1- 新10 レス投稿 戻る
妻に彼氏が居る旦那様に質問
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
チャモニー
2024/03/09 (土) 18:08
No.190166
妻に彼氏(公認、非公認どちらでも)が出来て良かったことと悪かったことはなんですか?
ちなみに私の妻の場合ですが公認彼氏です。
良かったこと
・夫婦喧嘩が無くなった
・スタイルが良くなった
省略・・ここ
5 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
チャモニー
2024/03/10 (日) 15:58
No.190185
自営業者さん
行為を見せつけられるのですか?
それはちょっと羨ましいです。
自分だったらどうなるのだろう?
6 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
エリーニュス
2024/03/10 (日) 16:55
No.190188
妻の浮気ですから非公認です
(良かったこと)
男と妻が社会的に抹殺され最底辺に墜ちる様を見れたこと
その二人が今なお愛ではなく惰性と強制の中で生活をし交わりをもつ姿を見ていること

省略・・ここ
7 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
チャモニー
2024/03/13 (水) 09:15
No.190254
エリーニュスさん
性癖じゃない場合の浮気は許せないのは当たり前だと思います。許せる性癖の方が異常だから。
私は自分が異常だと認識しています。
8 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
ゆう
2024/03/18 (月) 14:45
No.190436
うちの妻(50歳過ぎ)もチャミニーさんの奥さんと同様に、公認で彼氏がもう長い間います。
妻に彼氏が出来て良かった事は、チャモニーさんのところと同じ感じですね。

・「夫婦喧嘩が無くなった」と「優しくなった」はまさにその通りです。
 それまではちょっとした意見の食い違いで言い争いになったりしたことも結構あったのですが、彼氏が出来てからは私に対して温和になったと言うか優しくなったと言うか
省略・・ここ
9 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
シュン
2024/03/19 (火) 14:00
No.190456
チャモニー さん
私の妻は、男根は私しか知らない女でした。
セックスにも消極的で、とても彼氏を薦めることなど夢のまた夢だと思っていましたけど、妻には内緒で知り合いの男性に口説いてもらうことを頼みました。
3ヶ月経っても彼から連絡がなかったので諦めかけていたのですが、半年経った頃、彼から『奥さんを抱きました』と連絡があった時は、信じられませんでした。
その後、妻に徐々に変化が生じて今に至っています。
省略・・ここ
10 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
ゆうや
2024/03/19 (火) 18:34
No.190462
良かった事は、
とにかく妻に興奮してしまう
愛おしい気持ちにもなった。

悪い事は、まだありません。
11 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
チャモニー
2024/03/20 (水) 16:15
No.190497
ゆうさん
似たパターンですね!
うちもオープンになって出かける前に一緒に下着選びや服装を考えています。
私が仕事中に連絡がくると
妻「今日はセックスしてくるから遅くなるね〜」
省略・・ここ
12 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
チャモニー
2024/03/20 (水) 16:20
No.190498
シュンさん
彼に全て奪われるのは心配ですよね〜
うちも体型も顔もペニスもセックスも彼に負けているのでたまに不安になります。
だからお帰りセックスは絶対にします。彼とのクールダウンのためにも。
13 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
チャモニー
2024/03/20 (水) 16:21
No.190499
ゆうやさん
悪い事が無いのは羨ましいです。信頼関係の深さですね!
14 Re: 妻に彼氏が居る旦那様に質問
T
2024/03/20 (水) 18:16
No.190501
非公認ですが現場を目撃してしまったパターンです

良かったこと
・妻が女の喜びを知ってることが分かり妻の最中の本音も聞けた
・自分は寝取られ側の人間体質だと気付かされた
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード