1- 新10 レス投稿 戻る
今更の後悔
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
弱アルカリ性
2024/02/23 (金) 10:54
No.189661
妻58歳、私52歳の夫婦です。
10年前から私のせいでセックスレスです。
妻からは何度も誘われましたが断り続け8年前、妻の閉経と同じ頃から誘われなくなりました。夫婦仲わ悪くなく家事も分担でやっています。
今年1月1日、夜勤から帰宅した妻が前から職場の男性から食事に誘われてるんだけど明日行ってもいいかな?と言われダメとも言えず行ってきなよ!と。
それからは週1で食事に行くようになり今月になってからは映画や水族館やドライブにも行くようになりました。
省略・・ここ
5 Re: 今更の後悔
弱アルカリ性
2024/02/24 (土) 16:06
No.189724
妻から連絡があったので迎えに行きます。
最初の連絡から6時間、この時間が気になります。
6 Re: 今更の後悔
たか
2024/02/24 (土) 23:08
No.189736
私も寝取られ癖があるので、弱アルカリ性さんの後悔と興奮は分かりますよ。
自分の愛する妻が寝取られるのは大変胸が痛いでしょうが、自分の愛する妻が他の男性とセックスしたくておまんこびちゃびちゃに濡らしちゃって、「彼とセックスしたくておかしくなりそうなの!」なんて言っちゃうなんて、奥さんがすごく愛らしく思えませんか?そしてそんな奥さんが浮気相手に満足させられて、愛を囁き合いながらこっちが引くくらいラブラブで生々しいセックスをしていることを想像すると、狂いそうなほどの嫉妬とともに、狂いそうなほど興奮してきませんか?
話の雰囲気から、たぶん奥さんはすごく真面目で絶対に浮気なんてしないようなタイプだったと思うのですが、どんな感じの奥さんなのでしょうか?
これまでは浮気なんて言語道断だし、浮気する女を嫌悪していたのではないでしょうか?

省略・・ここ
7 Re: 今更の後悔
弱アルカリ性
2024/02/25 (日) 19:41
No.189781
たかさん、コメントありがとうございます。
分析凄いですね!
妻は私が初めての男でした。
性格も真面目で浮気なんてありえない!私が浮気したら即離婚。剥げたら離婚。ってずっと言っていました。服装もパンツスタイルで下着も地味で色気より機能優先。
ですが、数年前から不倫系の小説を読み漁っていたのを私は知っていました。
省略・・ここ
8 Re: 今更の後悔
たか
2024/02/25 (日) 20:36
No.189784
お疲れ様です。
やはり奥様は浮気など絶対しないような方でしたか。しかも男性経験が旦那さん1人だったとは。

そんな奥様が13時間ぶっ続けで抱かれていたとは大変興奮します。旦那さんにはお辛いかもしれませんが、きっと初めの方は旦那さんのことも思い浮かべていたかもしれませんが、おそらく途中からは旦那さんのことは完全に忘れて彼と本気のラブラブエッチしてたんでしょうね。
10年間レスだった本来浮気を嫌悪していたような真面目な人妻が苦悩に苦悩を重ねた末に好きになっている浮気相手といきなり13時間ぶっ続けエッチって、奥さんからしたら本当にもの凄いことで人生のターニングポイントだと思います。旦那さんともそんな長時間はしたことなかったでしょう。旦那さんとのこれまでのセックスを全て忘れてしまうくらい気持ち良かったと思いますし、それだけ気持ち良くしてもらったら心までかなり寝取られてると思います。しかもお昼の後にも時間ギリギリまで追加エッチするって、もう完全に彼の虜になっていると思います。彼に少しでも長く抱かれていたかったのでしょう。体的にも心的にも満たされるために。
省略・・ここ
9 Re: 今更の後悔
スーさん
2024/02/25 (日) 20:55
No.189786
弱アリルカリ性さん
お気持ち お察し痛み入ります

流れ出る涙はなんの涙なのか、、、

省略・・ここ
10 Re: 今更の後悔
kenta
2024/03/02 (土) 17:50
No.189975
これはなかなかつらいものがありますね。
その後どうなりましたでしょうか?気になっております。
11 Re: 今更の後悔
ぱんぱ
2024/03/04 (月) 09:50
No.190022


もはや、
それすら、楽しみむ……ここしかないのでは…

省略・・ここ
12 Re: 今更の後悔
弱アルカリ性
2024/03/09 (土) 18:43
No.190169
皆様コメントありがとうございます。年度末で忙しくて投稿までたどり着けませんでした。

結局、次の日の朝までぐっすり眠ってた妻。相手できなくてごめんなさい!と言ったあと
「彼とセックス続けると自分が変わってしまいそうだからお終いにしようかなって思う」
そう言って仕事に行きました。
省略・・ここ
13 Re: 今更の後悔
おてつ
2024/03/10 (日) 09:32
No.190173
奥様、どんなセックスをさせられてるんでしょう?
14 Re: 今更の後悔
ななし
2024/03/14 (木) 18:07
No.190299
私も昔、妻と同じようなことがありました。
私たちは17も歳が離れているので、彼女が40を超えた頃には
私の方が元気がなくなっていたのもありました。

彼女は若い頃にはけっこうお盛んな女性で、仲間と飲むのも好きということもあって、
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード