1- 新10 レス投稿 戻る
妻が犯される妄想
現在のレスは38個です
1 スレッドオーナー
妙高桜
2024/01/20 (土) 22:35
No.188687
60代のおっさんです。どなたかご自分の妻が他人棒に
貸し出す事にハードルが高いので、
妄想で妻が犯される事を思っている方がおられたら
聞きたいので如何でしょうか❗
29 Re: 妻が犯される妄想
旦那
2024/02/07 (水) 12:54
No.189233
妙高桜さん
私の妻は妄想ではなく、犯されました。
しかも3人。レイブされました。
30 Re: 妻が犯される妄想
妙高桜
2024/02/07 (水) 13:24
No.189234
旦那さん。
スレありがとうございます。
差し支えなければ、お話聞かせ下さい。
31 Re: 妻が犯される妄想
旦那
2024/02/07 (水) 15:49
No.189238
話をしたいのはやまやまです。
少しまずいです。申し訳ない。
時効までまだ少々。
32 Re: 妻が犯される妄想
妙高桜
2024/02/07 (水) 17:32
No.189241
旦那さん。
そうですね。
いろいろご事情がありますからね。
妄想程度で如何ですか?
33 Re: 妻が犯される妄想
旦那
2024/02/08 (木) 13:02
No.189259
安物のAVの世界ですよ。
卒業生にクラス会後に、送り狼されました。
34 Re: 妻が犯される妄想
妙高桜
2024/02/09 (金) 08:51
No.189275
旦那さん。
おはようございます。
奥様の気持ち考えると。
犯す、犯されれる、感じる、感じない
そんな簡単な事ではないですね。現実は
省略・・ここ
35 Re: 妻が犯される妄想
ひろ
2024/02/09 (金) 17:07
No.189281
昔から妻が若い男達に輪姦されるのを妄想していました。

そんな時に子供の頃から知ってる子が地方の大学に進学したのでその子の下宿先に卒業まで3〜4ヶ月毎に通い妻させてました。

結局は根が真面目な子だったせいか『人妻を好きにしてるんだぜ』ていうような自慢から妻が大学生達の共有物になる願望はかないませんでした。
省略・・ここ
36 Re: 妻が犯される妄想
妙高桜
2024/02/09 (金) 21:00
No.189284
ひろさん。
スレありがとございます。
剃毛されたり、コスプレ
したり、それで終了では
ないのですか?
省略・・ここ
37 Re: 妻が犯される妄想
妙高桜
2024/02/18 (日) 21:39
No.189485
先週以前温泉行で、知りあった人達が
経営している、K県K市のマッサージ店
に行った時の話しをします。
妻は一人では行きにくいらしく、私も
同伴でカップルコースを、予約しました
省略・・ここ
38 Re: 妻が犯される妄想
妙高桜
2024/02/22 (木) 10:17
No.189621
続きです。
仕切りのカーテンが開き、妻をマッサージ
してくれた彼女が来ます。「すいません
少しサービスしちゃいました」私はそんな
事は気にせず「だいぶよかったみたいよ」と
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード