掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[15188] 妻、陥落。  投稿日:2007/10/10 (水) 09:53
妻が陥落した話です。

妻、久美。33歳、子供二人。性格は真面目。一見清楚に見える雰囲気。

SEXは月に2〜3回程。真面目な妻だが、夜はそれなりに燃えてくれる。気分屋?
経験人数 私を含め3人。初体験は19歳。SEXはいたってノーマル。
結婚10年を迎え、子供も小学校へ上がり、子育てから開放された妻が
他人のアプローチに、とうとう陥落し他人棒を受け入れてしまった。

10年も一緒に暮らしていると夫婦間の性生活もマンネリ化してしまい、
興味本位から生まれた悪戯が・・・

私には、寝取られ願望が元々あったのだろうか?
とあるサイトの募集掲示板に書き込みしてみた。(妻には内緒で)

私が出した条件は
@ 素性を明白に出来る
A 妻とのメール、行動を事細かに連絡する
B 何事も無理矢理はNG 
C 私の気分を害した場合、すぐさま妻から手を引く
D 妻とベットインに成功した場合、ビデオカメラにて撮影しマスターテープを私に渡す

以上を厳守できる方。

こんな、書き込みをしたところ、即日に何通かのメールが来た。
その中で私が選んだ男性は、私と同じ年のWさんでした。

何度かメールでやり取りをした後、妻と会う前に私と二人きりで合う約束をした。
喫茶店にてお互いの自己紹介、この件についての注意事。そして今後について 等を話した。
Wさんは独身ではあるが落ち着いて見え、女性経験もそれなりにある。ハメ撮りも経験済みであった。

私は一通りの話をし、お互い打ち解けた後、Wさんを近所の銭湯に誘った。
妻の肉体を貫くであろうモノをこの眼で確かめておきたかった。

Wさんは快く承諾し、平日の昼間ではあるが男二人で銭湯へ向かった。
「で、でかいですね」
これが、Wさんのペニスを見た時に出た言葉だった。
「ええ、よく言われます。こんなの入らないよ、って皆言いますね。でも、皆、入っちゃうんですよ。」
Wさんは、特に自慢する訳でもなく、淡々と言い放った。

まだ平常時ながら、15センチ近くあるだろうか?ダラリとしているもののかなりエラが張って亀頭が目立つ。
勃起したらどのくらいになるのか?
当然、妻の膣への挿入時には勃起しているだろうから、確かめておきたい。

「Wさん、そのモノが大きくなったらどれくらいに?」
「お見せしたいのですが、何かネタはないでしょうかね?」

私は以前に妻に頭を下げてお願いして撮らせてもらった、妻のヌードの携帯動画をWさんに見せる事とした。
「ちょっと待って下さい。これ何かどうです?」
その動画は顔だけは映してはいないが、紛れも無く妻のヌードである。
正面、横から、後姿。乳房、股間のアップを動画にしたものである。
「これは、なかなか良い裸体ですね。奥さんですか?」
動画は10分ほどの物であったが、2、3分ほどで、Wさんの股間が反応し始めた。

ムクムクと鎌首をもたげ始めた。私は、Wさんの股間を凝視していた。
しばらくすると、Wさんは自らシゴき始め、みるみるうちにへそに届かんばかりにそそり立てた。
「こんな感じですが、いかがでしょうか?」

(すごい、これはさすがに入らないだろう。入れたら裂けるのでは・・・)
アダルトビデオの男優のようだ。黒光りして、まるで大蛇だ。

「これはこれは、素晴らしい。非常に良いモノをお持ちですね。」
こんな荒くれ大蛇が妻の肉壁を・・・と想像していると、恥ずかしながら勃起が始まってしまった。

「旦那さんも、なかなかですね。お互い良い出会いになりそうですね。」

その後、二人で今後の打ち合わせをしながら、風呂に浸かった。

せっかくここまで打ち解けあったので、私は今晩にでも妻に会いますか?と誘ってみた。
Wさんは、いきなり?と驚いてはいたが、善は急げとばかりに快諾した。

Wさんは会社の取引先ということで口裏を合わし。夕方から我が家へ向かった。

「どうもはじめまして。突然おじゃまして申し訳ありません。」
Wさんは、いたって謙虚に挨拶を交わし、家へ上がりこんだ。

「どうも、いつも主人がお世話になっています。」
妻は突然の来客に、多少戸惑っていたが、すぐに食事の支度をした。

「どうです?妻は?」
「いいですね。可愛い感じですね。口説き落としてもいいのですか?もうこんなんですよ。」
Wさんの股間はすでに勃起していました。

私はここまで段取りをしてはみたものの、妻が口説き落ちるとは思ってはいなかった。
妻はかなり股の堅い女であり、今までも異性の友人すらおらず、浮気などとは全くもって縁のない生活を続けていたのだ。
(落ちる訳がない。しかし、もし落ちたのなら・・・それはそれで興奮するな・・・)

我が家族と夕食を共にし、それなりに妻もリラックスしてきた状態になった頃、妻が子供たちを風呂へと連れて行った。

「今日からスタートでよろしいですか?奥さん見ていたら是非ともモノにしたくなってきましたよ。
Wさんもノリ気らしい。

「いいですよ。しかし、注意事は守ってくださいよ。」
「了解です。徐々にいきますね。」

こうして、Wさんは妻への攻撃を開始した。何も知らない妻はこの時から奈落の底へのドアを開いてしまったのである。
ゆっくりと、少しずつ、確実に、大蛇の巣に吸い込まれていきました。

[Res: 15188] Re: 妻、陥落。 妻晒隊◆3Zz6Kg 投稿日:2007/10/10 (水) 10:12
引き込まれました。
続き,早く頼んます。待ってます。

[Res: 15188] Re: 妻、陥落。 九州男子 投稿日:2007/10/10 (水) 10:13
私も同じ願望を持っております。妻のタイプ似ています。参考にしたいと思いますので、続編をお待ちしております。

[Res: 15188] Re: 妻、陥落。 ギンギン 投稿日:2007/10/10 (水) 10:37
これは、期待感◎。どんどんお願いします。

[Res: 15188] Re: 妻、陥落。 ごんぞう 投稿日:2007/10/10 (水) 12:25
ぞくぞく、ワクワク!
早く次の投稿をお待ちしております。
奥様が大蛇に貫かれる過程を詳しくお願いします!

[Res: 15188] Re: 妻、陥落。 おお〜 投稿日:2007/10/10 (水) 17:19
まずタイトルでやられました。この後の展開に期待してます。