1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
3年前に夫が他界
現在のレスは187個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佳子
2024/01/29 (月) 16:40
No.188960
3年前夫が他界いざな無くなって見ると寂しい物ですね
現在私も57歳仕事はしています。

夜や仕事がない日は、夫が残したPCを見たりして
見つけてしまいました。
省略・・ここ
178 Re: 3年前に夫が他界
ハメ村ハメ次郎
2024/03/11 (月) 12:14
No.190217
佳子さんの恥毛見ました。
あの恥ずかしい恥毛をパンツがつつみ、パンストを履き、
スカートを履いた清楚な佳子さんが街を歩いています・・
そんなエロい妄想で生チンポがガチンガチンです。
佳子さんの生のおまんこを見たいなぁ、見たいなぁと
省略・・ここ
179 Re: 3年前に夫が他界
サフラン
2024/03/15 (金) 20:39
No.190336
佳子さん、オナニーしていますか。
ブルンブルンを使って、女性器を刺激して、
気持ちの良いシングルライフを
愉しんでおられると妄想しております。
180 Re: 3年前に夫が他界
つよし
2024/03/16 (土) 08:32
No.190346
佳子様お久しぶりです。お元気ですか。
こんもりとした丘忘れられません
お待ちしております。
181 Re: 3年前に夫が他界
サフラン
2024/03/17 (日) 16:28
No.190392
パンツからハミ出た佳子さんの陰毛恥毛の写真が
忘れられません。素晴しくエロくて、ファンタジックでした。
182 Re: 3年前に夫が他界
佳子
2024/03/17 (日) 23:15
No.190410
沢山のコメントありがとう。

皆さんお元気ですか?
私ご無沙汰していたのは、引っ越したんです。
前々から探していて、やっといい物件が有りました。
省略・・ここ
183 Re: 3年前に夫が他界
人妻好き
2024/03/18 (月) 04:06
No.190414
引越しお疲れ様でした。
新たな扉を開け人生再出発と思いきや自宅まで代わりましたか。
かなり環境が変わりましたね。これからは佳子さんもガラッと
イメチェンしてみては?
落ち着いたらまた覗いてくださいね。
184 Re: 3年前に夫が他界
サフラン
2024/03/18 (月) 09:27
No.190427
引っ越しされていたんですか、お疲れ様です。
大変でしたでしょうね
落ち着いたら、またちんぽとまんこのお話を
再開して、スケベな時間を過ごしましょうね。
佳子さんのオマンコをいつも妄想して、スケベなことを
省略・・ここ
185 Re: 3年前に夫が他界
つよし
2024/03/19 (火) 09:38
No.190454
佳子様うれしいです。
清楚で実はスケベな佳子様、引越うおつかれさまでした。
右手が忙しくなりそうですよ!
楽しみにしてます。
186 Re: 3年前に夫が他界
つよし
2024/03/24 (日) 08:08
No.190596
佳子様落ち着きましたか。今日はレス期待してますね
187 Re: 3年前に夫が他界
佳子
2024/03/25 (月) 12:39
No.190642
コメントありがとう。
皆さんパート2にコメントお願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード