1- 新10 レス投稿 戻る
40を過ぎた妻の性欲を開発したい
現在のレスは36個です
1 スレッドオーナー
梨田◆mRZW4c
2024/03/11 (月) 08:41
No.190209
同年代の夫婦で結婚から15年以上経ちました。
40を過ぎて夫の私はまだまだ性欲が収まらず、
妻のNTRにも興味があります。

妻は大学〜社会人数年目まではかなり奔放な男性
省略・・ここ
27 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
じょー◆EQ1Fkc
2024/03/16 (土) 11:06
No.190352
ボアールさん

ナイティー、ランジェリーなどはいやらしいやつを何着も自分が持っておりますが、さらに追加してという感じでしょうか??
28 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
ボアール
2024/03/16 (土) 12:34
No.190354
考えれば、色々持っていらして当然ですよね。
私が言いたかったのは何らかのプレー始めるキッカケをとの事です。
これから暖かくなるので、露出度高い衣装でのおでかけとか、ノーパンとか
奥様誘うキッカケ作りと思ったのです。
29 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
アウトドア
2024/03/18 (月) 05:41
No.190417

ボアールさんのいろいろな体験談を拝見しましたが羨ましい限りです。
当時にタイムスリップできたならもっと楽しめたのにと残念でなりません。
それだけに梨田さんは他人事ではなく、少しでも先に進んで頂きたいものです。

省略・・ここ
30 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
梨田◆mRZW4c
2024/03/18 (月) 07:47
No.190422
おっしゃる通り性生活自体が停滞しています。そこからなんですよね。。。
31 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
ボアール
2024/03/18 (月) 08:52
No.190426
梨田さんが望むプレー、女性は歳取ればとるほど抵抗感強くなります。
容姿に自信のある方がこの傾向強いと思いますよ。
早めに事起こされたらいかがですか?
妻は露出プレーは20代から、タッチな30代、他人棒挿入は40代でした、いずれも
プレーの勢いある内でした。
32 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
梨田◆mRZW4c
2024/03/18 (月) 10:04
No.190428
ボアールさん

容姿に自信のある方が抵抗感強くなるんですね。客観的な評価や好みは別として、容姿に自信のある方と言えると思います。例えば、同年代と比べて私は違う、という話はよく出ます。年をとるにつれてよりその傾向がある気がするのでむしろチャンスかな、なんて思ってたのですが。
33 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
ボアール
2024/03/18 (月) 10:14
No.190429
容姿に自信が有る、露出プレーを受け入れる貴重な要素です。
奥様誘えば応じてくれると思いますよ。
軽いプレーから始めると良いと思いますよ。
34 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
アウトドア
2024/03/19 (火) 06:42
No.190451

ボアールさんの[容姿に自信が有る、露出プレーを受け入れる貴重な要素です]は
一理ありますね。
性感マッサージは大失敗だったものの、それを受け入れたのは、年齢的にも若い
自分の体に自信があったから、そんな女性の心理があったからだと思います。
省略・・ここ
35 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
ケイ
2024/03/29 (金) 16:34
No.190781
私鼻が燃SMを愛好しているS男です。
旦那公認で奥様の調教なども何組かしてます。
緊縛が特に好きなので、切っ掛けは緊縛体験からという事が多いですね。
旦那同伴、裸もSEXもなしで着衣緊縛というとハードルが引くい様です。

省略・・ここ
36 Re: 40を過ぎた妻の性欲を開発したい
根本
2024/04/28 (日) 09:26
No.191495
離婚した妻の事を書かせてください。

私を最初の男として受け入れ、出産、子育てに励んでいた妻でしたが
夜の営みはマグロそのもの。
私に感じている姿を見せたくないのか、プライドなのか、私が下手なのか…。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード