1- 新10 レス投稿 戻る
ババア狂い
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
なな
2024/01/27 (土) 23:14
No.188897
としいってるババア義母にはまってます ババアじゃなきゃだめ ババア好きな人連絡下さい!
13 Re: ババア狂い
熟女党
2024/02/07 (水) 16:25
No.189239
お手伝いから一人暮らしであることがわかり、その場で
連絡先の交換ではなく、お宅訪問でお食事会の流れでしょうか。
パターンを把握してトライしてみたいです。
お二人ともスーパーつながりですか。
しつこくてすいません。
14 Re: ババア狂い
シゲ
2024/02/10 (土) 15:38
No.189302
初めまして、私も18歳上の人妻とお付き合いをしております。
彼女は現在68歳で、3年前から深い関係になりました。
知り合った頃は、男性経験も少なく初心でおとなしい奥様で
Hに関しても受け身でしたが、今では私好みのスケベな熟女に
変わって、月に2.3度は互いに求め合っております。
省略・・ここ
15 Re: ババア狂い
熟女党
2024/02/11 (日) 15:46
No.189330
シゲさん
きっかけと仲良くなった経緯を是非ご披露下さい。
参考にしたいです。
16 Re: ババア狂い
シゲ
2024/02/12 (月) 13:43
No.189356
塾女党さん
私が熟女人妻と知り合ったきっかけは、地元の政治家の後援会活動で
知り合いました。彼女は、何時もご主人と一緒に参加されていて、
スタイルも良く美しく年上で私の理想の女性でした。
ご主人がおられない時に、よくお食事などに誘っていたのですが
省略・・ここ
17 Re: ババア狂い
なな
2024/02/22 (木) 14:26
No.189630
いえいえ  メッセージぶちまけてください!
18 Re: ババア狂い
タケ
2024/02/23 (金) 12:46
No.189664
こんにちは。私も高齢女性を抱きました。見た目は50代後半かと思いましたが、失礼とは思いましたが年齢を聞いたら70歳になるそうです。とてもよかった。次の約束もしました。楽しみです。
19 Re: ババア狂い
ほほえみ
2024/02/23 (金) 15:25
No.189677
ななさん、とても共感するスレに私も書かせて貰います。
妻の母、所謂義母です、御年70歳になりますがまだまだ元気です。
義父が亡くなり20年位経ちます。義父が亡くなってからはセックスは
皆無だったりしいですね。
義母とは3年位前から身体の関係を続けてます。このことは妻も公認で認めて
省略・・ここ
20 Re: ババア狂い
熟女党
2024/02/23 (金) 16:39
No.189682
タケさん、ほほえみさん
羨ましい限りです。
タケさん、全く面識のない高齢女性とどのようにして関係を持てるようにしたのですか。
ほほえみさん、義母さんとどのように関係できるようになったのですか。
そして、奥さんに義母さんとの関係をどのように話したのですか。
省略・・ここ
21 Re: ババア狂い
タケ
2024/02/24 (土) 11:22
No.189714
こんにちは。コンビニで買い物をしている時私をどなたかと間違えて声をかけてきましたね。そこで少し話して帰る方向が同じようなので私の車で送ってあげて。車内で話しているうちに話がはずんでそのままホテルにいってしまいました(笑)。声をかけてきたのが彼女の作戦だったのかな?
22 Re: ババア狂い
熟女党
2024/02/24 (土) 18:19
No.189729
タケさん、女性に見初められたのですね。
羨ましい!
これからは、間違いでもいいので、声をかけられたら大切に対応します。
一期一会を大切にを心がけます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード