ 投稿日:2008/11/10 (月) 01:35
それはそれは

ほんと忙しいご夫婦ですね

それでは徐々に旦那様からの詳細報告を
お待ちしております
[Res: 24627] Re: 本日23時より 備前屋 投稿日:2008/11/10 (月) 12:33
今どき、そんなくでえおかやま弁はつかわわんでぇ。よほど年齢がいった夫婦じゃな。服装のセンスもどうかな。できない妄想のたまものや。

[24616] ↓『面倒』間違えです面接ネ(^_^;) リク 投稿日:2008/11/08 (土) 08:53
後程続き書きます

[24615] 面倒 リク 投稿日:2008/11/08 (土) 08:51

ファミレスではお互いの性癖について話しましょう、なんて言っていたものの、周りに他の客がいて中々話せない、仕方なく筆談しましょうって事になり、俺はナプキンに書き出そうと手を伸ばした手をA子に制された、

『サッ』と彼女から一枚の紙が差し出された、
『?』
俺はそれを手に取り読み初めた、そこには最初にこう書かれていた

『今日のお話する事ににあたり、お互いを知ると言う意味で、この機会を設けた訳ですが、エッチについてのお話を私の口からお話するのは、恥ずかしいことから、以下の質問に貴方がYES・NOもしくは補足で書き出して下さい』

@【まず自分なりのプロフィール】

A【性格】

B【女性の扱い方】

C【どんな事を相手に望みますか?】

D【どんなセックスをしますか?

……まだまだ続くのですが(^_^;)

【最後に私と逢いどう思いましたか?】

俺は書き出した、
途中チラチラ手元を覗き見してくる、なんかテストを試験官に監視されているようだった、
それでも30分位時間をかけ、なんとか書き上げると、A子はそれを手に取り読み始めた、
途中チラチラこちらに目配せしては、また読み出す、少し顔が高揚し赤くなっていた、俺は少しエッチの描写を露骨に書いておいのだ、

『大体リクさんの言いたいことは解りました、次は私に対する質問ですが、同じ質問を事前に書いて置いたので、コレを』

差し出された紙を受け取るとさっきA子から渡された、同じ質問に対してのかA子の答えが書かれていた、

当たり障りの無い文面だった、
どこか男性より絶えず優位にいたいのか、A子主導で進められ、隙を見せたがらない、やりずらい女だ、

とりあえず今日はここまでと言うと、A子は席を立ち

『仲良くなれる気がします』

そう言うと二人でファミレスを後にした、

俺は途中の駅まで車で送らせて欲しいとA子に言った、

『では○○駅までなら』
意外とアッサリ了承された
俺は内心『ニンマリ』した、俺は道中仕掛けるつもりだったからだ♪

[24605] どうしたら 動揺する夫 投稿日:2008/11/08 (土) 00:22
皆さんはじめまして。 昨日妻が飲み会と言って出かけて、酔っ払って帰ってきましてそのまま熟睡。夫の私はその姿に発情し、妻のロングスカートをめくると・・・ 貞操帯をしているのです1日たった今でも頭の中がパニック状態です。 まだ妻には聞けません。私はどうすべきでしょうか?
[Res: 24605] Re: どうしたら こんた 投稿日:2008/11/08 (土) 00:40
とりあえず、嫁と2人でカラオケに行って、小室をメドレーで歌ってみたら?
[Res: 24605] Re: どうしたら Mrロンリー 投稿日:2008/11/08 (土) 05:08
とりあえず、証拠です。証拠が必要です。離婚は考えてないにしろ、証拠です。
貞操帯姿の写真が撮れたらベストなんですがぁ。

「写るんです」を常に持っておきましょう。

画像コーナー投稿用に、デジカメも。

なんちゃって(爆)
[Res: 24605] Re: どうしたら 匿名 投稿日:2008/11/08 (土) 07:10
どうすればいいか位自分で考えて、行動しろ。
[Res: 24605] Re: どうしたら ぴんぴん丸 投稿日:2008/11/08 (土) 08:37
ピッキング技術の習得をするべきです。
30p棒の私が言うのだから間違いありません。
[Res: 24605] Re: どうしたら かい 投稿日:2008/11/08 (土) 13:06
貞操帯ってなんですか?
[Res: 24605] Re: どうしたら あの 投稿日:2008/11/08 (土) 14:17
本当ですか?お話ですか?本当なら、写メ位撮りますよね?そうでないと、盛り上がりません!
[Res: 24605] Re: どうしたら  投稿日:2008/11/08 (土) 15:42
思う存分、オナニーをして興奮を鎮めてください
これからはセックスはできないのですから、これからはオナニーで処理なさる決意をされることです。
そして、奥様に相手の男に伝えてもらうことです
お相手の男はお喜びになることでしょう
また、それが興奮してオナニーを繰り返してしまうこと
これがあなたの理想だったと奥様に告白なさい
[Res: 24605] 正直、羨ましいです 京都より 投稿日:2008/11/09 (日) 22:44
うちは寝取られてはいるものの、たまにお情けでさせて頂けます。
が、貞操帯まで身につけてるのなら本当に寝取られたままになれますよね。
凄く憧れます。

[24600] 妻と彼氏 vodka 投稿日:2008/11/07 (金) 22:23
妻には公認の彼氏がいます 勿論二人きりでデートに出かけたりもしますが 彼氏が私たちのマンションに泊まりに来る時もしばしばです
そんな時は皆で飲食をした後 私と子供は(まだ小さい)一緒にお風呂に入り 子供が寝た後の遅い時間にママと彼氏が一緒にお風呂に入ります
私と子供は別室で眠りママと彼氏は夫婦の寝室で愛し合い抱き合い眠るのです
今では勝ち誇ったようにママをベッドに連れて行く彼氏とすっかり彼氏の女になった妻 直接行為を見るわけではないのですが ドア越しに淫らなアノ声が聞こえてきます
ママと私は10才以上年が離れており彼氏はママより少し年下なので若い力で複数回合体しているようです
ママの黒ずんだ母乳の出る乳首に吸い付き私より一回り以上大きなぺニスでママを貫く彼氏 ママの穴は彼氏の物なのです
私は別室で洗濯機から取り出したママの汚れた下着のニオイを嗅ぎながら夢中で自己処理をするしかありません
[Res: 24600] Re: 妻と彼氏 そちん 投稿日:2008/11/08 (土) 00:44
『妻の彼氏』って響きだけで興奮しますねっ 寝とられMにとって最高の奥さまですね! もっと もっと過激な告白をお願いします。
[Res: 24600] Re: 妻と彼氏 うっかり八平 投稿日:2008/11/09 (日) 04:01
お子様はいくつなんでしょうか。
私的にはお子様を奥様があやしながら(授乳をしながら)彼氏と関係を持っている二人を見ながら自己処理をしている旦那が興奮します。
[Res: 24600] Re: 妻と彼氏 ぶた 投稿日:2008/12/04 (木) 22:40
奥様と彼氏の愛し合っている時に正座して見学されてはいかがですか。また結合部分を舐めるなどサポーターとしてがんばって下さい。2人の後始末も。奥様には、ガーターをつけていただくと最高

[24599] 貞淑妻美咲の学生時代 カッチ 投稿日:2008/11/07 (金) 21:19
画像2に投稿しました。
よかったら見てください。

続きです。

最初の指示はイッキノミ。
和也、敬子、翔太、久美子と順に酒を飲む。
この時にすでに翔太はグッタリ。
次の王様は英治。
「じゃあ1が4に口移しでお酒を飲ませる。」
女性陣はビックリ。でもなぜか笑っている女三人。
久美子いわく そんな雰囲気だった。
多分男達はグルになっていたのだろう。
酔ってる女三人は疑う余地もない。
1番は和也、4番は美咲だった。
和也「なにがいい?ブドウとレモン」
美咲「ホントにするの(>_<)」
和也「仕方ないよゲームなんだから」
美咲は久美子をちらっとみた。
久美子「美咲ちゃんがんばれ◆◇◆」
従うしかないとあきらめる
美咲「それじゃレモン」
和也はレモンハイを口一杯押し流し美咲の肩を掴む。
そして和也と美咲の唇が触れる。
和也「んんーんー」
英治「美咲ちゃん口開いて」
美咲は目をつむり静かに口を開ける。
和也から唾液が混じったアルコールが美咲の口に注がれた。
美咲は手をバタバタしている。アルコールが美咲から溢れ首を伝い胸元に流れ込む。
和也の口から全てだされたが和也はキスをやめない。
翔太「おーい和也おわりだぞ。」
翔太はちゃんと見ていた。
口から離すと美咲は目をつむったままでいる。
敬子「美咲ちゃん!大丈夫?」
美咲が目を開き充血した目で周りを見ていた。
ハンカチを取り出し首から胸元に落ち濡れた肌をふきはじめた。
和也「ごめんね垂れちゃった」和也はそういってティッシュをとり胸元のキャミを指でつまみふきはじめた。
白いブラと谷間が見える。
久美子は見ていたが自分も酔っていたので監視までできなかった。
美咲は見られていることも知らず「ありがと」

次は和也が王様
男性陣は女性陣を抱っこする。
もはやルールはない。
英治は美咲を選んだ。翔太は敬子。和也は久美子。
三人が立ってそこにジャンプして抱っこをするという
次回のオリンピックに参考種目でありそうなスポーツだ。
[Res: 24599] 貞淑妻美咲の学生時代>11 カッチ 投稿日:2008/11/07 (金) 23:25
三人娘がせーので抱き着く。
美咲は恥ずかしいのか顔を英治の肩にくっつけている。
手はきっと英治を包み込むように背中へ。
英治は背が1番高い。
美咲はどんな気持ちなんだろうか。
ワタシ的には駅弁スタイルにしか思えないが…

敬子が飛び付くと翔太は体制をくずし倒れてしまったようだ。頼りない翔太。

久美子は飛び付き和也の顔をみるといきなりキスをしてきた。
久美子「んっん(*_*)」
片手でフトモモを直に撫でられそしてお尻を触られている。
久美子「キャアダメ!!アハハ」
久美子はそういいながら降りることができた。
美咲達は降りたが和也はキスをやめずみんなに突っ込まれていた。

次も英治…
「2と4がロフトで30分過ごす」
番号を引いてないのに英治が美咲の手をつなぎ昇ろうとした。
和也「ずりーよ。」
英治「美咲ちゃんだめ?」美咲「だめでしょ(*_*)」英治はフラれ気分でRock'n'-rollのようだ。

この時男性陣の心の気持ちを吟じます。
和也『美咲いいなあ。キスしたら唇やわらけえし胸チラ見せ付けるし触っても抵抗は少しだけだし、何よりピーチカクテルのコビン握ったまま離さない。
なんかいけそうな気がする〜♪あると思います。』
英治『失敗したかな。和也がみんなとうまいことやってるしアンパイで敬子にしておくか。やれればいいや。』

翔太『眠い』

結局2と4の翔太と久美子がロフトへ。
二人はこの日特に何もなかったそうです。
ただ最初は二人で上から隠れて見ていたらしくすぐに翔太は寝てしまったそうです。
その後も久美子はきちんと仕事をしてくれました。

下には四人
和也「このブドウもうまいよ。もう一回美咲ちゃんに口移しで飲ませてあげるよ」
美咲は今にも寝てしまいそう。
和也と英治は目で合図します。
英治と敬子はここで買い出しに行きました。

和也は口に含み美咲にキス。上からでもわかるぐらい外に溢れ出ています。
和也「ごめんごめんもう一回」
美咲は口を開けないのでしょう。
和也「きれいだね美咲ちゃん」
和也は再度口から口へ流し込みます。
美咲の白いキャミが汚れてきます。
わざとらしくティッシュで拭くふりをして美咲の胸をキャミから確実に触っています。
『あんっ』敏感な乳首に刺激が走ったようです。
[Res: 24599] Re: 貞淑妻美咲の学生時代 みうら 投稿日:2008/11/07 (金) 23:41
和也め!
私の現実世界に居るのですよ、憎い和也という男が(笑)

カッチさんの軽妙な語り口に乗せられこちらも軽い気持ちで読んでましたが、
よく考えたら彼女(嫁)がとんでもないことになってるんですよねえ。
自分の妻に重ね合わせてしまいます
[Res: 24599] ども カッチ 投稿日:2008/11/08 (土) 00:12
その憎い和也がこの和也ですよみうらさん。
妻美咲を遊んだ男。美咲は望んでいたのでしょうか。
[Res: 24599] Re: 貞淑妻美咲の学生時代 すぅ 投稿日:2008/11/08 (土) 04:43
テクニシャンだね!ベッドの方はわからないけど…(笑)
画像を拝見しましたよ!友人の奥さんのおっぱいを見ているようで、ドキドキしました!
もちろんチ○コはピンピンです!
[Res: 24599] ども カッチ 投稿日:2008/11/08 (土) 07:17
すぅさん いつもどうも!
ビンビン物語もう少し続きます。
すぅさん、ここではすでに友人の奥さんですよ(笑)
その合コンにすぅさんいたらどうしますか?
[Res: 24599] Re: 貞淑妻美咲の学生時代 ソニック 投稿日:2008/11/08 (土) 07:54
う〜ん、学生にありがちな王様ゲームですね、下心見え見えで私がカッチだったら嫉妬の嵐、嵐です…

でも、このような展開をわかっていての美咲さんも…

カッチさん、期待を裏切らないですね
[Res: 24599] ども カッチ 投稿日:2008/11/08 (土) 10:27
ソニックさんいつもどうもありがとう。
私も嫉妬の嵐がV6ぐらいでカッテゥーンっ!て感じでしたよ。
[Res: 24599] Re: 貞淑妻美咲の学生時代 ES 投稿日:2008/11/08 (土) 12:14
前回まで、エスでレスしていたかと思います。
引き続きよろしくお願いします。

画像と体験談を見比べてながら、過去の投稿も読み返しています。
今回も、ソフトタッチながらも興奮する文章で、仕事が終わって
家に帰ってからの最近の楽しみになっています。

今後の美咲さんがフラフラっと・・・心配しつつも興奮です
[Res: 24599] ども カッチ 投稿日:2008/11/08 (土) 14:31
エスさんお久しぶり!?ESさんと同一人物だったんですね!
ユーミンと荒井由美ですね。違うか。

家に帰ってからの最近の楽しみになっています

この言葉を聞きたくて(実際は大半は自己満ですけど笑)書いています。

過去を晒すことにより明日を走れる。
過去を見つめることでオカズが増える。

[24593] 面接 リク 投稿日:2008/11/07 (金) 13:51

『謝りのメールもないなんて本当に最低ですね』
お!この女まだ脈があるな♪
ここですかさず彼女に謝りのメールを入れ、したくもない言い訳をした、

『解りました、では一度お茶でもしながらお話しましょう』

するとアッサリ許し、今度は逆に誘って来た、なんて馬鹿な女だ、
俺は彼女と時間と場所の相談をし、その日を待った。

お互い仕事が5時半に終わることから、移動距離を考え、中央線のとある駅に6時半に待ち合わせた、少し早目に着いた俺は、コインパーキングに車を入れて、彼女が到着するのを待った、
この時点になっても俺は彼女の顔すら知らないのだ、ただ俺の熟女好きのアンテナがピクピクし、その本能に任せた、

『俺は先に着きました、A子さんは駅に着いたら電話ください』とメールを入れた

しばらくすると電話が入り、駅の改札で合流しましょうとのこと、俺は改札に急ぎそれらしい女性を探すも見当たらない、
また電話が入り
『今どちらですか?』彼女が言う
『改札出た正面の旅行案内パンフレットがある場所ですよ』

得てして、こう言う場面は女性がこちらを先に見つけ、観察しているケースが多い、ようは俺を値踏みしているのだ、俺はわざとオーバーアクションでキョロキョロする、

『解りました、今そちらに行きます』

電話を切られた、俺は人ごみの中にたたずみ何処から来るか解らない彼女を待った、

『トントン』

背中を叩かれ後ろを振り返ると、そこに彼女いた、少しうつむき加減で視線を俺と合わせない、背が低い俺の胸止まりだ、

仕事帰りのスーツだった、俺は俺で作業着みたいな格好w
周りから見るとなんとも不釣り合いな二人だ、
俺は近くのファミレスに行こうと彼女を促し、歩きだした。
[Res: 24593] Re: 面接 きっと 投稿日:2008/11/07 (金) 14:15
まとめてスレしなさい!なんて書き込みがありそうですよ!
中央線沿いってことで、かなり興味あります!
次の展開を待ってます!
[Res: 24593] Re: 面接 たかちゃん 投稿日:2008/11/07 (金) 19:47
GOOD^^

なんでも体験にふさわしい素晴らしい展開ですね
文章も読みやすくこのあとの動向に期待 俺のアンテナもムクムクww
つづきをお願いします

[24592] 面接 リク 投稿日:2008/11/07 (金) 13:26

登録してあった
【巨根男性と知り合うサイト】からメールが来た、写メは投稿出来ないけど、プロフに長さや太さと簡単な募集文を載せていた

『凄いですね、48歳既婚ですが、写メ見せてもらえますか?』

以上の内容だった、ネカマやゲイからのなりすましが多いが、とりあえず自慢のマラを薄いモザイクを入れて送ると、 しばらくして、

『コレ本物ですか?』の返信

次にモザイク無しを送りつける

『うわぁ…♪一度試してみたいなぁ』

そんなかやり取りを幾らか繰り返し、

『いつか逢いましょう』

で、その日は終了した。
この時点で彼女の情報は年が48歳既婚女性で、スレンダー系で意外と近くに住んでいる、位の情報だけ

そして日課のサイトの更新をして眠りに着きました。

次の日の昼間昨日メールをもらった彼女にメールをしても返信は無し、
『なんだ…やっぱりか!』

この手のサイトはやたら冷やかしや、写メ欲しさのゲイ・ホモの類いが多い、彼女もその類いだろうで片付け、仕事をしていると、夕方になり昨日の彼女からメールが来た

『またあのサイトで募集かけてるのですね!とても失礼な方ですね、サヨナラ』

『ええ!!』
彼女は俺が日課にしている、サイトの更新時間を見ていたのだ、
『アチャー、失敗したな〜(涙』

そうか見てたのか、俺も不注意だった、などと反省した。

仕事も終わり帰宅し、食事と風呂を済ますとリビングでTVを見ていたら、携帯に来たメールの着信に気付いた、
彼女からだった。

[24580] 貞淑妻美咲の学生時代>7 カッチ 投稿日:2008/11/06 (木) 12:50
ESさん もっと美咲に嫉妬して!
みうらさん 昔から美咲はわからないところがあります。
ソニックさん 私と同じオヤジギャグのニヲイがします(笑)
さて最後に愛は勝つのか!?


続きです

昼飯を食べ終わると美咲に言いました。
「TRFのアルバム持ってたよね。聴こうよ」
『うん』
美咲は立つのが面倒なのか四つん這いでコンポのところに向かいセットしています。
20歳の美咲は最近髪を少し染めほんのり茶髪にしています。
紺色のデニム生地のワンピースに白いソックス。
決して派手ではなく清楚な感じです。
大きめのお尻とフトモモを眺めていると
先ほどの日記が頭をよぎります。
誰かに触られたくない。
私はそっと背後から近寄り
美咲に覆い被ります。
『きゃあ!どうしたのぉ?』
「満腹なったら少ししたくなった」
『もう…下にいるのに…』
「静かにするから」
私は四つん這いのまま話してる美咲を見てOKサインと確信し
デニムのスカートを捲くりました。
なんか子供がはくようなパンツでした。
ロリコンではない私は目に入らずさっと脱がせました。
ノーパンにし今度は立たせワンピースのボタンを二つほど外し
ブラをとりました。
これで裸にワンピースです。
誰か部屋に来てもごまかせます。
私は美咲の勉強机に座らせ
乳首を頬張ります。
ピチピチで張りのあるその胸は小ぶりですが綺麗な形です。
首筋を愛撫し手はフトモモからあそこに移動します。
『あっあっ…』
声を殺しています。
私は我慢できず美咲を反対にし机に手を付かせ立バックをしました。
挿入すると
『はあんっふうんっ』思わず声も溢れます。
相変わらずの締め付けです。腰を両手でつかみシェイクします。
「俺だけだよね」
『はぁんっはあん』
「美咲は俺だけだよね?」『はっあんっ』
理由はわかりませんが答えない美咲に怒りを感じ
たまらずバニラシェイクをワンピースにかけてしまいました。
少し離れ美咲の後ろ姿をみると机に顔をつけ脚を震わせ、いらやしく曲げそのままでいます。
美咲のマンゴは今の時点では私だけのフルーツなはずです。
誰かに汚されることがジェラシーとはまた違う不思議な感情で
自分が震えてきました。

もしかして危険な女なのかこいつは…
[Res: 24580] 貞淑妻美咲の学生時代>8 カッチ 投稿日:2008/11/06 (木) 20:52
しばらく日がたちました。
久美子からいよいよ口にしました。
『美咲ちゃんに話して友達(幹事)に頼んでもらったら是非にだって。』
「久美子も初コンパか〜」
『うん。一応同い年という設定だってさ。相手は○○大学二年の四人だって。
美咲ちゃんにカッチには絶対!絶対に内緒だからねって言われたよ(笑)』
「そりゃそうだろう。」
『変なことになったら止めたほうがいいの?』
「美咲をチェックしつつ久美子は久美子で楽しんでくればいいよ。彼氏は平気?」
『うん。でも美咲ちゃんはそんな乗り気ではないかんじだったよ』
こうして運命の合コンは始まろうとしていました。

女性メンバーは美咲、久美子、敬子(今回の幹事でボーイッシュなハキハキ美人で積極的な遊び好き)、祐子(美咲より大人しくて現在は公務員)です。
ちなみにこの三人全員私達の結婚式に来ています。

コンパの内容は久美子の報告を主に美咲の後日の日記、そして一大スペタクル的妄想を若干くわえ、そこにいるかのように書きますが
また妄想癖かとご勘弁ください。
[Res: 24580] 貞淑妻美咲の学生時代>9 カッチ 投稿日:2008/11/06 (木) 22:12
孤独に続けます。

久美子はその日黒いキャミにピンクのホットパンツという露出が高いラフな恰好。
美咲は白いキャミに穴あきジーンズ。
二人ともいつもと同じ?服装だった。

八人が飲み屋に集まり合コンはスタートした。
敬子と男の幹事が場を盛り上げていた。
久美子はてっきり二人は付き合っていると思っていたらしい。
あまり登場人物を堀下げてしまうと話がそれてしまい終わらなくなるといけないので
女性は美咲と久美子。
男は幹事の英治と和也と翔太に絞ります。

飲み屋でだいたいペアが自然に出来てきた。
美咲にはインテリっぽい和也。
久美子には色黒のサーファーもどきの翔太。
美咲はコップ一杯飲めば顔が赤くなり眠気がくるので
コーラを飲んでいた。
久美子もまた未成年(20として参加しているが)のためジュース。
その後、カラオケボックスへ
美咲もなくなく一曲歌うとそれからは楽しく歌っていた。

和也「美咲ちゃんは彼氏いるの?」
美咲「んっ?あ〜いないょ」
久美子は聞き逃さなかった。
翔太「久美子ちゃんは彼氏いるの?」
久美子「いないから来てるんでしょ(笑)」

美咲と目があったらしい。
祐子がカラオケの途中で用事?とかで帰ってしまった。
二時間ほどカラオケし時間は9時ぐらい。

英治「まだ時間平気だよね?」
敬子「私は平気だけど二人は」
美咲「…」
久美子「まだ大丈夫」
敬子「美咲も大丈夫だよね」
英治「じゃあさ俺ん家いこうぜ。車で15分ぐらいのアパート。んで隣の部屋が和也の部屋だよ」
和也「そうそう。たまたま同じアパートで入学式から友達になったんだ」
翔太「俺は実家…」
久美子「私もだよ。美咲ちゃんも」
敬子「私もだよ〜羨ましいな一人暮し♪」
英治「じゃあ決定!行きましょう!」
[Res: 24580] Re: 貞淑妻美咲の学生時代>7 すぅ 投稿日:2008/11/06 (木) 22:36
孤独じゃないですよ!(笑)しっかり見逃さずに覗いていますよ!
美咲さん、彼氏いないよ!なんて勢いで言っちゃったんですね!何かを期待してですかね?それとも、その場を白けさせないように気を遣ったんですかね!
その真意がこの後暴かれるんですね!期待してますよ!
[Res: 24580] Re: 貞淑妻美咲の学生時代>7 みうら 投稿日:2008/11/06 (木) 22:50
美咲さんの動向も気になりますが、
女スパイ久美子の堂々とした立ち振る舞いに戦慄!
[Res: 24580] 貞淑妻美咲の学生時代>10 カッチ 投稿日:2008/11/06 (木) 23:07
すぅさん
この先ワタシ的には今でこそ興奮材料ですがこれを聞いたり知ったときはタイムショック(*_*)でしたよ

みうらさん
そんな久美子はどうですか?満ション最高でしたよ
今日はどんどん携帯で書いています。思い出してしごきながら…

続きです

途中、酒とつまみやお菓子を買い英治と和也のアパートは比較的新しく男四人と女三人の計七人で英治の部屋に入った。
そこはワンルームにロフトが二畳ほどある。
丸くなって話をしていたがまた自然にペアになり余った男はいつの間にかいなくなっていたそうです。

和也「美咲ちゃんと久美子ちゃんも酒飲んだら」
美咲「お酒苦手で…」
和也「うまいよこれとか」
ピーチ味のお酒を出した。
美咲がビンを持ち興味深々に見ている。
美咲「久美子ちゃん半分飲んでみる?」
久美子「なんか美味しそうね」
翔太「そんなん酒じゃないよ薄いしジュースジュース」
美咲と久美子は一つの小ビンを二人で飲むことにした。

美咲「やっぱお酒の匂いするね」
和也「そりゃ少しはするだろうけど飲んでみな」
美咲は一口、二口、三口と鼻を押さえて飲んだようだ。
美咲「ピーチだっ!」
全員爆笑
久美子も飲んだ。真似して
「ピーチだっ!」
飲み屋やカラオケボックスよりも盛り上がってくる。
久美子は初めての酒にすぐにクラクラしたが美咲も同じで二人は笑い上戸に変身した。
何を言っても笑う二人を他の四人がからかう。
美咲の顔はすぐに真っ赤になっていた。
英治「二人も無事酒入ったしゲームしますかあ」
男達は盛り上がる。
敬子もいつの間にか英治に寄り添っている。
学生の王様ゲームがスタートした。
[Res: 24580] Re: 貞淑妻美咲の学生時代>7 ソニック 投稿日:2008/11/07 (金) 15:23
カッチさん、全然、ロンリーチャップリンじゃないですよ

王様ゲームですか…
男達の思う壷ですね
聖子ちゃんのようにポッキーが登場?
野球拳でもしちゃうのでしょうか?

…発想がオヤジですみませんュ
[Res: 24580] ども カッチ 投稿日:2008/11/07 (金) 19:49
先ほど美咲画像をこちらも久々に投稿しました。
よかったら見てくださいね。

ソニックさん
ラッツすね!確かに熟女も歌っていますがパスで。
聖子ちゃんに野球拳・・・
ソニックさん何歳ですか(笑)