1- レス投稿 戻る
女は上手に浮気する。
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
ソルト
2024/01/27 (土) 12:03
No.188881
還暦を迎えた独居爺です。

同様な経験、そして寝取られに嵌った方の経験もお聞かせください。

私はこのサイトに元妻の裸体,痴態がまた投稿されていないか楽しみに確認する毎日です。
省略・・ここ
2 Re: 女は上手に浮気する。
シュガー
2024/01/27 (土) 13:19
No.188884
ソルトさんより少し歳上のシュガーといいます。
楽しみなご投稿を読ませていただきました。

女は旦那が浮気していることを知っても言わずに、自らも浮気することを選択するという場合もあるとうことですね。
浮気相手の男は自分の妻にはできなかったことを相手の女にして、女はそれを受け入れるようになって性的関係は深まっていくのでしょうか。
省略・・ここ
3 Re: 女は上手に浮気する。
ソルト
2024/01/27 (土) 19:04
No.188891
シュガーさん、独り言のような投稿をお読みいただきありがとうございます。

あくまでも私の経験からくる私感になります。
妻をかえりみず自分勝手に生きていた若いころの話です。
そのころの妻への扱いは、他人からの見てくれの良いお飾り、その程度に扱っていたのだと
省略・・ここ
4 Re: 女は上手に浮気する。
シュガー
2024/02/04 (日) 12:19
No.189161
奥様はどんどん変化していって、嫌な記憶もたくさんあろうかと思いますが、離婚される
までの間の事も教えてください。

よろしくお願いします。
5 Re: 女は上手に浮気する。
再雇用
2024/02/08 (木) 07:00
No.189254
職場内で長年付き合い、開発してきた人妻がいるんですが、
お恥ずかしい話し他にも男がいたことが発覚。
旦那とは30代からレスだと聞き、その持て余した性欲を
私が開発していたつもりだった職場の人妻M、ひょんな事から
仕事先の男性から自慢気にじつはおたくの職場のあの人とね…
省略・・ここ
6 Re: 女は上手に浮気する。
田中
2024/04/17 (水) 07:04
No.191279
ソルトさんは離婚されたんですね。
私は家庭内別居状態です。
似た環境でまさしく息をひそめ、嫁の行動や洗濯機に放り込まれた
下着などから妄想を膨らませ楽しんでいます。私は寝取られなので
ぽちゃ嫁が外で何をしててもって感じです。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード