1- 新10 レス投稿 戻る
あれ?っと思った瞬間
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
シジミ
2024/03/17 (日) 16:57
No.190397
奥さんに対して、あれ?っと思った瞬間ありませんか?
昨日の夜のことなのですが、朝から友達と横浜から木更津まで買い物に行っていて20時頃に帰宅した妻の着替えをチラ見したのですが、黒のハーフカップブラ(乳首がギリギリ隠れるくらい)にサイドが紐の黒いショーツでした。上下ともレース生地だからか肌色が透けて見えたのでパイパン?なのかと。
数年レスなので最近の下着や体を見ていないので、あれ?って思いました。
一緒に行ったのは女性のハズですが・・・
3 Re: あれ?っと思った瞬間
シジミ
2024/03/23 (土) 11:00
No.190555
経験者さま
ずっとレスですが、浮気するようなタイプではないし気配も感じてないです。
4 Re: あれ?っと思った瞬間
ボアール
2024/03/23 (土) 11:37
No.190558
女性が、ランジェリーに気を使う、お洒落になるのは男に見せる為ですよ。
その下着ご主人に見せて、迫ってこないなら浮気ですね。
これをきっかけに夫婦のセックス復活されてはいかがですか。
5 Re: あれ?っと思った瞬間
シジミ
2024/03/23 (土) 18:32
No.190572
ボアールさま
普段、妻の着替えなんか気にもしていなくてたまたま視界に入ったときに妻の下着ってもっと地味だったよな?って。
あとレスの原因が私なので今更妻を抱きたくても言えません。
6 Re: あれ?っと思った瞬間
シジミ
2024/03/23 (土) 18:41
No.190574
今日も友達と朝から出掛けているので妻の下着を調べて見ました。
今までの地味なデカパンやカップの硬いブラは無く、今まで揃ったことのない上下のセットが揃っていました。レース素材多めで紐やTバックもありました。
上下とも付ける意味のない面積の物やスケスケ物とガーターベルトは引き出し奥のポーチに入ってました。
これは男の影を感じざるを得ません。
まさかあの潔癖な妻に限って・・・
省略・・ここ
7 Re: あれ?っと思った瞬間
シジミ
2024/03/23 (土) 20:58
No.190578
先ほど妻が帰って来ました。
ワイン買ってきたから一緒に飲もうと言ってシャワーに行きました。
やたら上機嫌な妻ですがドキッとするくらいいい女になった気がするのは疑っているからかも。
8 Re: あれ?っと思った瞬間
暴れん坊副将軍
2024/03/25 (月) 12:48
No.190643
下着の変化に気づいた時は、もう手遅れですよ。
我が家の場合は、妻ではなく母の浮気でした。
その時の母は還暦間近の59歳、まさか浮気をしていたなんて家族の誰も想像していませんでした。
シジミさんと同じく、下着が派手と言うよりシースルー系のセクシーなものになり、デパートに買い物に行くと言って出掛ける頻度が上がり、帰宅時間も遅くなるようになったのです。
暢気な父は全く気づいていませんでした。
省略・・ここ
9 Re: あれ?っと思った瞬間
シジミ
2024/03/25 (月) 15:44
No.190650
暴れん坊副将軍さま
女性は年齢関係ないのですね。
母上はその後は大人しくなられたのですか? 父上との関係がどうなったのでしょうか?
10 Re: あれ?っと思った瞬間
暴れん坊副将軍
2024/03/26 (火) 13:07
No.190686
シジミさまへ

その後、浮気はしていないと思います。
でも、セクシーな下着は今も身に着けています。
親父は定年退職者で家では何もできない人なので、母に強く出れない立場、そのせいなのか夫婦関係は良好のようです。
省略・・ここ
11 Re: あれ?っと思った瞬間
シジミ
2024/03/26 (火) 15:01
No.190690
暴れん坊副将軍さま
母上を歪んだ目で見てしまうのは雌目覚めてしまってフェロモンが溢れているはず。
私も中学生の頃に母上のタンスをあさり下着や棒状の玩具を見てはシジミ汁が溢れていました。
12 Re: あれ?っと思った瞬間
暴れん坊副将軍
2024/04/02 (火) 14:28
No.190904
シジミさま

すいません、間が空きました。

私は、シジミさんと違い、この事件が起きるまではいやらしい目で母親を見ることはありませんでした。母はデブスではありませんが、美魔女でもない、ごく普通のオバサンですから、SEXの対象どころか、女として意識したこともありませんでした。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード