1- レス投稿 戻る
初体験は突然に
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
野球少年◆qQVsyA
2024/04/25 (木) 18:02
No.191460
中学の友人で同じ野球部に中井(仮名)という奴がいました。
中井は家庭環境が複雑で親が別居、中井と母親、父親ではない男と同居していました。
当時、中井の家にはビデオデッキがあり学校の帰りに寄ってはエロビデオを見ていました。
ある日、家に寄ると中井は不在で母親だけがいました。中井の母親は今で言うヤンママ。茶髪で怖そうな雰囲気ですが顔立ちは美人でした。
エロビデオを諦めて帰ろうとすると、
省略・・ここ
2 Re: 初体験は突然に
初老のオヤジ
2024/04/26 (金) 10:13
No.191467
その後は?(笑)。
3 Re: 初体験は突然に
野球少年◆qQVsyA
2024/04/26 (金) 10:54
No.191468
その後の展開はなしです。
中井の家族も離散しちゃったらしく転居してしまいました。
4 Re: 初体験は突然に
初老のオヤジ
2024/04/27 (土) 10:59
No.191479
それは残念(;^_^A・・・もう少し色々教えてもらいたかったんじゃないですか?(笑)。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード