1- 新10 レス投稿 戻る
女性用性感マッサージ体験の質問
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
コボ太郎
2024/02/29 (木) 02:51
No.189881
女性用性感マッサージを体験され彼女さん奥様やカップルの方に、プレイ内容や挿入があったとか。感想をお伺いしたいです。
嫁が僕が同室で、やっと承諾してくれたのですが少し不安もあり、挿入してほしいけど原則ダメでしょうし、体験された方にお伺いしたいです。
2 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
ボアール
2024/02/29 (木) 13:51
No.189892
20年くらい前ですが、妻に性感マッサージをと何度もして見ました。
当時に比べて今は女性用出張マッサージという事でかなりの数が有りますよね。
当時はまず、相手を見つけるのが大変でした。
スポーツ新聞の広告で女性用出張マッサージと言うのを見つけて電話すると、男からの
電話で驚いてましたが、私の前で妻を性感マッサージして欲しいと伝えると追加料金かかるが
省略・・ここ
3 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
コボ太郎
2024/02/29 (木) 16:07
No.189894
ボアール様
早速詳しくありがとうございます。そうですね、ホストのようなヤングより、旅館で呼ぶマッサージの方でも、裸に浴衣なら、頼めば性感マッサージに進んでくれそうですね。旅館との契約が邪魔して挿入してくれないかもですが安心感もありますし。試してみようと思います。
4 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
妙高桜
2024/02/29 (木) 16:46
No.189896
コボ太郎さん
先日私達が体験したみたいに、女性が施術するのもあります。
フリーでやっている方が、以外といるみたいです。
どこかの部屋を借りて施術するみたいです。でも同伴は無理
かな❗
省略・・ここ
5 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
ボアール
2024/02/29 (木) 16:52
No.189897
コボ太郎さん、本気で挿入まで望むならコンドーム準備して奥様逝かされたら
渡せばまず挿入してくれると思いますよ。
老婆心からアドバイスです。
奥様マッサージから挿入まで了解されてるんでしょうね。
最初の時に挿入はどうかと思いますよ。
省略・・ここ
6 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
マー
2024/02/29 (木) 17:34
No.189898
こんにちは。ちょうど私も妻に性感マッサージを受けてもらおうと計画中です。
本セラピストの方と連絡を取り合っています。
Xで性感マッサージの情報も多数出ていますので、そちらを活用するのも良いと思います。
7 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
tetu
2024/02/29 (木) 18:48
No.189899
こんばんわ
かなり前ですが妻自慢でUPさせていただきました。
うちの家内も10年ほど前に受けました。
セラピストのプロの方で本格的に施術していただきましたが挿入まではいきませんでした。
ネットとかで募集すると素人の方が多いと思います。
省略・・ここ
8 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
コボ太郎
2024/02/29 (木) 23:14
No.189906
妙高桜 様、ありがとうございます。女性ですか、、想定してませんでした。新たな興奮あるでしょうね。

ボアール様、妻は、クンニ許したら、入れてほしくなると言ってます。クンニ大好きなんです。でも経験者のボアールさんの、興奮は、最初だけで次からはそれほどでも無いと言うの、わかる気がします。焦って面白くないことにするところでした。自分自身を焦らしてみようかな。

マー様、 計画中ですか、なるほどー、Xとは、きづきませんでした。見てみます。
省略・・ここ
9 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
アウトドア
2024/03/01 (金) 07:08
No.189920
後期高齢者です。
私もボアールさんの【旅館で普通のマッサージを】をという意見に賛成です。

30代半ばの頃の事です。なんとか妻を説得して都内のシティホテルで
性感マッサージを呼んだのですが、簡単なマッサージから徐々に下着
省略・・ここ
10 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
ボアール
2024/03/01 (金) 08:38
No.189925
コボ太郎さん、奥様クンニされたら入れて欲しくなるとおっしゃってるなら、
性感マッサージと言わず色々試されてはどうですか?
全裸に浴衣でバストがはだけ見え隠れ、 浴衣の裾がまくれ性器見え隠れ
これだけでも興奮しますよ。
私達は露出プレーからのスタートでしたが、バストを見せる、性器見せ、
省略・・ここ
11 Re: 女性用性感マッサージ体験の質問
コボ太郎
2024/03/01 (金) 17:06
No.189936
アウトドア様  アドバイスありがとうございます。初めての時はそのパターンも想定した方がいいですね、そうですねボアールさんの提案のように裸に浴衣で旅館のマッサージが良いと思います。
ボアール様  浴衣をはだけさせて、性器とオッパイを見せて、性器に指が触れてそれに抵抗しない嫁を見るだけで、めちゃくちゃ興奮しそうです。確かに、他人棒初フェラは想像しただけで、勃起ものです。ああいうマッサージさんは、辛くなに拒否されるのかと思ってました。うまく頼んでみます、
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード