1- 新10 レス投稿 戻る
姉ちゃん
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
元太
2024/02/29 (木) 16:17
No.189895
初めまして。
文才やコミュ力が無いですが、書いてみようと思います。

私には6才年上の姉ちゃんがいます。さやかといいます。

省略・・ここ
14 Re: 姉ちゃん
姉好き
2024/03/02 (土) 19:00
No.189978
読んでいますと、私自身、巨乳姉のお風呂を覗きながらこいて発射した興奮を思い出します。
姉は弟の前では無防備で、いつもオカズを提供してくれて、ありがたかったですね。
今後の展開が楽しみです。
15 Re: 姉ちゃん
元太
2024/03/04 (月) 03:33
No.190013
コメントありがとうございます。
やはり年頃の姉ちゃんは魅力的だしエロいですよねー
(ウチの場合は ですが)
姉ちゃんは近所では美人さん、、弟の俺は脚光を浴びる事もなく 泣

省略・・ここ
16 Re: 姉ちゃん
元太
2024/03/04 (月) 04:39
No.190014
姉ちゃんは目がとろーん として潤んでいます。
益々色っぽい、浴衣の襟も心なしか緩んで、、
「姉ちゃん、今日も手伝って?」
「えー?今日も?」
「姉ちゃんと下ネタしてたら、ほらもうこんな」
省略・・ここ
17 Re: 姉ちゃん
変態超乳弘子
2024/03/04 (月) 05:36
No.190015
元太くん
楽しそうね!
私がお姉さんなら、元太くんが女性に興味を示さない様にSEXするわ
18 Re: 姉ちゃん
元太
2024/03/06 (水) 06:31
No.190072
コメントありがとうございます。
弘子さん、凄テクがありそうですねー


パンツ越しとは言え顔面騎乗をしてもらえた余韻でその光景を反芻してました。
省略・・ここ
19 Re: 姉ちゃん
マント
2024/03/06 (水) 09:01
No.190075
ホント楽しそう
20 Re: 姉ちゃん
元太
2024/03/07 (木) 01:43
No.190094
コメントありがとうございます。
楽しそう、、必死でしたけどねー 笑

「ねぇ、先っちょだけで良いからさー」
「なにバカな事、、」
省略・・ここ
21 Re: 姉ちゃん
元太
2024/03/10 (日) 18:39
No.190191
そして2人で湯船にはいりました。
「ねぇ、先っちょだけでも、、じゃ入り口に当てるだけでも」
すると姉ちゃん、背中を向けて俺のちんこを握って昆布巻きの中に。
先端に温泉では無いヌメリが、、
「姉ちゃん、当たってる?」
省略・・ここ
22 Re: 姉ちゃん
マント
2024/03/10 (日) 19:06
No.190192
いいですねー
23 Re: 姉ちゃん
おじ
2024/03/11 (月) 12:18
No.190218
がんばれ〜!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード