女は上手に浮気する。
3 Re: 女は上手に浮気する。
ソルト
2024/01/27 (土) 19:04
No.188891
シュガーさん、独り言のような投稿をお読みいただきありがとうございます。

あくまでも私の経験からくる私感になります。
妻をかえりみず自分勝手に生きていた若いころの話です。
そのころの妻への扱いは、他人からの見てくれの良いお飾り、その程度に扱っていたのだと
思います。   スタイルの良い抱いてみたいと思える憧れの女。

妻として、女性として受け入れ渇望したのは妻が浮気をしていたことに気が付いた頃だと
思います。 手の届くところにいるのに心は既に他人を向いていた、その頃。

妻は少しずつ変わりました。  いいえすでに変わり始めていたのに他所の女を向いていた
私が気が付かなかっただけ。が正しいでしょうか。
 
投稿画像をみて ?? と思ったとき。 まさしく家族のアルバムに残されたあの頃の部屋だった。
抱かれてからまだ日の浅いころの妻の仕草、次第に男の挿入を、モノを咥え撮られることさえ
受け入れている妻。

その頃の私達夫婦の営みは粗末なもので、フェラさえなくただ穴に入れ射精して終わった。
妻がどんな表情で抱かれていたのかさえ覚えていない。
妻を逝かせたのかさえ記憶にない。

その妻が他所の男のモノを咥え、陰部を弄られ長い手足が男の背中をおどっている。
表情を隠し、大きなおもちゃを挿入されのけぞる妻。

あの頃,冷めた目で私を見ていたと思います。
時に喧嘩の時、心の声が漏れだしたのを覚えています。

えっそれっ、〇〇の言葉なの?言葉使いなの?って表現や、、んっ?そんこと誰から聞いたの?
ってことや、それまでと違った視点で文句や理屈を言うようになっていた妻。

下着も確かに変わった。 
そんな妻も時々いぜんの妻に戻る時があって、私もなんだか妻にやさしくなれた。
幸せな気持ちにもなれた。
妻は私の反応をみて、いけない!私の彼は違う人”とでもいうようにまた冷静な妻に戻った。

妻に抱く興奮と欲望は投稿の中に存在した。 でも生活の中で求める妻はいなくなっていた。
妻とは数年後に別れました。