1- 新10 レス投稿 戻る
妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー
耕助
2024/01/23 (火) 08:23
No.188754
変なタイトルで申し訳ありません。

実は、私には付き合って5年になる彼女が居るのですが、ここ2年程、フェラしてくれてる流れから、指をアナルの中に入れてくるようになりました。
最初は違和感しかなかったのですが、毎回されてるうちになんだかじわっっとこみ上げてくるような快感を感じるようになってきてしまってます。
こんなことは男性同士のゲイさんがすることだと思ってたのですが、彼女に言わせると、
省略・・ここ
7 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
まさる
2024/03/17 (日) 13:49
No.190384
私は45歳ですが妻にアナル用のスティックで前立腺を弄ばれています。
それは40歳の時にある夫婦とスワッピングして、その時に相手の旦那さんがバイで、その時に旦那さんに妻の前で肛門に陰茎をを入れられて、その時からです。
8 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
耕助
2024/03/18 (月) 08:43
No.190424
小林さん、そのとおりだと思いました。
みなさんの体験やご指摘を読んで、自分が彼女にしてもらっていることをふりかえってみると、最高の彼女だと思えました。

シン葛根湯さん、体験を読ませて戴居るだけで、股間がもぞもぞしてきました。
どの行為も彼女さんの愛情を感じるように思います。
省略・・ここ
9 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
隊長◆aH43B2
2024/03/23 (土) 07:37
No.190550
耕助さん、私も彼女に前立腺を刺激してもらって
います。
私の場合、私の方から彼女にお願いしていますが、
フェラされながら、前立腺を刺激されると、とて
つもなく感じてしまいます(^^)/
省略・・ここ
10 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
変態超乳弘子
2024/03/23 (土) 21:18
No.190581
M男性です
11 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
耕助
2024/03/24 (日) 13:07
No.190603
隊長さん、隊長さんは彼女さんに前立腺を触らせている方なのですね。
最初から、前立腺が気持ちよくなるって思っておられたのでしょうか。
昨日も彼女に会ったので、隊長さんの書き込みを見せて、元カレとかに前立腺を触ってって言われたのかどうか聞いてみました。
すると、どうやら図星だったようで、随分年上だった元カレに求められていたことを教えてくれました。

省略・・ここ
12 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?

2024/03/24 (日) 13:12
No.190605
隊長さんと同じ様に私も不倫関係の彼女に射精前にアナル周辺を
指で刺激してくれるように頼んでいます。
気持ちよかです。
13 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
変態超乳弘子
2024/03/24 (日) 15:50
No.190608
私の経験上M男性が多いです
14 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
ケイ
2024/03/25 (月) 08:20
No.190635
私は長年SMを愛好していますが、カップルと3PでSMをするのが特に好きです。
アナル嬲られるの好きな男は、変態超乳弘子さんの言う通り、Mが多いですね。
ペニバンでM男を責める女性にバックから入れるとか大好きです!
女装させて緊縛したM男のアナルを責めたりしたこともあります。
興味あれば、彼女さんと3人で遊びましょうか?
15 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
メダカ
2024/04/06 (土) 07:09
No.191007
私の妻は背の高いかなりの美形なんですが、その妻に結婚当初から奉仕すること
されることを当たり前の様に強いてきました。
あの女がって感じがたまりません。
行為前のフェラ、アナルへの愛撫はセックスに対し消極的だった妻を
積極的な女へと変えましたね。自ら自慰行為を見せたりクンニをねだる女になりました。
省略・・ここ
16 Re: 妻、彼女から前立腺を弄られてる人居ますか?
耕助
2024/04/06 (土) 07:54
No.191008
おひさしぶりです。
何人もの方からレスをいただきありがとうございます。

菊さん、私も菊さんと同じような気持ちになってきています。
最近は、してくれないと、あれ?今日は、アナルを弄ってくれないの?
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード