1- 新10 レス投稿 戻る
妻交換
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
山田
2024/03/23 (土) 14:27
No.190564
はじめまして。
私の体験を聞いてもらいたくて筆をとりました。
タイトルは「妻交換」としてますが、最初は寝とりだったのです。
それがいつの間にかと言うか妻を取られたらどんな気分になるんだろうと言うとで妻を寝取られるようにしむけました。
したがって私の妻は私が知らないと思っています。
省略・・ここ
3 Re: 妻交換
山田
2024/03/25 (月) 18:49
No.190658
最初は私の寝とりでした。健二の妻の香もうちの会社で営業部にいたのですが社内結婚で夫婦が同じ部署にはいてられないという社内ルールのせいで経理に異動しました。 ですので香のことも知ってました。 健二と香は結婚2年目です。 最初のきっかけは健二が出張にでかけた時のことでした。
健二と同じ営業部にいる私は健二のスケジュールがわかります。
健二が出張に行った日に香を飯でも行こうと誘ってみました。
一人で飯を作るのも大変だろうし、久しぶりに外食で羽でも伸ばそうと誘うと香は「そうね、健二がいない時くらいは楽しちゃおうかな」とついてきました。
この時は寝とるつもりはなく、ほんとに飯だけを誘ったのです。
4 Re: 妻交換

2024/03/25 (月) 22:44
No.190668
健二さんは知らないところでの浮気セックスだったんですね。
5 Re: 妻交換
山田
2024/03/26 (火) 11:09
No.190683
短い短文の投稿で申し訳ありません。
期末ですのでなかなか忙しくて時間が取れません。
もう少ししお待ちください。
6 Re: 妻交換

2024/03/26 (火) 12:44
No.190685
期待して待ってますので、絶対帰ってきて下さいね!
7 Re: 妻交換
山田
2024/03/27 (水) 19:05
No.190731
健二と香は結婚前は共に営業部に所属してましたので私も香のことはよく知ってます。 香は営業にいたくらいですから活発で明るい女でした。 ミニスカから伸びる足が綺麗で本人もそれを女の武器にしてるようなとこがありましたが、結婚してからは人妻らしく膝下まであるスカートを履いてます。 ただ、反ってその方が人妻らしい色気が出てきたようなところがありました。 健二が出張に行った2日目、私は香と飯を食いに行きその後飲みに行く行きました。 香は元々アルコールに強い方でしたが久しぶりに飲むのと話しに夢中になり終電を過ぎてしまいました。
もう終電も無くなったし朝まで本腰を入れて飲もうということになります。
香もそうとなれば結婚前のハイペースで飲み始めますし、昔のように下ネタやカミングアウトの話しになっていきます。
私が
「香は結婚してから浮気はないの?」
省略・・ここ
8 Re: 妻交換
山田
2024/03/28 (木) 23:38
No.190763
「オレならどう?」
「ダメなんだ、同僚の奥さん口説いちゃ」
「今回だけ、出張なんだから」
「考えとく」
「え〜、考えてる時間ないよ」
省略・・ここ
9 Re: 妻交換

2024/03/29 (金) 08:26
No.190768
テンポが速くていいですね。こりゃ楽しみですよ。続編期待です。
10 Re: 妻交換
山田
2024/03/29 (金) 12:48
No.190775
香が私の前に膝ま付いてその唇や舌や口内全体を使って私に奉仕している。
香がと言うより同僚の新妻と言った方がより背徳的でしょうか。
その光景を上から眺めるのは実に背徳的で優越感のある眺めです。
一心不乱に首を振って、時たま口を外して指で全体を撫で回しながら角度を変えてまた咥える。
口を外す度に
省略・・ここ
11 Re: 妻交換
山田
2024/04/11 (木) 17:02
No.191134
その後色々ありまして、私の妻も寝取られてました。

これにて終了いたします。
12 Re: 妻交換
初老のオヤジ
2024/04/12 (金) 11:28
No.191158
色々あったことも聞きたかったですが(;^_^A・・・
終了は残念です( ;∀;)・・・。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード