1- 51- 新10 レス投稿 戻る
思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
現在のレスは51個です
1 スレッドオーナー
俊博
2024/02/12 (月) 11:58
No.189354
アラ還のちょいわるオヤジです。
皆さんの初恋、ファーストキス、初体験、印象的なセックス、刺激的な体験などなんでも結構ですので、聞かせていただきたいです。
失敗談でも結構ですし、女性のナマの生態を幅広く知りたい気持ちがあります。
まず私のことから。
それぞれについては、おいおい投稿したいと思っています。
省略・・ここ
42 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
俊博
2024/02/26 (月) 16:14
No.189819
タカ◇mEBePoさん
K子さんとのこと、ホントに詳細に覚えておられるのですね。
一つ一つのことが印象的だったのでしょうね。
私も中学時代の佐智子と高校時代の真貴子のことは、体感として覚えていますよ。
彼女たちの口の中の温かさや真貴子の膣の締め付け具合など忘れられないですね。
省略・・ここ
43 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
俊博
2024/02/26 (月) 17:58
No.189824
奥手さん
清楚で普通の主婦ほど良いのですよ。
派手で男の誘いを待っているような女性は、逆にセックスは面白くない場合が多いですよ。
絶対内緒が厳守できるとなれば、それまで他人棒未経験の人妻でも可能税は一気に高まりますね。
私の知り合いの奥さんの中には、「主人とはホントの絶頂感を得られなかったけど、彼とは失神しそうなくらいになっちゃうの」と言っている人もいましたよ。
省略・・ここ
44 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
タカ◇mEBePo
2024/02/26 (月) 22:33
No.189828
俊博様 コメントありがとうございます。
K子とのことはこれが最後になります。

翌朝、2人きりになれた時にK子がキスしてきて、「あの後お尻からタカちゃんの精液出たよ」と耳打ちしました。
キスの甘味とK子の言葉が喚起する妄想で勃起してしまい、誰かに見られる前に鎮めなくてはと焦る中で、「まだお尻が変な感じだけどよかったよ、またシたい?」と誘っているような感じなので、「トイレに来て」と誘いました。
省略・・ここ
45 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
オカノ
2024/02/27 (火) 18:44
No.189848
弥生さんも素敵な女性ですね。
俊博さんに一目惚れ?
弥生さんが積極的なのはそういうことでしょう。
俊博さんは巨乳好きなのですか 笑。
46 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
トローリー
2024/02/28 (水) 13:07
No.189869
俊博さんは女性に恵まれたようですね。
佐智子さん、真貴子さん、マキコさん、弥生さん、それ以外にもいろいろあったのでしょうね。
47 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
俊博
2024/02/29 (木) 14:26
No.189893
タカ◇mEBePo :2024/02/26 (月) 22:33 ID:eBVw4yoU No.189828
中高生でアナルセックスとは、今どきの男女でもレアでしょう。
私の同級生でトイレでしていたと噂になっていたことはありましたけど、真偽のほどは分かりません。
タカさんの原点と言える経験だったのですね。
その後もいろいろ経験されているのでしょうね?
省略・・ここ
48 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
ヒョウドウ
2024/03/01 (金) 09:23
No.189926
まさかの夫婦交換に発展ですか?
49 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
信貴
2024/03/04 (月) 16:39
No.190030
俺は中学生の時でした。場所は深夜の部室の裏。柔らかくとろけるようでした。

でも30代の時に少し年上の女性とキスフレになってブチュブチュしていた時のほうが、いやらしく感じました。その時の話です。

しかもキッスの動画や写真を作り上げました。
省略・・ここ
50 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
俊博
2024/03/05 (火) 11:19
No.190045
ヒョウドウさん
夫婦交換というか不倫カップル交換ですけど、好きな女が他の男に抱かれるのは、異常な刺激ですね。
弥生とのことは、いずれまた。

信貴さん
省略・・ここ
51 Re: 思い出に残る初恋キス初体験セックス刺激的な体験
信貴
2024/03/10 (日) 21:45
No.190197
お返事ありがとう。

あなたもかなりキッスのご経験が多いですね。
いい思い出でしょうね。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード