1- 新10 レス投稿 戻る
もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
ヒロ
2024/03/05 (火) 10:14
No.190043
熟年夫婦の修次と申します。
三十代から妻の寝取られに興味を持ち妄想で興奮しているM夫です。何度か試みたんですが結局妻の承諾を得る事が出来ず今日に至ります。妻も閉経したことですのでまた、他人棒の説得をしてみようかと思っています。
奥様に他人棒を与えてる旦那さん、還暦間近の妻ですが説得出来ると思いますか?初他人棒が還暦前後からと言われる熟年ご夫婦の経験談など聞かせて下さい。
また、還暦熟人妻を口説き落として肉便器にしている男性が今したら過程の話しなど聞かせて頂ければ幸いです。
因みに妻は私しか男をしりません。
8 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
やま
2024/03/07 (木) 14:18
No.190104
はじめまして。いろいろな経験談がありますね。
他人棒といっても様々なケースがあるかと思います。
ヒロさんがNTRの場に居るか居ないかでも全く違う状況ではないでしょうか。
まずはどのような状況での他人棒が理想なのかを明確にされてその上で計画を立てる必要がありますね。
私は同席したいので目の前で他人棒を経験させています。
省略・・ここ
9 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
よし
2024/03/07 (木) 17:42
No.190109
ヒロさん
私の経験が少しでも参考になれば幸いです。
やまさんが言われているように、他人棒が妻にとって自分にとって、どんな状況がベターなのかよく考えられることが大事だと思います。
奥様を説得してから始めるのか、相互鑑賞(夫婦交換)なのか、抱かれている場面に自分がいたいのか等、個人差が大きいです。
私の場合は3Pや目の前でというのは好みではなかったですし、妻も説得されて何とかという感じでもなかったので、内緒で抱いてもらって、妻が変化していくことを聞いたり、想像したり、事後報告を受けたりする方が好みなのです。
省略・・ここ
10 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
ヒロ
2024/03/07 (木) 17:49
No.190110
やま様
コメントありがとうございます。
確かに抱かれる妻を見てシゴきたい欲望と私の目の届かないところでメスになり乱れる妻を想像し帰宅を待ちながら屈辱感の中勃起させたい欲望もあります。
妻さえ他人棒を受け入れてビッチな熟メスになってくれればどちらでもいとわないのが本心です。
後者の方がどちらかと言うと願望的には強いですかね。
省略・・ここ
11 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
ヒロ
2024/03/07 (木) 17:54
No.190111
よし様
奥様は彼とのセックスは生中出しですか?
口に出されて飲まされたりしてるのでしょうか?
気になります。
12 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
よし
2024/03/09 (土) 18:21
No.190168
妻は最初から生嵌め中出しされています。
口内射精されて、精液を飲み込まされて、お掃除フェラまで仕込まれています。
ちなみに私とのセックスでは、口の中に出したこともありません。
もはや肉便器にされていると言えるかもしれません。
13 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
ケイ
2024/03/10 (日) 16:00
No.190186
長年SMを愛好しているS男です。
今までいろいろなSMを楽しんでいますが、MMカップル調教や依頼されての他人妻調教など今まで何組か楽しんでいます。

私の場合、寝取りHではなく、奥様をMに墜とすための調教が目的で、旦那もそれを希望するカップルが対象です。
一緒に3Pで調教されたいM旦那や、完全貸し出しで妄想、嫉妬が目的のM旦那など様々です。
省略・・ここ
14 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
ヨシ
2024/03/10 (日) 16:57
No.190190
やはり混浴がハードルが下がりますね
私の場合は某混浴サイトの書き込みを見て
様子見と妻には内緒で宿泊しましたが
スレッド主のご夫婦が現れずで
当初は勘違いされた感じでしたが
省略・・ここ
15 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
木下
2024/03/11 (月) 17:39
No.190222
私にもヒロさんに似たような野望がありました。定年退職後、夫婦でナイタ―観戦に行き試合が盛り上がり周りの方と妻も一緒にビールを飲み合いました。

その帰り妻を酔わした勢いで喫茶店へ。テーブルを挟んでのソフアーの2人席、空いているのに相席を求められるは、いつも行く喫茶店と異なる雰囲気に妻は驚いていた。

ビールを飲みながら、相席の女性が妻に初めてなの、どちらか来られたの、主人は税理士で夫婦と話しかけられ、妻も応答していました。相席のご主人から可愛い奥様寐、40代との褒め言葉に、あらー嬉しいわと乗ってきました。
省略・・ここ
16 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
ヒロ
2024/03/13 (水) 15:11
No.190266
木下様
私なんぞにアドバイスなどおこがましくてできません。
希望的観測で言うのであれば一緒に行って酔わせて3Pに持って行けば良いのかと思いました、
17 Re: もうすぐ還暦の妻ですが他人棒与えたい
私も よし です
2024/03/30 (土) 15:38
No.190810
ヒロさん、良い季節っです、奥さんを薄暗がりの公園で教育しましょう
私の経験からです、奥さんと「覗き」の居る公園とかに行くのが宜しいと思います
夕方の薄暗く成る頃のカップルは濃厚なキスとか愛撫をします、遠方からでもその痴態を貴方が見たがるのです、
嫌々でも奥様も見てしまいます、興奮したカップルは愛撫からフェラ迄するかもです、
そして貴方も奥さんを愛撫したがるのです、ダメでも家に帰ってから痴態を語り合いながら性交してください、
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード